スポンサーサイト


拡散依頼です・・・「そこまでやって委員会」を全国で放送して欲しい

拡散依頼です・・・「そこまで言って委員会」を全国で放送して欲しい

2015.10.1

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


ブログ『中国の真実に迫る』を開設しておられる長谷川氏よりの拡散依頼です。

ご協力いただける方は下記からどうぞ。
↓ ↓ ↓

『Change.org そこまで言って委員会を全国で放送して欲しい』
飛ばない場合は↓
http://qq2q.biz/og4f

この番組面白いよね。
毎回田嶋陽子に腹立つけど(笑)
でもあの先生は貴重な存在ですからみんなで応援しよう。
なにしろ左翼はバカだって宣伝している広告塔ですから(笑)
こういう署名活動は良いな~。
誰も傷つかないものね。
ツイッターでも拡散しておくかな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速行って賛同しときましたよ!(笑)
ラッキーな事に私は関西人ですので毎週見る事が出来ますが
果たしてこの番組は関東で認められるんでしょうかね?爆

まぁ中国が攻めて来た時は自衛隊を出すより先に、あの田嶋陽子と
共産党の全ての議員達とシールズのメンバー達を最前線に送り込み
今迄主張し続けて来た「話し合い」で解決して貰いましょう!!

いざ、そうなった時に逃げようとした時は日本国民で賛同してた方達が
怒りだすでしょうね?
(えっ!平和ボケした人達はそれにも腹を立てないって・・・?汗)

でも今まで田嶋陽子は事ある毎にこの番組で「そんなの話し合いで」って
言ってたんですから、実践して貰えれば良いんじゃないですか?爆

上手く言ったら国の為にもなるし、死んだらもっと国の為になると思いますが・・・大爆笑

Re: No title

> 早速行って賛同しときましたよ!(笑)
> ラッキーな事に私は関西人ですので毎週見る事が出来ますが
> 果たしてこの番組は関東で認められるんでしょうかね?爆
>
> まぁ中国が攻めて来た時は自衛隊を出すより先に、あの田嶋陽子と
> 共産党の全ての議員達とシールズのメンバー達を最前線に送り込み
> 今迄主張し続けて来た「話し合い」で解決して貰いましょう!!
>
> いざ、そうなった時に逃げようとした時は日本国民で賛同してた方達が
> 怒りだすでしょうね?
> (えっ!平和ボケした人達はそれにも腹を立てないって・・・?汗)
>
> でも今まで田嶋陽子は事ある毎にこの番組で「そんなの話し合いで」って
> 言ってたんですから、実践して貰えれば良いんじゃないですか?爆
>
> 上手く言ったら国の為にもなるし、死んだらもっと国の為になると思いますが・・・大爆笑



こんにちは。

ご協力ありがとうございます。
この番組が関東で放送されれば、きっとそこそこの視聴率が取れます。
すると各キー局も真似をして同じような番組を作る。
するとシナ・チョーセンの悪口が解禁されると言う段取りになってますwww

No title

全国ネットじゃないんですか 私も時々見ますが 今時珍しい番組ですね ネトウヨ推薦(笑)
私も全国に広がると良いと思いますよ 見る人が増えると日本が必ず良くなります。
他のテレビ局も真似してやらないかな 土曜日の午後8時台にやれば視聴率稼げると思いますけどねえ・・・

Re: No title

> 全国ネットじゃないんですか 私も時々見ますが 今時珍しい番組ですね ネトウヨ推薦(笑)
> 私も全国に広がると良いと思いますよ 見る人が増えると日本が必ず良くなります。
> 他のテレビ局も真似してやらないかな 土曜日の午後8時台にやれば視聴率稼げると思いますけどねえ・・・



おはようございます。

関東以東でやって、視聴率が高ければ他局も似たような番組を作るでしょう。
ハイ、日本が必ず良くなりますよw

お久しぶりです

東日本じゃ見れないんですよ。ぜひお願いしたいです。吉本芸人雛壇に並べた下んねーバラエティーよか視聴率あがんと思いますよね。
あと、url変わりました。上記の通りです。

Re: お久しぶりです

> 東日本じゃ見れないんですよ。ぜひお願いしたいです。吉本芸人雛壇に並べた下んねーバラエティーよか視聴率あがんと思いますよね。
> あと、url変わりました。上記の通りです。



こんにちは。

関東でも結構視聴率がとれるでしょう。
ぜひやって欲しい・・・ゴールデンタイムでw
URL変更了解しました。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
