スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人なら奇跡じゃないね・・・『韓国の孤児院で生き別れになった姉妹、約40年後に米国で奇跡の再会=米国ネット「2人は宝くじを買ったらいいよ」「ティッシュペーパーが必要だ」』

韓国人なら奇跡じゃないね・・・『韓国の孤児院で生き別れになった姉妹、約40年後に米国で奇跡の再会=米国ネット「2人は宝くじを買ったらいいよ」「ティッシュペーパーが必要だ」』

Record China 2015年10月14日

2015年10月13日、ロイター通信によると、韓国の孤児院で育った後、米国の養父母に引き取られて生き別れになっていた韓国出身の姉妹が約40年ぶりに、偶然、同じ勤務先である病院で再会した。

米フロリダ州の病院に勤務するホリー・ホイル・オブライアンさん(46)とミーガン・ヒューズさん(44)の姉妹は、アルコール依存症だった父親が電車にひかれて死亡した後、韓国・釜山の孤児院で育った。2人は母親については記憶がないという。姉のオブライアンさんは9歳の時に、米国バージニア州の養父母に引き取られた。数年後にオブライアンさんは釜山の孤児院に妹の消息について問い合わせたが分からなかった。妹のミーガンさんは米ニューヨーク州の養父母に引き取られていた。オブライアンさんは今年からフロリダ州の病院に勤務していたが、その数カ月後に、偶然、オブライアンさんと同じ病院に勤務し始めたという。2人は親しくなり、生い立ちが似ていることが分かったため、8月にDNA鑑定を受けたところ、姉妹であることが判明した。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「2人は宝くじを買ったらいいよ」

「彼女たちがずっと元気で一緒にいられることを祈っている」

「すべての道は最後には交わる。姉妹が再会できて良かった!」

「2人にとっても良かったし、読んでいてこちらもいい気分になる話だ」

「世界中ではひどいことばかりが起きているが、とてもいいニュースだ」

「ティッシュペーパーが必要だ。気分が落ち込むようなニュースにはもううんざりだ」

「神様はすばらしい。神様は生きている」

「私はハッピーエンドが好きだ!」

「たまにはいいニュースを聞きたいものだよね」

「涙が出てきた。2人が再会できて良かったね。こんなことはめったに起こらないことだ」
http://qq1q.biz/oz9l







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






CNNや米国人などは「奇跡の再会」と感動しているがね?

まあアタシほどの「非良心的日本人」になれば、素直には「奇跡の再会」などと感動はしない。
感動し少しウルウルした「良心的日本人」諸君・・・少し頭を冷やして考えてみればいい。
日本人の孤児が兄弟二人とも米国に養子に出される確率がどれほどある?
韓国人兄弟だからあり得た話だ。
兄弟で輸出されなきゃ米国での奇跡の再会自体がない。

再会は奇跡ではなく、韓国人の養子なら大いにあり得る話だ。
なにしろ韓国人は「孤児」など金がかかるばかりで、自国で養おうとはしない。
手っ取り早く厄払いし、かつ外貨獲得手段として外国に養子と言う名で合法的に売り払う。
外貨獲得は養子縁組のブローカーがやる。

さらに2001年に韓国政府はガイドラインを策定して、養子縁組の子供一人当たりに支払う金額を2000ドルから9000ドルに引き上げたらしい。
『韓国の養子縁組事情:Pity the children 子供が不憫でしょうがない(英エコノミスト誌)
2015年6月3日Global Village Nagoya』

養子縁組促進と外貨獲得のためだろう(笑)

米国の韓国人養子は何年間も「世界一」だった。
『韓国の養子縁組文化は世界でも類例がないほど歪んでいる・・・韓国、米家庭養子縁組子供'世界1位'
2013年05月25日中央日報日本語版』

厄介払いで外国に捨てる・・・それを文化と言うんだから(笑)

さらに障害者の孤児など酷いものだ。
じぇ~んぶ外国に捨てる。
『この5年間の障害児の養子縁組、国内135人-海外3428人
2009/5/11 中央日報』


まあ韓国マスコミは年に1度は必ず「反省記事」を書くが、養子の輸出が改善されたためしはない。
それどころか反省記事を書いたマスコミが「韓国の子供は頭が良いから外国人に人気ニダ!」などと言うホルホル記事を書く(笑)
『「養子市場」で韓国の赤ちゃんは一番高い。
利口だとうわさが立って外国の養子を希望する親たちに人気が高い。
2009.05.14 ハンギョレ(韓国語)』

市場と書いてるでしょう・・・実際はブローカーによる人身売買なんですよ(笑)

さらに最近では貧困型の孤児輸出ではなく、富裕型の「我が子の輸出」が増えているらしい。
『養子縁組で子供を米国に送り込む親たち』
まあ早い話が韓国を嫌い、米国で教育を受けさせるために、引退した米国人老夫婦に養子縁組を依頼する。
面倒な移民手続きもないし、韓国での兵役も逃れられ簡単に我が子を米国人に出来る(笑)
この場合は我が子を売るんではなく、金を支払って養子にしてもらう。
3万ドルほど支払うものだから、何人もの韓国人を養子にしている米国人老夫婦もいると言う。
まあ3万ドルで扶養までは出来ないから、教育費や生活費は韓国の親が出すんだろうな。

えーっと?何だったっけ?
そうそう!
韓国など米国に大量の孤児を売り払う。
あの手この手で子供を米国に輸出する。
こんな感動話でアタシのような「非良心的日本人」が感動すると思ってるのか?

さもありなんだわさ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か運命的な事を感じますね!
会うべくして合った理と言う気がしますね~!
亡くなった親御さんが会わせたのでしょうか?
不思議な事ってありますよね?

Re: No title

> 何か運命的な事を感じますね!
> 会うべくして合った理と言う気がしますね~!
> 亡くなった親御さんが会わせたのでしょうか?
> 不思議な事ってありますよね?


こんにちは。

まあ米国じゃそこいらじゅうに韓国人がいますからね。
であったとしても不思議はないw

No title

アタシは「良心的日本人」ですけど、この話については「非良心的日本人」のhachimanにまったく同意、同感。感動などしないニダ!

問題の本質を隠ぺいして安っぽい「お涙頂戴」に仕立て上げるのは、戦場売春婦も、強制連行とやらも、南京大虐殺とやらも、全部一緒。そりゃね、意に反して売春やらされた女もいたでしょう。意に反して働かされた労働者もいたでしょう。日本軍に殺されたシナ人もいたでしょう。でもね、誰に騙されて売春婦になったの、誰に騙されて働く羽目になったの、シナ人でも殺されていないのはたくさんいるよ、なのになぜアンタは殺されたの、という問題の本質を隠ぺいして政治的プロパガンダとファンタジーに仕立て上げるシナ朝鮮。

アメリカさん、いい加減で気付けよ。いや、その前に、まだ気付いていないお花畑の日本人、何とかならないですかね。

Re: No title

> アタシは「良心的日本人」ですけど、この話については「非良心的日本人」のhachimanにまったく同意、同感。感動などしないニダ!
>
> 問題の本質を隠ぺいして安っぽい「お涙頂戴」に仕立て上げるのは、戦場売春婦も、強制連行とやらも、南京大虐殺とやらも、全部一緒。そりゃね、意に反して売春やらされた女もいたでしょう。意に反して働かされた労働者もいたでしょう。日本軍に殺されたシナ人もいたでしょう。でもね、誰に騙されて売春婦になったの、誰に騙されて働く羽目になったの、シナ人でも殺されていないのはたくさんいるよ、なのになぜアンタは殺されたの、という問題の本質を隠ぺいして政治的プロパガンダとファンタジーに仕立て上げるシナ朝鮮。
>
> アメリカさん、いい加減で気付けよ。いや、その前に、まだ気付いていないお花畑の日本人、何とかならないですかね。



こんにちは。

>アタシは「良心的日本人」

嘘つきはチョーセン人の始まりですよw

No title

ウリナラの子は優秀ニダ 高値で売れるニダ ホルホル ですからねえ・・・
出世して韓国へ来ると 自称実の親がわんさと現れて(笑)
これは決して美談では有りませんね こういうことが何故起きたか 考えないでしょうねえ あの民族

Re: No title

> ウリナラの子は優秀ニダ 高値で売れるニダ ホルホル ですからねえ・・・
> 出世して韓国へ来ると 自称実の親がわんさと現れて(笑)
> これは決して美談では有りませんね こういうことが何故起きたか 考えないでしょうねえ あの民族



こんばんは。

出世すれば感動の再会が山ほどですね。
一人で何度も実母に逢えるwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。