スポンサーサイト


世界一の違法捕鯨国家の日常・・・『韓国、日本海沿岸でクジラを違法捕獲した漁師らが摘発=韓国ネット「恥ずかしい」「韓国も日本と同じだ…」』

世界一の違法捕鯨国家の日常・・・『韓国、日本海沿岸でクジラを違法捕獲した漁師らが摘発=韓国ネット「恥ずかしい」「韓国も日本と同じだ…」』

Record China 2015年10月31日

2015年10月29日、韓国・聯合ニュースによると、日本海沿岸で20頭以上のミンククジラを捕獲し、市場に流通させた船主や卸売業者らが一斉に摘発された。

韓国・慶尚北道地方警察庁広域捜査隊は同日、捕獲が禁止されているミンククジラを捕まえ、クジラ肉専門店などに販売した疑いで、船主(57)ら10人を逮捕・起訴し、卸売業者ら34人を在宅起訴したと明らかにした。逃げた3人の行方を追っている。

船主らは今年6月から8月まで日本海沿岸一帯に生息するミンククジラ24頭を捕獲し釜山(プサン)、蔚山(ウルサン)などのクジラ肉専門店に販売した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「恥ずかしい」
「なぜわざわざクジラの肉を食べようとする?」
「地球上に存在する全ての生物を食べたいという野望は捨ててほしい」

「日本のクジラ漁を批判した人たちを韓国から追い出そう」
韓国も日本と同じだ。いや、イヌの肉も食べる韓国は日本よりひどいかも」
「日本の漁師は法に従って決められた量を捕獲するが、韓国の漁師は違法に好き勝手にクジラを捕獲するのか…」

「需要がなければ、わざわざ禁止されているクジラを獲ったりしない。韓国人は実際、日本人よりも多くのクジラ肉を食べているのでは?」
「韓国のクジラ肉食堂を全てつぶしてしまいたい」
「一部の身勝手な人たちのせいで、韓国の品格がどんどん下がっていく」
http://ur0.link/oUFh






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





「韓国も日本と同じだ」って(笑)

犬を喰わなくても日本と同じじゃネーよ!
韓国がどれほどのクジラを違法に捕獲していると思っている?
『韓国で捕獲の鯨1日6.4頭 「シーシェパード、出番だ」
2013年01月08日アメーバーニュース』


偶然網にかかったふりをして、政府公認で不法に捕鯨をしている。
韓国の1日6.4頭と言う数字は日本の調査捕鯨の2倍にもなる。

さらに韓国人漁民は自国近海や日本近海で違法に捕鯨をしている。
今回の記事は日本近海での密猟だ。
国際捕鯨委員会(IWC)の発表では、加盟国で韓国の違法捕鯨が最多で、他国にはないそうだ。
『韓国不法捕獲、加盟国のうち最多・・・韓国以外に「計画」捕鯨摘発ない、違反事件23件のうち21件が蔚山沖
2012/07/08 ソウル=連合ニュース』


こんな状態でもバカチョンは日本の調査捕鯨を事あるごとに非難している。

ある時は日本大使館にデモをかけ・・・ついでに慰安婦ガーと喚くんだろう(笑)
『【韓国の真実】“不法捕鯨大国”に住む韓国人 反捕鯨で日本大使館にデモの欺瞞
2013.07.03ZAKZAK』


ICJで豪州の主張が認められた時には大喜びして言いたい放題だったが・・・。
『「野蛮な日本に鉄槌!」「地球上から消えるべきは日本人」 調査捕鯨中止命令で韓国が言いたい放題
2014/4/ 1J-CASTニュース』


ICJの判決後に日本が調査捕鯨を再開すると言ったことにも、わが身を顧みずに日本を非難していた。
『「日本、南極海捕鯨続ける方針」・・・ICJ判決無視」批判提起される
2014/09/15 東京=連合ニュース韓国語』


自分たちを棚に上げて他人を批判するのは韓国人の常だが、お前が言うか?
お前が言うな2

つい最近では、韓国水族館が日本の太地町から買ったイルカをトルコへ輸出したと言って非難していた。
まあバカチョンの記事だから、輸出が悪いのか太地町から買ったことを非難しているのか、良く解らん記事だったが(笑)
『韓国の水族館が日本で捕まったイルカをトルコへ転売・・・絶滅危惧種バンドウイルカ
ハンギョレ新聞 2015年10月31日』


バカチョンの記事で日本に関連すると、言いたいことの前に必ずと言っていいほど「日本に虐殺された」とか「日帝が民族を抹殺しようとして」とか、華美な装飾語がつくから、余計になにを云いたいのかが解らん。
この記事でも
「1年に2000頭近いイルカを殺したり生きたまま捉え国際的非難を受けている日本の和歌山県の太地町からだった」
と書いている。

だがお前らも韓国近海で同じことをしているじゃないか?
『絶滅危機ハンドウイルカを捕獲してイルカショー
2011年07月15日中央日報日本語版』


そもそもバンドウイルカは「絶滅危惧種」ではない。
まあチョーセン人記者に正確性を求めるほうが無理だとは思うが。
1社が絶滅危惧種だと書けば、みんなそう書く。
自分で調べる事をしないのは韓国ネチズンと同じだな(笑)

まあ韓国人の盗み癖は鯨だけではない。
陸上のものから海中のものまで、およそ地球上にあるものはすべて韓国人の盗みの対象だ。

最近では月や南極まで盗もうとしているようだ。
先に往って旗をたてれば自分たちのものになると思っているんだろうな(笑)
まあこれは非良心的日本人の悪意の解釈だから気にするな。

だがこれは事実だ。
米国には「違法漁業国家」に指定された。
『韓国漁船、南極海・アフリカで乱獲・・・アメリカ、不法操業国に指定
「遠洋漁船関連法など、改善しなければ貿易制裁措置」
2013-04-11 京郷新聞韓国語』


EUからも危うく指定されかけたが「予備不法(IUU)漁業国指定」を解除してもらった。
『EU、韓国に対する予備不法漁業国指定を解除
2015年04月22日中央日報日本語版』

指定されれば韓国産の水産物は欧州には輸出できないところだった。
韓国が必死になって女と金でロビー活動した成果だろう。
だがIUU指定解除が韓国が無罪と言う事ではない。
EUの政治的配慮という奴だ。
その証拠に米国は韓国を「海の盗賊国家」と指定しつづけたままだ。

「一部の身勝手な人たちのせいで、韓国の品格がどんどん下がっていく」?
一部じゃネーよ!
韓国政府もグルになって違法捕鯨に精出している。
だいたい元々下がるような品格などないだろう(笑)

韓国人は恥知らずの盗人だ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国人は恥知らずの盗人だ。←甘い!こんな生やさしいものではない!!!!!

No title

ギャハハ~~!なかなか朝からキレのある突っ込みですね~!!爆

「犬を喰わなくても日本と同じじゃネーよ!」

↑見た瞬間に飲み物を吹き出しそうになりましたよ!
確かに日本人と同じにすんな!ちゅうねん。爆

Re: No title

> 韓国人は恥知らずの盗人だ。←甘い!こんな生やさしいものではない!!!!!


おはようございます。

これが甘いならhackenさんは良心的日本人じゃないでしょうw

Re: No title

> ギャハハ~~!なかなか朝からキレのある突っ込みですね~!!爆
>
> 「犬を喰わなくても日本と同じじゃネーよ!」
>
> ↑見た瞬間に飲み物を吹き出しそうになりましたよ!
> 確かに日本人と同じにすんな!ちゅうねん。爆



おはようございます。

なんとかして日本人と同じになりたいんですねw
妖怪人間のように「人間になりた~い!」www

No title

彼らのコメント見ると 悪いことは日本と同じ 良いことは日本より上
要するに日本より下のものはない(笑)
そういえば下のものが有りますね 風○店のお姉さん いやかなりのお年の方もいますが 総じて日本人より安いようですね 私は経験がないので実際のところはhachimanさんのほうがよくご存知かと・・・

Re: No title

> 彼らのコメント見ると 悪いことは日本と同じ 良いことは日本より上
> 要するに日本より下のものはない(笑)
> そういえば下のものが有りますね 風○店のお姉さん いやかなりのお年の方もいますが 総じて日本人より安いようですね 私は経験がないので実際のところはhachimanさんのほうがよくご存知かと・・・



こんばんは。

なな、なにを云うんですか!
アタシがチョーセン風○に詳しい訳がないでしょう!
いくらbinbo-choppariさんでも訴えるニダ!
そりゃーまあ新宿のシナ風○なら・・・それも聞いた話だから!
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
