スポンサーサイト


プチニュース・・・感謝祭控えた韓国、韓服の着用を呼びかける―香港メディア、韓国の「美人過ぎる女性教師」、ネットで話題に―中国メディア、性暴行担当の警察官が、性暴行事件の当事者を性暴行した容疑で逮捕 容疑者は性暴行事実を否認

プチニュース・・・感謝祭控えた韓国、韓服の着用を呼びかける―香港メディア、韓国の「美人過ぎる女性教師」、ネットで話題に―中国メディア、性暴行担当の警察官が、性暴行事件の当事者を性暴行した容疑で逮捕 容疑者は性暴行事実を否認

2015.10.4

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『感謝祭控えた韓国、韓服の着用を呼びかける―香港メディア』

フォーカス・アジア 2015年9月26日

毎年9月27日は韓国伝統の感謝祭であり、4連休の始まりでもある。この期間、韓国人は色鮮やかな民族衣装「韓服」を着て、手土産を持って故郷の肉親に会いに行くという。24日付で香港・東網が伝えた。
ところが、近年は韓服を着る人が減り続けていることから、24日、市民らに韓服の着用を呼びかけるため、韓服を着た子どもたちと一緒にソウルの街中を歩くイベントが行われた。
http://u111u.info/o9Uq


『韓国朴大統領、中秋前で国民に感謝のビデオメッセージ』

フォーカス・アジア 2015年9月27日

韓国の朴槿恵大統領は27日の秋夕(チュソク、中秋)を前に25日、国民向けのビデオメッセージを公開した。「今年は国内外でさまざまな事が起きたが、国民の信頼と支持のおかげで乗り越えることができた」といった感謝の言葉を述べている。韓国メディアの報道として、中国新聞網が25日伝えた。
朴大統領はまた、「国連総会などに出席するため、今年の秋夕は米国で過ごすことになるが、全ての国民が無事に帰省し、家族が集まって楽しく過ごすことができるよう祈っている」と語った。
秋夕連休の前日となった25日、ソウル駅は大勢の帰省客でごった返した。また26日から29日の秋夕の連休中、韓国では1日当たりの人出が前年同期より8.8%多い延べ640万人となる見込みだ。
http://u111u.info/o9Ui


韓国がなぜキリスト教の感謝祭を?
そう思ったら韓国の感謝祭は「中秋」を祝うものだった(笑)
ところ変われば祝い方も違うね。
日本じゃお墓参りに行って中秋の名月を鑑賞し月見団子を食しながら静かに過ごすが、韓国じゃ連休にしてかなり盛大に祝うらしい。
月見
ところで2011年には韓国で少し変わった「感謝祭」があったの知ってる?
『「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」 韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される
2011年10月朝鮮日報』

「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」「がんばれ日本」って(笑)
武藤駐韓大使が急遽呼び出されて壇上に上がって韓国人の支援に感謝の言葉を述べた・・・そう書いてあるから日本政府は関与していなかったみたいだけど。
まあ「韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)」と書いてあるから、日本人も関与していたみたい。
「韓国ありがとう」なら解るが、「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」だって(笑)
韓国人が関与して言う言葉かね(笑)
さすがは自慰が国技のバーバリーマン国家韓国の2011年の感謝祭でした(笑)
今年もやったのかな?













『韓国の「美人過ぎる女性教師」、ネットで話題に―中国メディア』

フォーカス・アジア 2015年9月24日

四川新聞網は23日、韓国の「美人過ぎる女性教師」がネット上で話題になっていると報じた。

ネット上で話題になり、画像が拡散しているのは韓国人女性教師のイ・ナヨンさん。以前ミス・コリアコンテストに出場した経験があるが、残念ながら入賞しなかった。現在は学校で教鞭を取っている。
ネット上で拡散しているプライベートフォトに写っている彼女は、その美貌にしろボディにしろ芸能界の女性スターに全く引けを取らない。学校では男子生徒から憧れの存在になっているようで、「韓国で一番美しい女性教師だ」との声が続々とあがっているとのことである。
http://u111u.info/o9Y9


いやー凄い美人だね~。
こんな女性なんですがね。
韓国 美人教師 イ・ナヨン
また整形だろうと言うんでしょうな。
でもとってもとってもセクシー。
韓国 美人教師 イ・ナヨン1
この顔なんか韓国の整形っぽくないね。
可愛いよ。
まあ鼻筋が通り過ぎてるから整形には違いないと思うが。
韓国だけじゃないよ。
美人教師 中国 タオ・リンジュウ
中国の中学の先生タオ・リンジュウさん。
台湾 美人教師 作家 謝暁昀(しゃ ぎょういん)(32才)
台湾の美人教師で作家の 謝暁昀(しゃ ぎょういん)さん32才。
韓国 美人教師 大学講師 朴賢善
さらに韓国の美人大学講師「朴賢善」さん。
日本の学生は日本で勉強している場合じゃないぞ。
イザ韓国へ!












『【韓国】性暴行担当の警察官が、性暴行事件の当事者を性暴行した容疑で逮捕 容疑者は性暴行事実を否認 』

2015年10月03日キムチ速報さん

(務安聯合ニュース)ソン・サンウォン記者

 性暴行事件を調査する警察官が事件当事者を性暴行した疑惑で緊急逮捕された。

 全南地方警察庁性暴行特別捜査隊は2日午前順天警察署A警偉を緊急逮捕した。

 A警偉はこの日午前あるモーテルで20代女性Bさんを性暴行した疑惑を受けている。

 A警偉は性暴行事件を担当する警察官で別途の事件を調査している間に、Bさんを知るようになったと分かった。

 A警偉は性暴行事実を否認していると警察は伝えた。

聯合ニュース 2015/10/02 16:12(原文は朝鮮語)
http://qq3q.biz/oiQD


強姦事件の捜査担当刑事が強姦被害者を強姦した・・・そう言う事でしょう。
隣の客はよく柿食う客だ、じゃないんだから(笑)
まあ「韓国あるある事件」じゃないでしょうか?
『釜山女子高校生連続性暴行事件』
・16歳女子高生が強姦された⇒妊娠を心配して薬局のお兄さんに相談したら強姦された。
・その事をチャットで知り合ったお兄さんに相談したら親切に相談に乗ってくれた⇒そのお兄さんにも強姦された。
・警察に届けようとしてタクシーに乗った、運転手に事情を話す⇒タクシーの運転手に強姦された。
韓国じゃ危なくて強姦被害の相談もできませんな。
警察に届けたら警察でも強姦されるんだから(笑)
何しろ韓国男性はどんな状況下でも瞬時に海綿体に血液を送り込む特技がある。
交通事故で撥ねた女子高生を二人がかりで強姦したと言う話もあった。
『交通事故に遭った女子高生に、性的暴行を加えた男らに懲役=韓国
2012/05/25サーチナ』

女子高生の事故
オイ!大丈夫か!と駆け寄りパンツを脱がした?
事故で人を撥ねて性欲が勝つもんでしょうかね(笑)
まあ韓国は今日も平城運転と言う事です。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どう見ても整形顔(笑)
まあ中には腕の良い整形医居るのかも
しかし事故を起こしてついでに欲望の赴くままに・・・
恐ろしい民族です。
ところで本日抽選かるた買ってきました。聞きしに勝る楽しい内容で
当分楽しめそうですね 知名度を広めてくれた信恵ちゃんに感謝感激雨あられ!!

Re: No title

> どう見ても整形顔(笑)
> まあ中には腕の良い整形医居るのかも
> しかし事故を起こしてついでに欲望の赴くままに・・・
> 恐ろしい民族です。
> ところで本日抽選かるた買ってきました。聞きしに勝る楽しい内容で
> 当分楽しめそうですね 知名度を広めてくれた信恵ちゃんに感謝感激雨あられ!!


こんばんは。

店頭に並んでいましたか?
アタシはアマゾンで予約していましたので。
しかしあの内容で1260円?だったかはチト高いんじゃないかな?
挿絵代がかかってるんでしょうねw
文章のところは別にアタシのブログでも良いくらいですよwww
企画ものだから続編はないかな?

No title

まぁしかし韓服を着よう!って呼びかけをしないといけないって・・・
そりゃ可哀そうなお国柄ですよね?爆

それに何時もの安定した話題の強姦事件・・
相談に行った警察に強姦って・・・話になりませんね?爆

まぁ9cm砲の威力は凄いんでしょうけど・・・ギャハハ

Re: No title

> まぁしかし韓服を着よう!って呼びかけをしないといけないって・・・
> そりゃ可哀そうなお国柄ですよね?爆
>
> それに何時もの安定した話題の強姦事件・・
> 相談に行った警察に強姦って・・・話になりませんね?爆
>
> まぁ9cm砲の威力は凄いんでしょうけど・・・ギャハハ


おはようございます。

韓国らしいオチをつけるなら、裁判所でも強姦されたと言う話がなければwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
