

『「性と酒」に支配される韓国の学園祭』

『「性と酒」に支配される韓国の学園祭』

朝鮮日報日本語版 2015年10月25日

 今月6日夜、京畿道のある大学のグラウンド。
学園祭が盛り上がりを見せる中、中央ステージの周囲にある各学科やサークルによる居酒屋風の屋台は、盛んに客引きをしていた。
ある屋台では体のラインが浮き出る服を着た女子学生たちが、ウサギの耳のカチューシャを着けて男子学生にすり寄り、腕を組んで「うちの店が一番おいしいわよ」と店に引き入れていた。
一部の屋台では「クラクラする夜」などキャバクラでさえあまり使わないようなフレーズが看板に書いてあった。

メニューには性に関する露骨な表現があふれ、料理名には「コチュ」という言葉が頻繁に使われていた。
コチュは韓国語でトウガラシの意味だが、男性性器を表す隠語としても使われる
例えば、ナチョス(メキシコ風トウモロコシスナック)は「オッパ(年上男性に使う呼称)のトウガラシナチョス」、ラーメンは「きょうの僕のトウガラシラーメン」などと名付けられていたが、隠語の意味を考えれば、露骨に男女の肉体関係に誘うかのような表現だ。
ある女子学生が顔をしかめて「このメニュー、どういう意味ですか」と聞くと、屋台を運営する学生は「え? 面白いと思わない?」とくすくす笑いながら言った。
その隣の居酒屋系屋台はカップルによるセクシーダンス大会を開催し、賞品に洋酒をプレゼントすると言っていた。

(途中略)

 女子学生が、目のやり場に困るような服で客引きをしたり接客したりすることも多い。
主に胸の谷間が見える服やミニスカート、ボディーラインがくっきり出る学校の制服、日本の着物、中国のチャイナ・ドレスなどを着て客引きをする。
学生の間では、上級生が下級生の中からかわいい女子学生を選び、このような服を着せているとの話も出ている。
今年初め、ある大学の学園祭に行ったチュさん(25)=女性=は「女子学生が学園祭だからといって酒を販売していたが、手のひら程度の小さい布でかろうじて大事な部分を覆っただけの服を着ていたと話した。また、学生のチャンさん(26)は「女子学生が『オッパ』と言いながら腕を引っ張るので驚いた」と語った。

(以下略)
http://urx.red/oLSC






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






これは韓国の大学の学園祭に往かねば・・・。

>体のラインが浮き出る服を着た女子大生
>手のひら程度の小さい布でかろうじて大事な部分を覆っただけの女子大生

それがすり寄って来て・・・うちの店が一番おいしいわよ・・・なんて言われたら行きます!

識者かなんか知らんが、あまり堅い事を言うな。
日本学園祭も似たようなもんじゃないか?
まあ韓国よりは少しはマシ・・・モトイ・・・面白くないか。

しかし韓国人はやはりお盛んだな(笑)
>女子学生が『おじさま』と言いながら腕を引っ張る
女子大生のうちから売春婦修行をしているんだろうな(笑)

実際に台湾に売春旅行に行って小金を稼いで帰国する女子大生も結構いるやに聞いた。
『韓国の自称「観光旅行にやって来た女子大生」が台湾で売春、警察のおとり捜査に引っかかる―台湾紙
2015年9月17日レコードチャイナ』

卒業したら「即戦力」だわさ(笑)

「日本の着物、中国のチャイナ・ドレスなどを着て客引きをする」
しかし韓国女性は売春婦モドキ文化祭でも「アイ・アム・ザパニーズ」をやるのか?
しかし普通の和服や浴衣じゃ趣旨に反するだろう?
どうせこう言う浴衣だろうな。
セクシー 浴衣 和服
米国や豪州の韓国人売春婦は日本人のふりをしているらしいが。
幾らなんでも学園祭でまで「なりすまし文化」を実践しなくていいと思うが。

まあ高校の文化祭でもストリッパーもどきのダンスをやる。
高校の卒業式など酷いらしい。
韓国の高校 卒業式
これは中学生の卒業式・・・高校生なら・・・グフㇷ。
韓国卒業式1
高校生ならこんな風に進化するようだ(笑)

「料理名には「コチュ」という言葉が頻繁に使われていた」
「コチュは韓国語でトウガラシの意味だが、男性性器を表す隠語」
女子大生がそんな料理名をつけたのか?
なんだ韓国男性の大きさをよく知ってるじゃないか?
唐辛子くらいの大きさだと言う意味だろう?
商売で何人も相手しなきゃ判らんからな。
韓国女性は今日も平城運転だわ(笑)

韓国旅行なら学園祭のシーズンがおすすめですよ!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学生時代から将来世界で活躍する売春婦になる為の勉強は
手を抜かずに頑張ってる様ですね?爆
なるほど・・・学園祭で先ずは男の気の引き方を研究する所から
始まるのかぁ~?

見たくはないけど、まぁ研究の為に機会があれば参加でもしますか?
でも絶対見たい訳じゃないんですよ!け・け・研究の為ですからね?大爆笑

No title

maboさんへ。

管理画面にアクセスできません。
FC2にトラブルがあったようですからこちらから失礼。

ハイ研究のためでしょう。
信じますwww

No title

チョーセンごときから学ぶものなど何もないと思っていたけど、アタシに誤解があったかも・・・

No title

まあ職業訓練と思えば・・・
しかしこれだけは羨ましい(笑)

Re: No title

> チョーセンごときから学ぶものなど何もないと思っていたけど、アタシに誤解があったかも・・・


こんばんは。

あったでしょうwww
こういうところは見習うべきでしょうw

Re: No title

> まあ職業訓練と思えば・・・
> しかしこれだけは羨ましい(笑)



こんばんは。

学生時代から職業訓練など見上げたものじゃないですか。
日本の女子学生も見習ってほしいものですな。
そうすりゃ黒いスーツ着て就活の必要もないw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
