

シナ人プチニュース・・・警察官に撃たれた中国人遺族の敗訴確定、浜松5人死傷、運転の女を殺人罪で起訴 送検容疑より重く、中国人窃盗団「ピンクパンダ」の男逮捕 「ユネスコへの妨害やめよ」=記憶遺産、日本に反論―中国

シナ人プチニュース・・・警察官に撃たれた中国人遺族の敗訴確定、浜松5人死傷、運転の女を殺人罪で起訴 送検容疑より重く、中国人窃盗団「ピンクパンダ」の男逮捕 「ユネスコへの妨害やめよ」=記憶遺産、日本に反論―中国

2015.10.11

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『警察官に撃たれた中国人遺族の敗訴確定』

2015年10月2日 NHK

9年前、栃木県で警察官に拳銃で撃たれて死亡した中国人の元研修生の遺族が県に賠償を求めた裁判で、最高裁判所は2日までに上告を退ける決定を出し、遺族の訴えを退けた判決が確定しました。

平成18年6月、栃木県栃木市で、職務質問を受けて逃げようとした中国人の元研修生の男性が警察官に拳銃で撃たれ、死亡しました。
元研修生の遺族は、警察官の職務を超えた違法な行為だとして賠償を求め、2審の東京高等裁判所は栃木県に1000万円余りの支払いを命じる判決を言い渡しました。
しかし、最高裁判所は、去年1月、「灯篭の石を使って抵抗され命の危険を感じたという警察官の証言には一定の合理性がある」として改めて審理するよう命じ、東京高裁は、去年9月、今度は遺族の訴えを退けました。
これを不服として遺族側が上告していましたが、最高裁判所第2小法廷の山本庸幸裁判長は、2日までに上告を退ける決定を出し、遺族の訴えを退けた判決が確定しました。
拳銃を発砲した警察官は、遺族の請求による「付審判」に基づく刑事裁判で特別公務員暴行陵虐致死の罪に問われましたが、正当防衛が認められ、無罪が確定しています。
http://qq3q.biz/oiUF


まあ当然の結果だな。
銃を持っている警察官にさえ凶器で殴りかかる。
それがシナ人だ。
しかし遺族って?
これをネタに日本に住み着いたのか(笑)
中国人の研修生などロクなもんじゃない。
最近は警視庁も留学生や研修生が学校や仕事場に来なくなれば、すぐにしかるべきところに連絡するよう業者に指導しているようだ。
それほど中国人を含む外国人留学生の窃盗事件が横行しているらしい。
シナ人の男は日本に住まわせてはならない。
『国防動員法』であっという間に敵国兵士になる。
日本ときな臭くなった2010年の制定だから、対象は日本だ。
日本政府のシナ人留学生優遇はお人よしにもほどがある。












『浜松5人死傷、運転の女を殺人罪で起訴 送検容疑より重く』

2015/10/1日経新聞

 JR浜松駅近くの交差点に信号無視した乗用車が突っ込んで1人が死亡、4人が軽傷を負った事故で、静岡地検浜松支部は1日までに、中国籍の無職の女、于静容疑者(32)=浜松市東区=を殺人と殺人未遂、道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。
静岡県警は自動車運転処罰法違反(過失致死傷)容疑などで送検していたが、地検支部は殺意があったと判断した。

 起訴状によると、于被告は5月2日午前10時50分ごろ、浜松市中区の交差点に赤信号を無視して進入、横断歩道を渡っていた歩行者に次々とぶつかり、中区に住む主婦、水鳥真希さん(当時31)を脳挫傷で死亡させたほか、4人に軽傷を負わせたなどとしている。

 地検浜松支部によると、于被告は赤信号で一度停止した後、歩行者が横断歩道を渡り始めてから発進し急加速しており、支部は「人と衝突することを認識しており、殺意があった」と認定した。
于被告は殺意を否認しているという。

 地検支部は于被告を9月28日まで鑑定留置して精神状態を調べ、刑事責任能力があるとした。
http://qq3q.biz/oiXl


前言撤回。
シナ人は男でも女でも日本に住まわせてはいけない。
やる事は売春に決まっている。
『youtube 売春クラブ摘発、中国人経営者姉妹を逮捕2013 11 29 』
『売春防止法違反などで中国国籍の小玲(51)、敖詩珍(50)、郭亜瓊(45)、範紅彦(34)を逮捕
2015/06/15 新潟日報』

シナ人は男でも女でも残虐性と自己中心的な思考は変わらない。
女でも火鍋の熱湯を気に入らない店員に頭からかけ火傷を負わせる。
『唸声中国映像/回転火鍋屋で切れた客が妊婦の店員に鍋のスープをかけて大暴れ 』
男の店員が女性客に熱湯をかけたと言う記事もある。
つまり男でも女でもシナ人なら同じことだ。












『中国人窃盗団「ピンクパンダ」の男逮捕』

2015年10月1日NHK

東京・池袋の宝石展示場で、ダイヤモンドを偽物とすり替えて盗もうとしたとして、「ピンクパンダ」と呼ばれる中国人の国際窃盗団の男が警視庁に逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、中国人で職業不詳の義才正容疑者(37)で、警視庁によりますと、先月、東京・豊島区東池袋のビルの宝石展示場で、販売価格160万円のダイヤモンドを偽物とすり替えて盗もうとしたとして、窃盗未遂の疑いが持たれています。
義容疑者は、ダイヤを商品ケースから出して見せてほしいと店員に話しかけ、持っていた偽物とすり替えようとしたということで、店員が取り押さえ、警察官に引き渡しました。
警視庁によりますと、調べに対し、「偽物と本物を比べようとしただけだ」と、容疑を否認しているということです。
警視庁によりますと、義容疑者は、フランスなどヨーロッパで窃盗事件を繰り返している「ピンクパンダ」と呼ばれる中国人の国際窃盗団のメンバーだということです。
ことし1月にも東京・銀座の貴金属店で、2000万円相当のダイヤの指輪を盗んだとして、「ピンクパンダ」のメンバーとみられる中国人2人が逮捕・起訴されていて、警視庁は、窃盗団が犯行の場をヨーロッパだけでなく日本にも広げているとみて、警戒を強めています。
http://qq3q.biz/oiY3


結論。
シナ人は日本に住まわせてはいけない。
ビジネスでの来日は日本の取引先に確認しろ。
確認できるまで何日でも空港に足止めしろ。
観光客はツアー客に限定しろ。











『「ユネスコへの妨害やめよ」=記憶遺産、日本に反論―中国』

時事通信 2015年10月10日

 【北京時事】中国外務省の華春瑩・副報道局長は10日、南京事件に関する資料が国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録されたことについて「歓迎」する考えを表明した。

 日本政府の非難に対しては「歴史を直視したがらない誤った態度だ」と反論。
「中国にとやかく言ったり、ユネスコの正常な業務を妨害したりするのを直ちにやめる」よう求めた。

 また「歴史を心に刻み平和を大切にし、未来を共につくり、人類の尊厳を守る役割」を、これらの資料が十分に果たせるよう保護・普及を図ると表明した。

 その上で、南京事件は「国際社会公認の歴史的事実」であり、「全人類の共通の記憶」になるべきだと強調。日本に対し「歴史に責任ある態度で、侵略の歴史を直視し深く反省し、誤りを正すよう促す」と述べた。
http://qq4q.biz/osHm


嘘つきうじ虫どもが・・・。
相変わらず好き勝手な事を言いおって。
シナ人は侵略の歴史を直視し深く反省し誤りを正せ!
日本にとやかく言うな!
お前らうじ虫とともに歩む未来などない!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前らうじ虫とともに歩む未来などない!----まったく同感!

しかし、日本はその蛆虫との情報戦で負けたのですよ。売春婦問題でも、蛆虫以下のチョンとの情報戦で負けています。

世界遺産登録などではユネスコの恩恵を受けながら、蛆虫に負けたから分担金を払わいというのも大人げない。それより、日本人が、日本人の常識では計り知れない狡猾な蛆虫が近所に存在することをもっとしっかりと理解し、コヤツラを叩き潰すための情報戦をしっかりとやることです。これは銃弾こそ飛び交ってはいないけど、戦争です。政府も国民もしっかりせんかい、ボケ、と言いたいですね。

人が人をみるとき、自分の価値観に当てはめてしまいますから、シナチョンは自分が狡猾だから日本人も狡猾だと思う。日本人は自分が狡猾でないので、シナチョンも狡猾でないと思う。このミスマッチが日本と日本人に災いをもたらしています。

Re: No title

> お前らうじ虫とともに歩む未来などない!----まったく同感!
>
> しかし、日本はその蛆虫との情報戦で負けたのですよ。売春婦問題でも、蛆虫以下のチョンとの情報戦で負けています。
>
> 世界遺産登録などではユネスコの恩恵を受けながら、蛆虫に負けたから分担金を払わいというのも大人げない。それより、日本人が、日本人の常識では計り知れない狡猾な蛆虫が近所に存在することをもっとしっかりと理解し、コヤツラを叩き潰すための情報戦をしっかりとやることです。これは銃弾こそ飛び交ってはいないけど、戦争です。政府も国民もしっかりせんかい、ボケ、と言いたいですね。
>
> 人が人をみるとき、自分の価値観に当てはめてしまいますから、シナチョンは自分が狡猾だから日本人も狡猾だと思う。日本人は自分が狡猾でないので、シナチョンも狡猾でないと思う。このミスマッチが日本と日本人に災いをもたらしています。



おはようございます。

世界遺産の登録で世話になどなっていないですよ。
彼らはチョーセン人の言い分を100%聞いて日本に修正するように圧力をかけてきたのですから。
分担金は停止すべきです。
大人の対応は良くない。
そのうえでhackenさんの言うように徹底的に情報戦をやるべきです。
シナ・チョーセンへの反撃も最大限にすべきでしょう。
日本を攻撃しても何の反撃もしないから、やりたい放題です。
中国はレアアースを止めた。
日本もそれくらいはやるべきです。
別に世界にいい顔をする必要もない。

No title

もし世の中から中国人が消えたら世界中の犯罪が半分くらいになりそうですね
日本もユネスコの分担金支払い停止即実行ですね それと合わせて向こうが困ること 資本財の輸出をできるだけ引き延ばす つまり輸出許可を出さない もっと過激に輸出禁止品目に上げればいいと思いますよ 朝日中日が反対してもやるべきですよ 日本人はもっと怒らないと 向こうもやり返される心配がないものですから安心してる(笑)

Re: No title

> もし世の中から中国人が消えたら世界中の犯罪が半分くらいになりそうですね
> 日本もユネスコの分担金支払い停止即実行ですね それと合わせて向こうが困ること 資本財の輸出をできるだけ引き延ばす つまり輸出許可を出さない もっと過激に輸出禁止品目に上げればいいと思いますよ 朝日中日が反対してもやるべきですよ 日本人はもっと怒らないと 向こうもやり返される心配がないものですから安心してる(笑)



こんばんは。

そうですね。
韓国への中間部材の輸出をサポタージュをすればいいんですよ。
放射能検査を厳格にしているとか言って半年くらいかければいい。
韓国がそう言ってるんですからw

No title

蛆虫どものノーベル賞騒ぎも今夕の経済学賞でオシリマイ。
 
 何か寂しい気がしないでもないですが。

 しかし、ウリはとっくに文鮮明が経済学賞をもぎとっているから捨てたモノではなく、理(or利)にかなった選定理由に素直に脱帽します。イグ・ノーベル賞ですが。

Re: No title

> 蛆虫どものノーベル賞騒ぎも今夕の経済学賞でオシリマイ。
>  
>  何か寂しい気がしないでもないですが。
>
>  しかし、ウリはとっくに文鮮明が経済学賞をもぎとっているから捨てたモノではなく、理(or利)にかなった選定理由に素直に脱帽します。イグ・ノーベル賞ですが。


こんばんは。

韓国は金大中に文鮮明ですからね~。
いかに人材が払底しているかがw
まあノーベル賞騒ぎが収まれば、韓国人の精神状態も元に戻るでしょう。
元がおかしいから、戻ったらどうした?と言う事ですけどw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
