スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチニュース・・・日本自衛隊武器・技術で韓国戦争当時の爆撃行われた・・・日本が軍事的に介入する可能性が大きいという事実が立証された、建国大肺炎疑い患者、14人増え45人に、ドイツがアフガン難民の大半を本国送還へ

プチニュース・・・日本自衛隊武器・技術で韓国戦争当時の爆撃行われた・・・日本が軍事的に介入する可能性が大きいという事実が立証された、建国大肺炎疑い患者、14人増え45人に、ドイツがアフガン難民の大半を本国送還へ

2015.11.3

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『日本自衛隊武器・技術で韓国戦争当時の爆撃行われた・・・日本が軍事的に介入する可能性が大きいという事実が立証された』

2015.10.30 マネートゥデイ

韓日首脳会談の主要議題として、日本の自衛隊の韓国領土(北朝鮮など)の派遣の可能性が浮上した中で、過去韓国戦争当時、米軍が日本軍の武器体系を活用して、北朝鮮軍等の爆撃を試みたという証拠資料が発見された。

30日、外交がによると、1951年5月出荷された作戦文を使用して、米国本土の空軍戦略司令部は、日本軍の技術を活用して、韓半島に爆撃を敢行したことが分かった。

具体的には作戦通信文などを介して、その内容を確認し、米国の情報提供会社であるライアン・アンド・フォックスは、米空軍司令部は、日本軍が開発したM-17という機械装置をB-29爆撃機の爆弾に装着することを沖縄駐留極東地域司令部に要求されたことが分かったと説明した。

M-17は、飛行中の爆撃機で投下された爆弾が落下衝撃による反動で目標地点から飛び跳ね外れる現象(「逃げ現象」)を防止するために、日本軍が考案した武器体系だ。

韓国内の地形や情報に精通していなかった米軍が日本植民地時代をはじめ、長い期間、国内に駐留して国内外の情報に明るい日本軍の技術を借用し、韓国内の全域と、特に北朝鮮地域に全方位的に行われていた爆撃成功率を高めたものである。

実際に米空軍は、その年の9月に、これに関連模擬作戦実験に成功した後、M-17の大量生産を決定して日本軍の技術に対する信頼を示したことが分かった。

特に、その技術などを含め韓国戦争に投入されていた沖縄駐留爆撃編隊をはじめとする海外駐留米空軍に配備する計画を策定して、北東アジア地域で日本軍​​への依存度がかなりことも明らかになった。

米国現地では「第2次世界大戦後、日本を占領して、平和憲法制定を導いたマッカーサー司令部が「国際紛争を解決する手段としての戦争と武力の行使を放棄」するようにした憲法の精神の趣旨を軍事的目的のために毀損こと見なければなら」という指摘を出したりもした。

専門家らはまた、「韓半島で戦争や安全保障の脅威が発生した場合、韓国政府の要請がなくても、米国の要求によって、日本が軍事的に介入する可能性が大きいという事実が立証された歴史的な事例」とも呼ばれ分析した。

中谷ゲン日本防衛相は22日、ソウルで開かれた韓日国防長官会談で、自衛隊への進出時、韓国政府の承認が必要な「韓国の領土」の定義と関連して、「北朝鮮は韓国の領土」というハンミング国防部長官の発言に「韓国の支配が有効な範囲は、休戦ラインの南」と答えて意見を示した。 これは韓半島有事の際、自衛隊が韓国政府の承認がなくても、北朝鮮地域に進入することができることを意味という点で議論を生んだ。

日本国内でも日本政府のこのような立場には懸念する声は厳然存在する。 社会党出身で、90年代後半首相を務めた進歩陣営の巨木村山元首相は最近、日本の自衛隊の北朝鮮地域への進入の可能性論議と関連して「北朝鮮地域に自衛隊を派遣する時も韓国の同意を得なければならない」と前提しながら "自衛隊が北朝鮮に派遣なると想定してはならないこと」と話した。

しかし、ファンギョアン首相が今月中旬国会答弁過程で「やむを得ない場合自衛隊が(韓国に)入国することができる」と答え、日本のマスコミがこれを一斉に「韓国政府が自衛隊を受け入れると言っ具体的に言及したのは今回が初めてだ」と報道ししながら、韓日首脳会談の議論の結果が非常な関心を集めている状​​況である。

パク・クネ大統領は来月2日、ソウルで日本の安倍晋三首相と就任後初の日韓首脳会談を行う。
http://ur0.link/oURQ


う~む。やはり韓国の記者はアホばかりだ。
アホと言うより脳みその回路にバグがあるに違いない。
「M-17は旧日本軍が開発した武器」
それを米軍が使用したと言う事は・・・日本がまた朝鮮半島に派兵する証拠ニダ!???
どうしたらそう言う論理の飛躍になる?
米軍が旧日本軍から接収した技術を「米軍が勝手に」使用しただけだが?
なんだか反論するのもバカバカしくなった。
いくら日本憎しと言えど、抱腹絶倒の論理ではあ~りませんか(笑)
無理やりはよそ様の国に笑われるぞ。
まあ無理やり致すのはチョーセン人の国技ではあるが(笑)
それからタイトルの「自衛隊」ってなんだ?
まあバカチョン記者だから仕方ないが、言って良い事と悪い事があるぞ。
警察予備隊や海上警備隊が自衛隊になったのは1954年だ。
1951年の爆撃に自衛隊が何の関係があるバカチョン!
自衛隊の諸君に変わって名誉棄損で訴えてやるニダ!
謝罪汁!賠償汁!













『建国大肺炎疑い患者、14人増え45人に』

2015年10月31日10時16分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

ソウル建国大で集団発病した肺炎疑い患者が一日で14人増え、45人になった。

疾病管理本部は、肺炎所見が確認された34人は医療機関で隔離治療中で、症状が軽い11人は自宅隔離中だと30日、明らかにした。

疾病管理本部の関係者は「人の間の伝播による新しい感染者ではなく、建国大動物生命科学大を訪問した人のうち症状がやや遅れて表れたと推定される」と述べた。
医療スタッフによると、症状が深刻な患者はおらず、早期に発病した患者の状態はかなり回復しているという。

発病の原因は依然として不明だ。
細菌・ウイルスによる10種類ほどの感染確認ではすべて陰性判定が出た。
患者の一部が行った忠清北道忠州市の建国大動物生命科学大実習農場と京畿道安城市の農協中央会安城ファームランドは出入り禁止となった。
http://ur0.link/oUXX


建国大肺炎、なぜか「建国 大肺炎」かと思った(笑)
大肺炎なら物凄い事になるんじゃないかって・・・。
MERSのようになれば・・・モトイ・・・ならなきゃいいがと本気で心配したぞ。
お前ら汚いからな・・・トイレに行ったら手は洗えよ。
『韓国人はトイレで手を洗わない? インフル流行で意識改革なるか
2009年9月3日ライブドアニュース』

肺炎は細菌やウィルス性の疾病だろう。
「細菌・ウイルスによる10種類ほどの感染確認ではすべて陰性判定が出た」
などと言ってるが11種類目のウィルスだったらどうする?
原因は不明だと言ってるのに、症状が軽い11人は自宅隔離中にしたのか?
『政府、MERS「終息」宣言を延期・・・ 10月出たMERS陽性の80人目の患者の様子見
OCTOBER 30, 2015 東亜日報』

『鳥インフルエンザ 全羅南道で再び発生
2015-10-31KBS』

やはり韓国人には防疫は無理なようだな。
新種の感染症ではありませんように。
『MERSは人間には容易に伝染しない・・・韓国で拡大する不思議
2015.06.03 ニューシス韓国語』

まあ韓国人にしか伝染らない病気ならいいけどね(笑)
しかし「建国大肺炎」ってなんだ?
肺炎の起源まで主張するつもりか(笑)













『ドイツがアフガン難民の大半を本国送還へ』

ニューズウィーク日本版2015年10月30日

 ドイツのトーマス・デメジエール内相は今週、アフガニスタン難民の大半を本国に送還する、と発表した。今年大規模な難民受け入れを表明したドイツだが、ここへ来て難民への対応は厳しくなってきている。

 デメジエールは今週行った会見で、アフガニスタンの反政府勢力タリバンが支配したり、戦闘が継続している地域から逃れてきた人、帰国後にタリバンの脅威にさらされる恐れのある人は引き続き難民として扱われるが、それ以外はアフガニスタンに送還する、と語った。

 国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)によると、今年ヨーロッパには中東やアフリカからは、地中海を越えて56万人以上の難民が押し寄せている。アフガニスタンからの難民はそのうち20%以上を占める。
デメジエールは「とても受け入れられない」と語った。

 現在、難民申請を却下されたアフガニスタンの難民は、本国での安全が確認できないため送還されずにドイツに留まっている。英紙テレグラフによると、彼らにはドイツでの滞在は認められているものの、法的な権利は与えられず、働くことはできない。

本国にいても安全な「難民」もいる

 デメジエールは、新たな人生を求めてドイツにやってきたアフガニスタン「難民」の多くは、一般に安全と見なされている首都カブールの中間層だと言う。彼らは「祖国に残って国の復興を助けるべきだ」と訴えている。

 だが紛争地帯の状態を把握するのは難しい。
イギリスでは今年4月、難民申請を却下されてアフガニスタンへ送還される56人が乗った飛行機が、離陸寸前で裁判所に止められる騒動もあった。
アフガニスタンの難民担当相が、「国土の80%は帰国には危険だ」と証言したためだ。

 アフガニスタンと同様、安全な地域と見られているバルカン半島からの難民数万人も、今年中に送還されることになっている。
ドイツ政府は難民申請者の母数を減らして難民登録の処理速度を上げたい方針で、デメジエールは「今後数週間で、本国送還と自主帰国の人数は一気に増えるだろう」と予想している。

 ドイツ政府が政策転換したのは、ドイツ国民の難民に対する姿勢が変わったからだ。
ドイツには今年だけで150万人の難民が押し寄せるといわれ、とても支えきれないと、難民受け入れに積極的だったアンゲラ・メルケル首相に圧力がかかっている。

 今週、バイエルン州首相のホルスト・ゼーホーファーはメルケルに対し、難民の受け入れを制限するよう要求した。
最近の世論調査では、メルケルの支持率は過去3年で最低のレベルに下がっている。

 デメジエールはさらに、隣国オーストリアが難民を夜間にドイツ国境に連れて来ていると非難した。
「難民が一切の支給品も与えられず、先の見通しもないまま、夜間にドイツ国境に連れて来られているのを確認した」と、会見で明らかにした。

 欧州諸国の間の難民の押し付け合いも激しくなる一方だろう。
http://urx2.nu/oX91


アフガン難民は強制送還するニダ!
とドイツ内相が申しております。
あれ?メルケルは「難民受け入れに上限はない」などと言っていなかったか?
英国政府がアフガニスタンの80%の国土は危険地帯だと言ってるものを送り返していいのか(笑)
「ドイツ政府が政策転換したのは、ドイツ国民の難民に対する姿勢が変わったからだ」
「最近の世論調査では、メルケルの支持率は過去3年で最低のレベルに下がっている」
結局、崇高な理念も背に腹は代えられないと言う事か?
だったら最初から調子のいいことを言うんじゃないよ(笑)
おかげでドイツ国民と周辺諸国がどれほどの迷惑をこうむっている事か。
ドイツ人は誇りある民族だ。
途中で言を翻すことなく、最後まで「上限なし」を貫徹して欲しい。
頑張れメルケル!日本の分まで!
しかしオーストリアは「夜間にこっそり難民をドイツ国境に連れて来ている」って?
セコイことをするね(笑)
アホな女に権力を握らせると国民も周辺国も苦労する(笑)
で?日本は野田聖子だって?
冗談でしょう(笑)
朋美ちゃんならまだしもね~。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今朝も臍茶が美味しいですね

 ウリたちは水不足、お小水再利用の賎茶で渇をしのぐ

 何の変化もなく天下泰平!

Re: No title

>  今朝も臍茶が美味しいですね
>
>  ウリたちは水不足、お小水再利用の賎茶で渇をしのぐ
>
>  何の変化もなく天下泰平!


こんにちは。

ハイ今日も平城運転。天下泰平w
水不足と言うより知恵不足のようですけどねw

No title

まあ、WW2で日本と血みどろの死闘をくりひろげてきた米軍はWGIPなど日本の力を削ぐ事を強力に推し進めましたが、朝鮮戦争をきっかけに日本を再武装化し、その後のベトナム戦争など、東アジア政策のつけを払わさせられる事になりました。

マッカーサーも最後は日本軍を肯定したそうですし、ケント・ギルバートさんが最近日本を擁護する発言をしているのも、そういった流れの一つなのでしょう。

Re: No title

> まあ、WW2で日本と血みどろの死闘をくりひろげてきた米軍はWGIPなど日本の力を削ぐ事を強力に推し進めましたが、朝鮮戦争をきっかけに日本を再武装化し、その後のベトナム戦争など、東アジア政策のつけを払わさせられる事になりました。
>
> マッカーサーも最後は日本軍を肯定したそうですし、ケント・ギルバートさんが最近日本を擁護する発言をしているのも、そういった流れの一つなのでしょう。


こんにちは。

マッカーサーは最初は日本を悪者にして二度と武装させないようにしようと思ったんでしょうね。
しかしチョーセン人を観て「ダメだ、こりゃー」と思ったんでしょうw
やはり東アジアの同盟国としては日本しかないと。
まあケントさんのような人が外国人の立場から、発信してくれるのはありがたい事です。

No title

きっと朝鮮の大学の入試問題には、「旧日本軍が開発した武器を米軍が使用したと言う事が、日本がまた朝鮮半島に派兵する証拠になる理由を説明するニダ」なんていう問題が出ているのでしょうね。

日本が朝鮮半島に派兵したのは、白村江の戦い、秀吉、江華島事件あたりですからね、「また」というためにはこれらとの関連性を説明しないといけませんな。ノーベル賞にほど遠いチョンの頭では無理!

チョンよりも5センチぐらいノーベル賞に近いアタシが思うには、これは何かの比ゆでしょう。「旧日本軍が開発した武器を米軍が使用した」ということは日本人の命中精度は高いという暗示。「また」はチョンオンナがいつも開いて待っている「股」でしょう。あとはご自身でお考えください。

Re: No title

> きっと朝鮮の大学の入試問題には、「旧日本軍が開発した武器を米軍が使用したと言う事が、日本がまた朝鮮半島に派兵する証拠になる理由を説明するニダ」なんていう問題が出ているのでしょうね。
>
> 日本が朝鮮半島に派兵したのは、白村江の戦い、秀吉、江華島事件あたりですからね、「また」というためにはこれらとの関連性を説明しないといけませんな。ノーベル賞にほど遠いチョンの頭では無理!
>
> チョンよりも5センチぐらいノーベル賞に近いアタシが思うには、これは何かの比ゆでしょう。「旧日本軍が開発した武器を米軍が使用した」ということは日本人の命中精度は高いという暗示。「また」はチョンオンナがいつも開いて待っている「股」でしょう。あとはご自身でお考えください。



こんにちは。

う~む。
チョーセン女の股と日本軍の武器との関連性については思いつかないな~。
「9Cmじゃ嫌よ」と言う事かなw

No title

かれらがイルボンとかチョッパリとか聞いたり目にしたりするとほとんど脊髄反射で貶めてきますね 
もっとひどいことされた中国には従順ですから華夷秩序が染み付いているんですね
建国大肺炎 これこそ間違いなくウリナラ起源(笑)
しかしもう少しすると チョッパリが悪いチョッパリのせいニダ になる予感・・・

Re: No title

> かれらがイルボンとかチョッパリとか聞いたり目にしたりするとほとんど脊髄反射で貶めてきますね 
> もっとひどいことされた中国には従順ですから華夷秩序が染み付いているんですね
> 建国大肺炎 これこそ間違いなくウリナラ起源(笑)
> しかしもう少しすると チョッパリが悪いチョッパリのせいニダ になる予感・・・


こんばんは。

しかし論理的飛躍が凄いw
チョッパリのせいでも良いが90%くらい死んでくれんかなw

野田聖子は恐い人!

野田聖子が首相になどなったら私は、民主党政権時のように気が狂いそうな毎日を送ることになることでしょう。
日本国初の女性首相は稲田朋美さんにお願いしたいものです。

Re: 野田聖子は恐い人!

> 野田聖子が首相になどなったら私は、民主党政権時のように気が狂いそうな毎日を送ることになることでしょう。
> 日本国初の女性首相は稲田朋美さんにお願いしたいものです。


やー秋さん、おはようございます。

相変わらず活動されているんでしょうか。
最近は女性の活動家の方が活発に動いているようですね。
女性はイザとなれば強いですねw
野田聖子と稲田朋美さんを比べちゃいけませんよねw
安倍さんは稲田朋美さんを将来の首相候補と認識してサポートするようです。
ぜひ日本最初の女性首相は稲田朋美さんにお願いしたいものです。
彼女なら日米の関係を壊さず、米国にも言いたいことはハッキリ言うと思います。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。