

『難民希望者20人、ドイツ首都の登録センターを提訴』

『難民希望者20人、ドイツ首都の登録センターを提訴』

AFP=時事 2015年10月13日

【AFP=時事】ドイツ入りした難民申請希望者20人が12日、屋内滞在施設の提供といった必要不可欠な福祉を受けるための迅速な登録を怠ったとして、同国首都ベルリン(Berlin)の難民登録センターを相手取り訴えを起こした。
地元裁判所が明らかにした。

拡大する移民キャンプ「ニュージャングル」、仏カレー

 ドイツ各地の当局は難民の記録的な流入に対処しきれておらず、訴えを起こされた州保健社会局(LAGeSo)と呼ばれるセンターでは、難民申請を希望する人々はしばしば数日間待たざるを得ない状況となっている。

 同センターを社会裁判所に提訴した難民申請希望者らは、これまで1週間待っているのに登録されていないために、難民センター内のベッドなど社会福祉支援を受けることができず、冬が迫る中、事態は差し迫っていると訴えている。

 裁判所のある報道担当官はAFPの取材に対し、原告側の狙いは訴えを起こすことで「当局に圧力をかける」ことだと語った。裁判所は2、3日中に判決を下す見込みだという。
http://urx3.nu/oxDX






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





やはり一旦入れると権利になるようだ。

「必要不可欠な社会福祉を受ける事が出来ない」⇒「提訴するニダ!」
キミたちの国じゃないだろう?
受け入れ表明をした時点でドイツに扶養義務が発生するのか?

『ドイツ・ミュンヘンに難民殺到2万人に、受け入れ反対デモも』
ドイツ 難民 反対4
難民受け入れ反対デモ。
ドイツ 難民 反対
メルケルの偽善により・・・。
ドイツ 難民 反対1
ミュンヘンでは一時期に大量の難民が殺到した。
ドイツ 難民 反対2
結果、難民への憎しみが・・・。

国家のリーダーの義務は自国民を守る事だ。
メルケルのやっている事は他国民の保護だ。
自国民を犠牲にする「他国民保護政策」には限度がある。

既にドイツには40万人以上の難民がなだれ込んだ。
40万人すべてをドイツについた時から定職に就くまで、ドイツ国民が扶養する事になる。

欧州では極右政党が躍進している。
ドイツも例外ではない。
『入れ墨やヘイトスピーチ:欧州議会選で躍進した「各国の極右政党」とは?
2014年05月29日ハフィントンポスト』


そうだ難民しよう 漫画 (2)
この絵はヘイトだと批判を浴びて作者は削除したが・・・。
難民受け入れに反対する欧州人は喝さいを送った事だろう。

ドイツにもリベラルを気取ったバカがいる。
『「難民を歓迎」、受け入れ反対に対抗デモ 独ドレスデン
2015年8月30日AFP』

日本にもバカがいる。
『日本も難民受け入れを=金銭面のみの支援批判―民主代表
時事通信 2015年10月1日』


SEALDsのバカどもも難民受け入れデモをやると言っているようだ。

安倍首相は現在のスタンスを変えてはいけない。
『日本が難民支援を拡充、約972億円の支援(海外の反応・・・正しい判断だ)』
難民政策を間違えば安倍政権は潰れる。
安倍首相には難民ごときで政権をつぶしてもらっては困る。

メルケルは次の選挙では敗れるだろう。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このポスター、服をチマチョゴリにし、「そうだ難民しよう!」を「そうだ被害者になろう!」と書きかえて拡散して欲しい!
女の子を醜菌弊にして、「そうだ反日しよう!」も面白いかも。
いろいろ応用ができそうですね。

No title

ドイツには日本の右翼を上回るネオナチが居ますので
今後の展開に注目ですね!!

Re: No title

> このポスター、服をチマチョゴリにし、「そうだ難民しよう!」を「そうだ被害者になろう!」と書きかえて拡散して欲しい!
> 女の子を醜菌弊にして、「そうだ反日しよう!」も面白いかも。
> いろいろ応用ができそうですね。


こんにちは。

アタシがお絵かきできればやるんですがねw

Re: No title

> ドイツには日本の右翼を上回るネオナチが居ますので
> 今後の展開に注目ですね!!


こんにちは。

すでに難民が入居予定の建物も放火されましたw

No title

日本における在日化の始まりですかね?
何年かすると強制連行されたニダ(笑)
勝手の植民地政策のつけが回ってきたのかも
難民に甘い顔をするとこれですよ それでもよければしっかり受け入れて下さい。

Re: No title

> 日本における在日化の始まりですかね?
> 何年かすると強制連行されたニダ(笑)
> 勝手の植民地政策のつけが回ってきたのかも
> 難民に甘い顔をするとこれですよ それでもよければしっかり受け入れて下さい。


こんばんは。

もうメルケルは前言を撤回して難民の受け入れを規制するようですよw
ドイツ人も大したことのない連中でした。
おかげで周辺国まで迷惑しています。
そのうち周辺国から謝罪と賠償を要求されるかもw

No title

イラストを書いた人は、自分の主張が間違ったとして削除した訳ではなく、元となる写真に対して著作権侵害になる可能性を考慮したという事らしいですし、欧州の人間も小さな女の子でなく、ヒゲづらのおっさんで書けば良かったのにと言っている様ですね。

Re: No title

> イラストを書いた人は、自分の主張が間違ったとして削除した訳ではなく、元となる写真に対して著作権侵害になる可能性を考慮したという事らしいですし、欧州の人間も小さな女の子でなく、ヒゲづらのおっさんで書けば良かったのにと言っている様ですね。


おはようございます。

そうでしたね。
その人は、そのあとも何か書いてましたねw
主義主張は変えていないようですし、謝罪などしていないでしょう。
小さな女の子に、憎々しげな顔をさせるのはタイトルと少し違いますね。
大阪のオバちゃん風なら良かったかなw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
