

拡散 『「南京虐殺」を記憶遺産から取り消しを』

拡散 『「南京虐殺」を記憶遺産から取り消しを』

2015.10.12

『本当の日本を取り戻すために』さんより転載。

※中国がユネスコに「南京虐殺」を記憶遺産に申請し、受理された件で、多くのブロガーの皆さまが、ネット署名を呼び掛けています。

これは、1万や2万の署名ではなく、100万単位の署名が必要だと思います。

ご賛同いただける方は、ぜひ署名をお願いいたします。

ユネスコ「南京大虐殺文書」の世界遺産登録、取り消しを求めます。




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



hachiman01から一言。
恐らくこれで取り消しになる事はないと思います。
しかし日本人の怒りをユネスコに知らしめなければなりません。
それがひいては日本政府への大きな助力になると思います。
現在の日本を取り巻く情勢を打開するには日本人が自ら動く必要があると思います。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


署名はこちらから。
『Change.org 』

飛ばない場合はこちらから。
http://ur0.xyz/oti8



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

許せませんね とにかくユネスコを兵糧攻めにしないといけません この期に及んでまだ金を出すなんて盗人に追い銭 ただの馬鹿

Re: No title

> 許せませんね とにかくユネスコを兵糧攻めにしないといけません この期に及んでまだ金を出すなんて盗人に追い銭 ただの馬鹿


こんばんは。

日本が出さなければ習近平が出す!(キッパリ)
と韓国人が申しておりました。
自分たちが出すとは言わないのがチョーセン人らしいw

No title

早速署名に行って来ましたよ!!
民ス党から日本人の手に政権を取り戻した今、お隣の馬韓国や中国も
ここらで一気に畳み掛けたいですね!

Re: No title

> 早速署名に行って来ましたよ!!
> 民ス党から日本人の手に政権を取り戻した今、お隣の馬韓国や中国も
> ここらで一気に畳み掛けたいですね!


おはようございます。

ご協力ありがとうございました。
安倍さんが着々とやってますよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
