スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「慰安婦は莫大な金を稼いだ」・・・高麗大学教授が妄言

『「慰安婦は莫大な金を稼いだ」・・・高麗大学教授が妄言』

2015-09-19 ネイバーデイリーアン(韓国語)

大学の教授が授業時間に慰安婦は性奴隷ではない発言をして公憤を買っている。
ネチズンたちは授業中常習的に「妄言」をした、その教授の懲戒を要求している。

チョン・アンギ高麗大経済研究所研究教授は15日、「東アジア経済史」の授業時間に
「慰安婦は性奴隷ではない。ものすごいお金を稼ぐ事が出来た」
「何か月か働くと、故国に帰る飛行機代を入手することができたが残留した」

と話した。

引き続き彼は
「その当時は誰もが親日派だった」
「当時の世相を理解する必要がある」

と述べ、次の授業時間には、安倍談話を擁護する内容のコラムをコピーして生徒に配ったりもした。

一方、チョン教授は昨年にも授業時間に同じような発言をして物議を醸している。

昨年11月6日フェイスブックページ「高麗大学竹林」にした匿名の学生は、「2学期静期教授の「経済学概論」の授業で(教授が)植民史観を持っておりそれを授業時間に話す」とし
「「日本が韓国を収奪したと言うが、それは事実ではなく、日本は韓国の発展に貢献した」とか
「靖国神社がなぜ問題になるのか分からない」

というふうに発言をしたと述べた。
これに対してネチズンらは「教授の罷免も検討しなければならない事項」と公憤した。
ネイバーID「yed ***」は「韓国人の魂が込められた学校(高麗大学)の名前を持って、その名前に対する責任を負わなければ、これは教授1人の問題ではなく高麗大学の問題だとコメントした。
また他のネチズン'ho ** 」は、「スペックだけ揃えるのではなく、精神も揃えなければならない」と述べ、「un **」は「学生に正しい教育者の姿を目に見せられないことについて、学校側は謝罪しなければならない」と述べた。
http://u999u.info/o2HS







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







う~む。韓国人と一括りにしちゃいかんな。

チョン・アンギ高麗大教授のような人もいる。
しかし李栄薫ソウル大教授も同じことを言い慰安婦の前で土下座させられた。
李栄薫 土下座

世宗大 朴裕河教授は「帝国の慰安婦」を書いたため自称元慰安婦に名誉棄損で提訴され、本の出版差し止めと損害賠償を要求されている。
『元慰安婦 韓国人教授を名誉毀損で告訴「本の内容うそ」
2014/06/16 朝鮮日報』

この人は親日派でもない。
いわば常識派と言うか・・・問題はあっても日韓の国交は正常化されなければならないと言っていたと思う。
日本に対してはかなり辛辣な事を言う。
ただ「慰安婦は売春婦で日帝の共犯者だ」みたいなことを本に書いたらしい。
まあ帝国軍人の慰安をしていたのだから、そう言う見方もできる(笑)

呉善花氏も正論を吐き、居場所を失い日本に帰化した。
気の毒に韓国に帰国さえ許されない。

韓国で「正論」を吐くと社会的に抹殺される可能性が高い。

さらに慰安婦に触れると、漏れなく慰安婦婆さん達から名誉棄損で訴えられる。
韓国ではもはや慰安婦の婆さん達が本当の事を言っているかどうかではなく、侵すべからず存在になっている。

記事にもあるように
「教授の罷免も検討しなければならない」
「学校側は謝罪せよ」
と言う事になる。

結局、正論は心の奥深くしまい込み知らぬ顔をするか、日本を非難しなければ韓国では暮らせない。
韓国では社会的影響力のある人や有名人は思っていても本音を喋る事が出来ない。
日本のマスコミように左翼的言動の人間のコメントを好んで載せる社会ではない。
韓国マスコミが右も左も載せるような社会なら、韓国人を一括りにすることは無いのだが・・・。
マスコミは反日一辺倒で反日韓国人のコメントしか載せない。
マトモな人もいるには違いないとは思うが・・・。

日本人から見れば結局韓国人は一括りの存在になってしまう。

伽耶大学の崔基鎬客員教授は1923年の生まれだから既に齢92才だが、無事に暮らしておられるだろうか?
『youtube朝鮮人が認めたがらない自国の歴史・・・伽耶大学崔基鎬客員教授』
この人はまさに日帝併合の時代を生きた人だ。
にもかかわらず朝鮮日報は「歴史歪曲の売国奴」扱いをしている。
韓国最大のマスコミさえ「その時代を生きた人」の主張に耳を傾ける謙虚さがない。
しかし朝日新聞の捏造記事は信用するのだから何をかいわんやだ。

この記事のチョン・アンギ高麗大教授にもきっと災いが降りかかるだろう。

もはや韓国に正義は無い。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

困ったチャンの国ですねぇ~?先ずは言論の自由が無い!
それと本当の事を言うと土下座させられる・・・爆

最低な国であり、最低な民族ですね!
可愛そうな教授達です・・・大爆笑

Re: No title

> 困ったチャンの国ですねぇ~?先ずは言論の自由が無い!
> それと本当の事を言うと土下座させられる・・・爆
>
> 最低な国であり、最低な民族ですね!
> 可愛そうな教授達です・・・大爆笑


おはようございます。

こうして真実は闇に葬られ嘘つき韓国人の主張だけが世界に広がるんですね。

No title

「何か月か働くと、故国に帰る飛行機代を入手することができたが残留した」----WW2の話しなら、飛行機で故国に帰るというのは突飛な感じがしますね。

ただ、チョン・アンギ教授は勇気ある人ですね。彼の言動に対して朝鮮人が懲戒しろ、土下座しろとファビョるのは既定路線で驚きませんが、チョンの捏造歴史と火病にゆるぎなき根拠を与えているのは、他ならぬ未だに河野談話を引きずっている日本政府だということを忘れてはならないですよね。嘘つく奴も悪だけど、嘘を嘘と言わないで同胞を苦しめる日本人はもっと悪では・・・。そうか! チョンが「ウリはチョッパリよりも立派ニダ」というのは、こういうことだったのか(妙に納得)。

No title

 今やまさに正義は滅び嘘が栄える社会ですねえ 元慰安婦の婆さんも現代のアンタッチャブル・・・
こんな民族相手に35年間も日帝はよく辛抱しました 我慢強かった(笑)

Re: No title

> 「何か月か働くと、故国に帰る飛行機代を入手することができたが残留した」----WW2の話しなら、飛行機で故国に帰るというのは突飛な感じがしますね。
>
> ただ、チョン・アンギ教授は勇気ある人ですね。彼の言動に対して朝鮮人が懲戒しろ、土下座しろとファビョるのは既定路線で驚きませんが、チョンの捏造歴史と火病にゆるぎなき根拠を与えているのは、他ならぬ未だに河野談話を引きずっている日本政府だということを忘れてはならないですよね。嘘つく奴も悪だけど、嘘を嘘と言わないで同胞を苦しめる日本人はもっと悪では・・・。そうか! チョンが「ウリはチョッパリよりも立派ニダ」というのは、こういうことだったのか(妙に納得)。



こんばんは。

飛行機の件は2チャンネラーにも突っ込まれてましたw
そう「チョッパリより立派」ですよ。
少なくとも、嘘をついてでも日本のように嘘を認めたりしない。

Re: No title

>  今やまさに正義は滅び嘘が栄える社会ですねえ 元慰安婦の婆さんも現代のアンタッチャブル・・・
> こんな民族相手に35年間も日帝はよく辛抱しました 我慢強かった(笑)



こんばんは。

35年間じゃないですよ。
戦後70年間を合わせて105年間ですよ!
あんなに忍耐強い、任侠映画の健さんでも普通は1時間30分もすればキレますからwww

No title

軍事独裁政権から民主化して民政化したはずなのに、以前より劣化しているような気がします。

民主主義は民度の高い国でなければ無理なのでしょう。

Re: No title

> 軍事独裁政権から民主化して民政化したはずなのに、以前より劣化しているような気がします。
>
> 民主主義は民度の高い国でなければ無理なのでしょう。



こんばんは。

でも民主主義で経済が発展して民度が高くなるんでしょう?
彼らはその逆を往っている。
年を追うごとに劣化www
やはり「OINK」なんでしょうな。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。