スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちこそやめてくれw・・・『中国国防大政治委員「日本と武力衝突する場合、韓国と連携して戦う」=韓国ネット「やめてくれ…」「韓国は100%日本を助ける」』

こっちこそやめてくれw・・・『中国国防大政治委員「日本と武力衝突する場合、韓国と連携して戦う」=韓国ネット「やめてくれ…」「韓国は100%日本を助ける」』

2015年10月24日レコードチャイナ

2015年10月22日、韓国・聯合ニュースによると、中国人民解放軍の上将である劉亜州国防大学政治委員が「尖閣諸島をめぐって日本と武力衝突する場合、中国は韓国と連携して対抗すると主張した。

劉亜州委員はこのほど、尖閣諸島をめぐる問題についての論文を発表し、「日本と武力衝突する場合、中国は台湾や韓国と連携して戦う」と主張。
「武力衝突で日本が負けても実質的損失は大きくない」としながらも「中国に勝つ以外の選択肢はなく、退路はない」と強調した。

劉亜州委員はまた、尖閣諸島を日中関係の焦点にすることは「戦略的に間違った判断」とし、「戦争を辞さない覚悟は必要だが、平和のために努力しなければならない」と提言した。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「韓国は日本と協力することはあっても、中国と協力することはない」
「どうして韓国が尖閣諸島をめぐる紛争に加担しなければならない?」

「他国の領土争いはどうでもいい」
「今の韓国政府は100%日本を助ける」
「反対だよ。米国が日本に加担したら、韓国も日本を助けなければならない」

「日本と中国が戦争したら、どちらが勝つ?見ものだ」
「中国と共に日本を攻撃したら、米韓同盟も事実上終わってしまう」

「中国は東海を日本海、独島を竹島と表記していなかった?」
「独島をめぐって韓国が日本と武力衝突したら、中国が助けてくれるのか?」

「やめてくれ…。韓国は日米中の顔色をうかがうのにヘトヘト」
「韓国は当然、中国の味方!共に過去の恨みを晴らそう」
http://www.recordchina.co.jp/a121803.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






「日本と武力衝突する場合、中国は韓国と連携して戦う」

ハハ、やっぱり韓国はもう中国のものなんだね(笑)
クネ大酋長は宗主国様に貢献しているから。
クネ大酋長は米国と韓国の関係は兄弟以上だと言ってたが・・・。
『朴大統領「韓国は米国が誰より信頼できるパートナー」
2015年10月15日15時53分
[ⓒ 中央日報日本語版] 』


中国はそう思っていないらしい。
どうせ中国に往けば中国に阿り、米国に往けば米国にいい顔をしてるんだろう。
中国はもうすっかり「その気」のようだが(笑)

まあ米軍の南シナ海作戦に対する韓国政府の行動を観れば、あながち根拠のない事でもないか。
『米国の軍事行動、韓国は?・・・<米インドネシア>対中国で協調
毎日新聞 2015年10月27日』


米国は「尖閣」は日米安保第5条の対象だと言っている。
『オバマ氏「尖閣は日米安保の適用対象」明言
2014.4.24 産経ニュース』

それを解っていてシナが「尖閣有事には韓国と共同して日本と戦う」と言うのは、クネ大酋長がキンペイ君に抱かれたからだろう(笑)
習近平 パククネ ベッドイン

いやシナ共産党お得意の恫喝かな?
シナ政府は軍関係者に言わせて他国を恫喝するのがお得意だからね。
「オイ!チョーセン人!中国の柵封から逃げられると思うなよ!」
そう言うところかもね。
『最近の韓国の異常な中国依存 経済的に不可避だが隷属への道・・・対中貿易日本と米国を足した額をも上回る
2015.07.22 NEWSポストセブン』

もう韓国はシナ様から逃げられない(笑)

しかし「台湾も共同して日本と戦う」とはこれいかに?
馬英九もキンペイ君に抱かれたか(笑)
まあ次の政権は民進党だから、そうは往くまい。

しかし韓国だけはシナ様と行動を共にしてくれる。
韓国と韓国人を大事にしたまえ。

「今の韓国政府は100%日本を助ける」?
オイオイこっちこそやめてくれよな。
韓国に助けてもらおうなどと思っている日本人はいないと思うぞ。
韓国なんぞに助けられた、あとでどれだけ恩に着せられるか(笑)

第一、戦争にキミたちは邪魔だ。
朝鮮戦争でも武器を捨て逃げ回っていただろう?
最高指揮官がいの一番に日本に亡命しようとしていた(笑)
『韓国放審委、KBS 「李承晩日本亡命要請」報道に懲戒
2015年8月28日レコードチャイナ』


どうせ日本の自衛隊に「後ろ弾」を食らわす位しか能がない。
うしろから まえから チョ~セン(^^♪
前と後ろから弾を撃たれたら流石に自衛隊の諸君もやってられんだろう(笑)

「韓国は当然、中国の味方!共に過去の恨みを晴らそう」
それが正しい韓国人だ。
日本にとっても好都合だわさ(笑)
「厄介な味方は敵より始末が悪い」と言うからな。
韓国人の諸君、今まで永い付き合いだったね。
お世話しました・・・ありがとう。

シナ様とお幸せにね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本と中国が揉める前に先ず今は南沙諸島の問題で米中が揉めるでしょう!
その時に韓国がどう言った態度を取るかでハッキリと立ち位置が分かるでしょうね!

まぁ中国サイドに付いてアメリカや日本から総スカンを食らうのがオチでしょうね!

最終的にはどの国からも相手されずひっそりと消えて行ってくれればOKです。爆

No title

シナ人侮りがたし!
あえてチョンの反発を招く発言をして例の法則が及ばないように、あわよくば日本に及ぶように逆説的な行動に出たな。敵ながらアッパレ!

No title

 素晴らしいツーショット オジサンやきもち
 どこかがジュクジュク まさにパットが・・・・

   品格の疑われる投稿を禁止1  シクシク

Re: No title

> 日本と中国が揉める前に先ず今は南沙諸島の問題で米中が揉めるでしょう!
> その時に韓国がどう言った態度を取るかでハッキリと立ち位置が分かるでしょうね!
>
> まぁ中国サイドに付いてアメリカや日本から総スカンを食らうのがオチでしょうね!
>
> 最終的にはどの国からも相手されずひっそりと消えて行ってくれればOKです。爆


おはようございます。

そんな未来が見えてるようですねw
誰でもそう思うし、思った通りの行動をとる連中だから決まりでしょうw

Re: No title

> シナ人侮りがたし!
> あえてチョンの反発を招く発言をして例の法則が及ばないように、あわよくば日本に及ぶように逆説的な行動に出たな。敵ながらアッパレ!


おはようございます。

なんと!あの法則を日本に押し付けるためだったのか?
シナ人侮りがたし・・・w

Re: No title

>  素晴らしいツーショット オジサンやきもち
>  どこかがジュクジュク まさにパットが・・・・
>
>    品格の疑われる投稿を禁止1  シクシク


おはようございます。

そう言うの好きですよw

No title

お断りどす と思ったらクリック どこかで見たような・・・?

Re: No title

> お断りどす と思ったらクリック どこかで見たような・・・?


こんばんは。

ハハ、良くある手口ですねw
一番最初に見たのは「Jsなんとかと言うブログ」でしたけど。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。