スポンサーサイト


しばらく笑いが止まらない映像・・・お笑い石井一w

しばらく笑いが止まらない映像・・・お笑い石井一w

201511.4

面白い映像を見つけた。
お笑い石井一。
お前、わざとだろう?w
しばらく笑いが止まらなかった(大笑)



白眞勲


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ白しんくんでもクン君でもどっちゃでも宜しいでっしゃろ?爆
こんな奴が民ス党に居てる段階で日本も終わりかな?と思える
部分ですよね?

未だに売国政党で居てるんですから、ある意味凄いですよ!爆

Re: No title

> まぁ白しんくんでもクン君でもどっちゃでも宜しいでっしゃろ?爆
> こんな奴が民ス党に居てる段階で日本も終わりかな?と思える
> 部分ですよね?
>
> 未だに売国政党で居てるんですから、ある意味凄いですよ!爆



おはようございます。

シナ・チョーセン人が熱望する民主党政権ですからね~。
その一事をとっても日本のためにはならない政党です。
朝日がシナ・チョーセン人にもてはやされるのと同じですよw

No title

発音の仕方が問題です

(誤)ハクシンクン・クン
(正)ハクシン・クンクン

ちょっと臭そうだったかな・・・

Re: No title

> 発音の仕方が問題です
>
> (誤)ハクシンクン・クン
> (正)ハクシン・クンクン
>
> ちょっと臭そうだったかな・・・



こんにちは。

キムチの匂いでしょうw

No title

今動画見てきました。もし議長がわざとやってりゃ大したものですが どこかボケてるような気も(笑)

No title

 風邪を引いたらしい

 ハックション、ハクション、ハクション・・・・・・・・・

 皆さん寒さにご注意を

Re: No title

> 今動画見てきました。もし議長がわざとやってりゃ大したものですが どこかボケてるような気も(笑)



こんばんは。

やはりボケでしょうね。
途中で「ハックン」と言ってましたよw
パックンじゃないんだからwww

Re: No title

>  風邪を引いたらしい
>
>  ハックション、ハクション、ハクション・・・・・・・・・
>
>  皆さん寒さにご注意を



こんばんは。

どこのどなたか判りませんが、面白いw

落ち込んだ時には「はくしんくん君」画像

「はくしんくん君」画像は一時期、何度も繰り返し見ました。面白くて一人で笑ってしまいます。落ち込んだ時に見るとよろしいですよ。なので、今日はこれから「はくしんくん君」画像を繰り返し見たいと思います。

Re: 落ち込んだ時には「はくしんくん君」画像

> 「はくしんくん君」画像は一時期、何度も繰り返し見ました。面白くて一人で笑ってしまいます。落ち込んだ時に見るとよろしいですよ。なので、今日はこれから「はくしんくん君」画像を繰り返し見たいと思います。



こんばんは。

アタシもお気に入りに入れて何度も観ましたよw
面白いですね~。
落ち込んだ時には良いかもねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
