スポンサーサイト


プチニュース・・・韓国で世界初の突然変異AB型血液が出現、親がB型、子供がAB型、孔子平和賞に選ばれたジンバブエ大統領、「取るに足らない賞」と受賞拒否の意向―香港メディア 、韓国大統領府「いかなる行動も自制すべきだ」中国批判避け

プチニュース・・・韓国で世界初の突然変異AB型血液が出現、親がB型、子供がAB型、孔子平和賞に選ばれたジンバブエ大統領、「取るに足らない賞」と受賞拒否の意向―香港メディア 、韓国大統領府「いかなる行動も自制すべきだ」中国批判避け

2015.10.31

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『世界初の突然変異AB型血液が出現、親がB型、子供がAB型・・・韓国』

2015年10月24日新華ニュース

韓国紙「東亜日報」の22日付の報道によると、ともに血液型B型の両親から生まれた子供の血液型がAB型だったという例が現れたという。
世界で初めて突然変異AB型血液(Cis-AB09)が見つかった。サムスンソウル病院の趙徳(チョ・ドク)教授と順天郷大学病院の申熙峰(シン・ヒボン)教授によると、20日に「輸血医学」の最新号で上記の内容の論文を掲載した。
趙教授によると、国際血液バンクで、Cis-AB09が現れたのは初めてである。
最初にCis-AB09と判定された人は29歳の女性である。研究グループは血液検査でそれを発見した。

通常の場合、10%-15%は普通のAB型では、ほとんどは親の一方からA型の遺伝子を獲得し、別の一方からB型遺伝子を獲得する。親からAB型遺伝子の特徴を継承するのはCis-ABで、それはCis-AB01からCis-AB08を含む。

Cis-AB09はCis-ABにおいて珍しい遺伝子特別変異である。
http://www.xinhuaxia.jp/social/83666


母親が浮気しただけです。以上論破。
でもまあ永年の近親相姦で遺伝子に異変が生じていた可能性もある。
さらに医者が名声欲しさに嘘を言っている可能性もある。
いずれにしても韓国じゃよくある話だわ(笑)
母ちゃんの浮気なら、日本にもあるかな(笑)













『孔子平和賞に選ばれたジンバブエ大統領、「取るに足らない賞」と受賞拒否の意向―香港メディア』

Record China 2015年10月28日

2015年10月28日、華西都市報は香港メディアの報道を引用し、今年の孔子平和賞に選ばれたジンバブエのムガベ大統領が受賞を拒否する見通しだと報じた。

中国版ノーベル賞と言われる同賞は、中国の民主活動家・劉暁波(リウ・シャオボー)氏がノーベル平和賞を受賞したことに対抗し、中国が独自に設立したもの。第1回は中国文化部の下部組織が主催、第2回からは香港の民間団体に引き継がれている。中国外交部は中国政府とこの賞は無関係との立場を示しており、同大統領は「取るに足らない賞で、受け取れば議論を巻き起こす」と考えたもようだ。
http://u0u0.net/oR9q


ありゃま!
さっきムガベなら受け取ってもらえるだろうと言ったばかりなのに(笑)
こいつはタダのバカじゃない。
流石は権力を30年以上維持している男ですな。
バカじゃそうはいかんでしょうな。
プーチンやカストロが受け取らなかった「孔子平和賞」です。
自分が受け取れば彼らより「低くみられる」と思ったんでしょうな。
まあ元々低く観られてるんですが・・・その通りです。
しかしシナ政府の思惑通り「孔子平和賞」はブランド化しましたな。
受け取れば「バカ決定賞」と言う事に(笑)













米国批判じゃないのかw・・・『韓国大統領府「いかなる行動も自制すべきだ」中国批判避け』

2015.10.28 産経ニュース

 韓国大統領府関係者は28日、米駆逐艦が南シナ海で中国が建設する人工島付近を航行したことに関連し、「(南シナ海での)紛争は国際的な規定に従って平和的に解決しなければならない」と指摘。
その上で「平和と安定に影響を及ぼすいかなる行動も自制するよう、これまで強く求めてきた」と従来の見解を繰り返し、中国を名指しで批判するのを避けた。聯合ニュースが伝えた。

 外務省報道官は27日、「事実関係を把握中」としていた。
http://u0u0.net/oRaF


頭いいですね(笑)
「平和と安定に影響を及ぼすいかなる行動も自制するよう」
「これまで強く求めてきた」
文章を前節と後節にわけて、入れ替えれば、
「韓国がこれまで強く求めてきたとおり」
「平和と安定に影響を及ぼすいかなる行動も自制しなければならない」
まるで米国を批判しているように聞こえますがね(笑)
シナと話せば「あれは米国を批判したものニダ!」と。
米国と話せば「あれはシナを批判したものニダ!」と言うんでしょうな(笑)
まあ米国様にはそんな小細工は通用しない。
「ハッキリと米国を支持すると言え!このキムチ野郎!」
そう言われるのがオチでしょう。
しかし悪知恵だけは良く働く連中だ。
この期に及んでまだ「コウモリ」をやるつもりだな(笑)
コウモリ
しかし醜い・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ン?順天郷大学・・・
順天堂大学のパクリか、何でもパクルやつだ
宗主国様に対抗して「パクリ大賞」でも創設したらどうだ。いや、ダメだ。五右衛門さまの尊称をパクラれる。シナチョンは息をするように嘘を付き、飯を食うようにパクルけど、五右衛門さまのような英雄的な盗人や、鼠小僧のような庶民に愛される盗人はいないのでしょうな。シナチョンは、盗人の民度まで低い。

No title

何時もの朝の定番「韓国お笑い劇場」ですか?爆
母ちゃんの浮気・・・多分これ正解でしょ?ギャハハ

どちらにしてもこれから韓国は国際社会でハミゴにされて
しまうでしょうね?

その1つの要因にキムチの食い過ぎで口臭が酷い上に
態度もあっちに行けばあちら付きでこっちに来ればこっち付きで
最終的にはキムチ臭いから向こうに行け!と言われて終わりですね!

めでたしめでたし!っと・・・大爆笑

Re: No title

> ン?順天郷大学・・・
> 順天堂大学のパクリか、何でもパクルやつだ
> 宗主国様に対抗して「パクリ大賞」でも創設したらどうだ。いや、ダメだ。五右衛門さまの尊称をパクラれる。シナチョンは息をするように嘘を付き、飯を食うようにパクルけど、五右衛門さまのような英雄的な盗人や、鼠小僧のような庶民に愛される盗人はいないのでしょうな。シナチョンは、盗人の民度まで低い。


こんにちは。

本当だ、順天郷大学と書いてあるw
バカバカしいので記事はほとんど読んでなかったからwww
チョーセン人が盗んだものを人に与えたりすると、バカだと言われます。

Re: No title

> 何時もの朝の定番「韓国お笑い劇場」ですか?爆
> 母ちゃんの浮気・・・多分これ正解でしょ?ギャハハ
>
> どちらにしてもこれから韓国は国際社会でハミゴにされて
> しまうでしょうね?
>
> その1つの要因にキムチの食い過ぎで口臭が酷い上に
> 態度もあっちに行けばあちら付きでこっちに来ればこっち付きで
> 最終的にはキムチ臭いから向こうに行け!と言われて終わりですね!
>
> めでたしめでたし!っと・・・大爆笑


こんにちは。

フランスだったか?
航空会社ではキムチ持ち込みが禁止されていますww

もっと美しい写真を!

写真のコウモリ、とても醜いです。気持ち悪いです。

あんなに美しくて、わくわくドキドキする写真を掲載していた貴ブログなのに。淋しいです(涙)

No title

 これは新種の人類ヒトモドキ 間違いないニダ 

>しかし醜い・・・。
  好きでコウモリやってるわけじゃない シャベチュニダ

Re: もっと美しい写真を!

> 写真のコウモリ、とても醜いです。気持ち悪いです。
>
> あんなに美しくて、わくわくドキドキする写真を掲載していた貴ブログなのに。淋しいです(涙)


こんばんは。

ハハ、yohkanさんのハッピーハロウィンの写真の方がもっと気持ち悪いですよw
またそのうちにワクワクする写真を載せますね。

Re: No title

>  これは新種の人類ヒトモドキ 間違いないニダ 
>
> >しかし醜い・・・。
>   好きでコウモリやってるわけじゃない シャベチュニダ


こんばんは。

ウリも好きでチョーセン人やってる訳じゃないニダwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
