スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ戦闘機を導入するのに・・「韓国と日本では全く違う」、韓国メディアの疑問提起に「自ら開発すべき」「米国が日本の味方という証拠」―韓国ネット

『同じ戦闘機を導入するのに・・「韓国と日本では全く違う」、韓国メディアの疑問提起に「自ら開発すべき」「米国が日本の味方という証拠」―韓国ネット』

FOCUS-ASIA.COM 2015年9月25日

韓国メディア・SBSは23日、F-35の核心技術の技術移転を米国政府に拒否された問題で、日本は主要技術を伝えられたうえで現地生産を行うなどとし、米政府の対応に疑問を提起した。

記事によると、F-35の導入に当たって韓国政府は米国防総省の「対外有償軍事援助(FMS)」制度を利用するため、米国政府に3.5%の管理費を支払う。
その額は2569億ウォン(約260億円)にのぼり、韓国国産戦闘機FA-50の9機分に相当する。
このため、韓国空軍はこの管理費の減額を求めているという。

F-35を42機導入する日本も管理費を負担するが、日本の場合は最初の4機を除く38機を日本で生産することにしているため、主要技術は米国から取得できる。
同じ戦闘機を導入するのに、韓国と日本では全く違う状況になっている。

F-35の導入を決めたFX-3事業では、エアバスのユーロファイタータイフーンが、全ての技術の移転を行って韓国で生産するとしていたが、脱落していた。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「エアバスは技術移転を約束したが韓国政府が脱落させた。米国からお金をもらっているに決まってる」

「今後はヨーロッパと契約すべき」

「国際的な金づる」

「いつまで米国とこんな関係を続けるつもり?」

「これでも主権国家か?」

「今からでも契約は破棄した方がいい」

「屈辱外交に終わりはない」

「米国は日本と手をつないで、ロシアと中国をけん制しようとしている。そのために、日本を戦争できる国にした。韓国より日本を信頼している」

「F-35は要らない。韓国が自ら開発すべき。F-35に投資するお金を未来のために、開発費にしてほしい」

「日本には技術移転するが、韓国にはしないなんて、バカにされている」

「これでも政府か?中国、日本、北朝鮮に囲まれて、崩壊する日を待っている」

「米国武器導入は禁止しろ」

「韓国の国民であることが恥ずかしい」

「米国が日本の味方という証拠。何をやっても抗議をしない韓国を、米国は金づるとしか思っていない」
http://u222u.info/oaEP






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





ハハ、バカな連中だ。

やはりユーロファイターは韓国にすべての技術を公開すると言う条件だった。
日本に対してのプレゼンでもそう言う条件だった。
だから韓国はF-35などにせずにユーロタイフーンすべきだった。

アタシもそう忠告したろう(笑)
『アタシならユーロファイターにする・・・韓国の次期戦闘機事業、進退両難に
2013/08/21 09:56朝鮮日報』


EADS(欧州航空防衛宇宙会社)が「どうかパクって下さい」と言っているものを蹴ってF-35にした。
しかもEADSと米ボーイングに55回もの入札をさせておいて、突如随意契約でF-35に変更した。
EADSと米ボーイングは「訴えるニダ!」と言っていたがどうなったものやら。

理由は「日本がF-35を購入する以上、F-35じゃないと日本に負ける」から(笑)

そんな犠牲を払ってまでF-35にしたが、結局韓国に納入されるのは完成機のみ。
しかも日本仕様よりグレードダウンしたものとなった(笑)
『日本と戦争する気満々・・・「韓国F-35A vs日本F-35A」対等に戦うと私達が敗ける?』
ここでも日本と戦争する気満々だ(笑)
まったく・・・キミたちはいまどこの国と戦争中だ?

そもそも米国はキミたち韓国をパクリ国家に認定している。
『米NSA、韓国は「米国に対するスパイ活動を行う国」・・しかも“最も脅威が大きい国”に分類されている―韓国メディア
2014年08月06日xinhua』

米国戦闘機のブラックボックスをも平気で開けて技術を盗もうとする。
ブラックボックスなど開ければバレルに決まってるだろう(笑)
『パクリがお家芸 米国も本気で怒鳴り込んだ、韓国「ウリジナル兵器」
2014.2.2 産経ニュース』


それだけじゃないぞ。
キミたちは米国のF15戦闘機やF16戦闘機のレーダーシステムなどを中国に売ろうとした。
CIAが寸前で察知し食い止めたが、米国はそれ以来韓国など全く信用していない。
『韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い
2014.05.28ZAKZAK』

パクリならまだしも軍事機密情報を敵国に売るとは、まったくもってあきれ果てた国だ。
日本をはじめとする欧米諸国への明確な裏切り行為だ。
当然米国は激怒した・・・もう信用もクソもない。

ダウングレードの戦闘機でも米国が売ってくれるだけありがたいと思え。
そんな国に最新鋭戦闘機に最新鋭システムを載せたものを売る訳もない。
キミたちに造らせる訳もないだろう。
F-35の核心技術の移転などもってのほかだ(笑)

韓国マスコミや国会議員は、こういういきさつがあっても不満たらたらで「造らせろ!」「技術を寄越せ!」と米国に粘着する。
韓国ネチズンも同じだ。逆切れして
「いつまで米国とこんな関係を続けるつもり?」
「日本には技術移転するが、韓国にはしないなんて、バカにされている」
「米国武器導入は禁止しろ」
などと厚かましいにもほどがある(笑)

なにが、米国政府に3.5%の管理費を支払うだ?
なにが、その額は2569億ウォン(約260億円)にのぼり、韓国国産戦闘機FA-50の9機分に相当するだ?
FA-50の何機分であろうが、米国の知った事か。
契約時の合意事項だ。

キミたちは契約と言う概念がないのか?
まあないんだろうな。
「韓国人とは契約してから交渉が始まる」とはビジネス界の常識らしい。

日本と戦争をするためにユーロファイターを蹴って結局、技術も手に入らない。
日本と戦争するためにF-35にしたが、米国にダウングレードされて日本と戦争すれば負けると嘆く。
今度はFS-X開発のために「どうかパクッテ下さい」云っていた、ユーロファイターの技術を公開してくれと頼むつもりか?
キミたちは本当にテレコテレコの判断しかできない民族だな(笑)

どんな判断を下しても間違って後悔する。
キミたちの国には「大後悔船長」と言う妖怪が憑いているかもしれんな(笑)
大後悔船長 妖怪ウォッチ
(知らない人はお孫さんか子供に聞いてね)

一度靖国神社でお祓いしてもらいたまえ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~~!あのねぇ~韓国さん!アメリカも馬鹿じゃないんですよ!
韓国に技術を教えたら全てパクるし、パクった上に最後にゃ「韓国の偽術で」って
普通に言うでしょ?

他の国は皆それが分かってるんですよ!分かって無いのが韓国さんだけなんですね~!爆

だから『今後はヨーロッパと契約すべき』って喚いても、ヨーロッパも韓国と組むなら・・・と
技術提携はしないと思いますよ!!

先ずは世界の5大聖人と言われる人達が同じ事を言ってます。先ずはその意味を勉強しましょう!

汝自身を知りなさい!己を知るは智なり!

何時までも馬韓国って言われてる様じゃ駄目よ~~ダメダメ!!爆

Re: No title

> ハハハ~~!あのねぇ~韓国さん!アメリカも馬鹿じゃないんですよ!
> 韓国に技術を教えたら全てパクるし、パクった上に最後にゃ「韓国の偽術で」って
> 普通に言うでしょ?
>
> 他の国は皆それが分かってるんですよ!分かって無いのが韓国さんだけなんですね~!爆
>
> だから『今後はヨーロッパと契約すべき』って喚いても、ヨーロッパも韓国と組むなら・・・と
> 技術提携はしないと思いますよ!!
>
> 先ずは世界の5大聖人と言われる人達が同じ事を言ってます。先ずはその意味を勉強しましょう!
>
> 汝自身を知りなさい!己を知るは智なり!
>
> 何時までも馬韓国って言われてる様じゃ駄目よ~~ダメダメ!!爆


こんにちは。

ハイ欧州も金を貰っても公開するかどうか?
何しろちゃぶ台ひっくり返してF-35にしたときは怒り心頭でしたからねw
そのうえ100%パクられるのが見えてるんですからw

No title

チョッパリがなんだ!アメリカがなんだ!
ウリにはニンニク臭い屁と息つまり屁息があるニダ!
F35より強力ニダ!

Re: No title

> チョッパリがなんだ!アメリカがなんだ!
> ウリにはニンニク臭い屁と息つまり屁息があるニダ!
> F35より強力ニダ!



こんにちは。

大量殺人屁息を使用すると世界中から非難されますよw

No title

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/F-2_(航空機)

日本で純国産の戦闘機(ニューゼロファイター)を作ろうとしたら、米国に横やりを入れられて、苦しい折衝の末現状に到った事をチョンは分かっていないという事ですね。

Re: No title

> https://ja.m.wikipedia.org/wiki/F-2_(航空機)
>
> 日本で純国産の戦闘機(ニューゼロファイター)を作ろうとしたら、米国に横やりを入れられて、苦しい折衝の末現状に到った事をチョンは分かっていないという事ですね。




こんばんは。

ハイそのとおりです。
F-2のエンジンを日本で生産させてもらったからIHIが国産エンジンを造れるまでになった。
バカチョンはそれをせずに米国からエンジンの供給を受けるか、技術の公開を受けようとしたわけです。
日本にさえF-2の単独開発ならエンジンの供給も技術の公開もしなかった。
KFXで韓国がエンジン技術の公開を受けようとすれば米国との共同開発しかないんですよ。
ならユーロファイターにして置けば、次期戦闘機も技術も一緒に手に入っていたものをwww

No title

いつも最悪の時に最悪の選択をする なんて言われますねあの民族・・・
アメリカも際どいところであの大法則回避してますねえ よほど腕利きの韓国通が居るのかも・・・
ヨ-ロッパって何かなりふり構わぬように見えますが よほど困っているのか 見られたって困らない程度の技術で
お茶を濁すのか やはり後ろのほうですかね?

Re: No title

> いつも最悪の時に最悪の選択をする なんて言われますねあの民族・・・
> アメリカも際どいところであの大法則回避してますねえ よほど腕利きの韓国通が居るのかも・・・
> ヨ-ロッパって何かなりふり構わぬように見えますが よほど困っているのか 見られたって困らない程度の技術で
> お茶を濁すのか やはり後ろのほうですかね?



おはようございます。

そうですね。
いつも最悪の時に最悪の選択をする。
一昨日あたりには「韓国、有事の際に韓国内の日本人の避難方策協議を拒否」などと言う記事がw
それですり寄って来て自分たちの利益だけは得ようとする。
日本国民の感情など無視ですからねw
これも最悪の選択でしょうなw
全ては反日のなせる業です。
欧州は米国の武器市場の牙城を何とかしたいんでしょうな。
韓国になど関われば後で後悔するのは見えているのにw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。