スポンサーサイト


米原子力空母ロナルド・レーガン、日本に配備=韓国ネット「うらやましい」「なぜ韓国ではないの?」

『米原子力空母ロナルド・レーガン、日本に配備=韓国ネット「うらやましい」「なぜ韓国ではないの?」』

Record China 2015年10月2日

2015年9月30日、韓国・聯合ニュースによると、米海軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」が10月1日、米海軍横須賀基地に配備されることが分かった。

ロナルド・レーガンは、横須賀基地に配備されていたジョージ・ワシントン(GW)の後継艦。
2011年の東日本大震災では、米軍が被害地域の日本人らを支援するために行った「トモダチ作戦」に投入された艦種だという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「うらやましい」
「北朝鮮に何か動きがあったのか?何か怪しい」
「日本も米国も韓国の敵。国力を高めなければ」
「日本をけん制できる航空母艦を開発するべきだ」


「議員らの賄賂や不正がなければ、韓国もその程度のものは造れただろうに」
「韓国の技術力があれば十分に開発できる」
「日本ばかりを守ろうとする米国は韓国の敵だ」

「日本は米国よりも良い空母を造ることができるだろう」

「なぜ韓国ではなく日本に配備する?米国にとって重要なのは日本?韓国?」
「米国人は日本人を尊敬している。一度本気で戦ってこそ、本当の友情が生まれるんだ。米国人はきっと、韓国人を尊敬どころか信頼もしていないのだろう…」
http://qq3q.biz/oiqd

原子力空母 ロナルド・レーガン







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






ノーベル賞で湧く世界ですがいつもの日常韓国を。

韓国人は本当にアホだな。
こんな頭の構造じゃ、いつまでたってもノーベル賞など無理でしょう。

韓国人は日本を敵視し戦争をしたくて仕方ないようだ(笑)
米国も敵だと?
まあ韓国人の多くは基本的に反米だから仕方ない。

助けられた相手を恨むと言うのは韓国人の習性だから(笑)
「マッカーサーの銅像なんかぶち壊すニダ!」
『撤去動きの「マッカーサー銅像」、米議会が米国への譲渡要求
SEPTEMBER 20, 2005 東亜日報』

米国議会もさすがにキレて
「お前ら誰が敵かもわからんのか!」
「要らないなら米国に寄越せ!」
と要求したようだが、どうなったものやら(笑)
マッカーサー像

しかし半島有事には、その「敵である日本」にいる「敵である米軍」に助けてもらおうと思っているんだから都合が良い(笑)

韓国も正規空母を造れ・・・韓国のぎじゅちゅなら造れるはずだ?
キミたちの宗主国様でさえアレスティングワイヤーさえ造れなかったんだぞ?
ロシアから購入しようとしたがロシアには断られた。
仕方なくスウェーデンから調達した。
『中国空母、スウェーデンからアレスティング・ワイヤー調達
2012年6月1日チャイナネット』


左巻きの大好きな永世中立国のスウェーデンだが、ロシアさえ拒否する中国にも武器を売る。
死の商人が好きとは左巻きの頭の悪さが良く解ろうと言うものだ(笑)
そう言えば国民皆兵のスイスも大好きだったな?
それで「徴兵は許せん」とのたまう(笑)

まあアレスティングワイヤーはスウェーデンから購入すればいい。
だがカタパルトはどうする?
米国はキミたちにはじぇったい売らないぞ。
キミたちに売れば、その技術は右から左、宗主国様に渡る。
『韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い
2014.05.28ZAKZAK』


仕方ないから「遼寧」のようにスキージャンプタイプの空母にするか?
キミたちの大好きな世界初がまた韓国に一つ増える(笑)
ウリナラの空母は「世界最大のスキージャンプタイプの空母ニダ!」

時速600Kmの夢の超特急も泡のように消えた。
『韓国が開発中の次世代高速鉄道に致命傷、実用化も輸出も不可能
2015年9月18日レコードチャイナ』

KFXも結局米国頼みだったが米国は技術移転を拒否した。
『米国、F35核心技術移転を拒否…韓国型戦闘機事業に支障
2015年09月22日中央日報日本語版』


まあ韓国人は民族と国籍の違いが理解できない民族だと何度も云ってるが。
事例など出すのも面倒だが、いま話題のノーベル賞関連でも。
『金大中元大統領のほかにもう1人…「韓国生まれの受賞者」2人記録
2014年10月12日中央日報日本語版』


違いが判らない苦み走った民族。

「造りたい」と「造れる」の違いも理解できないらしい(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「なぜ韓国ではなく日本に配備する?米国にとって重要なのは日本?韓国?」

ハハハ!何時ものアホな質問ですよね~?
えっ!教えた技術は直ぐにパクリ、宗主国様に献上してしまう韓国と
教えてくれなきゃ良いですよ~!自分達で作りますから・・・と言える日本と
どっちを大事にするかって?

アホでしょ!日本と協力しなきゃアメリカ以上に凄い兵器を作ってしまう日本を
大切にしとかんと、アメリカとしても放っておけないでしょ?

まぁ韓国の妄言には何時も笑わせて貰ってますが、ハチマンさんが言う様に
何時まで経ってもノーベル賞は夢のまた夢で終わってしまいそうですね?爆

Re: No title

> 「なぜ韓国ではなく日本に配備する?米国にとって重要なのは日本?韓国?」
>
> ハハハ!何時ものアホな質問ですよね~?
> えっ!教えた技術は直ぐにパクリ、宗主国様に献上してしまう韓国と
> 教えてくれなきゃ良いですよ~!自分達で作りますから・・・と言える日本と
> どっちを大事にするかって?
>
> アホでしょ!日本と協力しなきゃアメリカ以上に凄い兵器を作ってしまう日本を
> 大切にしとかんと、アメリカとしても放っておけないでしょ?
>
> まぁ韓国の妄言には何時も笑わせて貰ってますが、ハチマンさんが言う様に
> 何時まで経ってもノーベル賞は夢のまた夢で終わってしまいそうですね?爆


おはようございます。

この頭の構造じゃノーベル賞どころか、イグノーベル賞も無理でしょうw

No title

チョンが空母を造ったら必要になるものと必要ないもの。

必要ないもの=カタパルトとアレスティングワイヤー
必要なもの=飛行艇のフロート

理由は、賢明かつ非良心的なhachimanさんならお分かりですね。

No title

スキージャンプタイプの空母ということでふと思い出したのですが、ヒラマサはその後どうなったのですかね?
まさか漁船にヒラマサのジャンプ台を乗せて、空母ニダ! なんて、いくらチョンでもそこまで馬鹿ではないですよね。

Re: No title

> チョンが空母を造ったら必要になるものと必要ないもの。
>
> 必要ないもの=カタパルトとアレスティングワイヤー
> 必要なもの=飛行艇のフロート
>
> 理由は、賢明かつ非良心的なhachimanさんならお分かりですね。




こんばんは。

着水して回収ですか?
それ水上機母艦と言うんですよ。
断じて空母じゃありませんw
それでも韓国なら水上機ボカンになりそうですけどねw
まあ空母でも着艦に失敗して海に落ちそうですからフロートは必需品でしょうw

Re: No title

> スキージャンプタイプの空母ということでふと思い出したのですが、ヒラマサはその後どうなったのですかね?
> まさか漁船にヒラマサのジャンプ台を乗せて、空母ニダ! なんて、いくらチョンでもそこまで馬鹿ではないですよね。


こんばんは。

ヒラマサはあれから音沙汰がないですねw
何でも主催の自治体は900億円ほどの債務でデフォルトが心配されています。
そこへヒラマサ五輪に720億円だったか?もかけるそうですからwww
北朝鮮との共同開催を提案したが、IOCと韓国政府にはきっぱり断られたようです。
そこから先は判らないw

No title

アメリカにしてみれば 韓国いったいお前はどうしたいんだ わけがわからん なんて思ってるんじゃないですかね
こんな国と有史以来付き合って アメリカなんかせいぜい70年 日本の苦労を少しはわかってほしいものです。かってはアメリカの軍用艦も地名が多かったような 最近は人命が多いですね いつかジョ-ジ・ブッシュ なんてのも出来るのかな?もちろん息子の方ですが・・・

Re: No title

> アメリカにしてみれば 韓国いったいお前はどうしたいんだ わけがわからん なんて思ってるんじゃないですかね
> こんな国と有史以来付き合って アメリカなんかせいぜい70年 日本の苦労を少しはわかってほしいものです。かってはアメリカの軍用艦も地名が多かったような 最近は人命が多いですね いつかジョ-ジ・ブッシュ なんてのも出来るのかな?もちろん息子の方ですが・・・


こんばんは。

米国はもう韓国を見限ってるんじゃないですか?
米国人は韓国人をよく知らないんですよ・・・有史以来付き合ってる日本人と違って(笑)
米国海軍の軍艦には「海軍に貢献のあった人間の名前」が付けられます。
ジョージ・ブッシュJrが海軍に貢献があればつけられるでしょうね。
その辺は米国人はドライですから、大統領と言えど海軍に貢献がなければつけられませんね(笑)
地名は戦艦(州の名)や巡洋艦(都市の名)につけられていましたが、現在では戦艦は造られませんので。
巡洋艦はこれからも人名や都市の名がつけられると思いますよ。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
