

悔しいがあっという間に完売したニダ・・・『フランスで旭日旗が描かれたスニーカー完売、韓国ネット怒る=「ナチスのマークと同じ意味を持つということを知らないの?」』

悔しいがあっという間に完売したニダ・・・『フランスで旭日旗が描かれたスニーカー完売、韓国ネット怒る=「ナチスのマークと同じ意味を持つということを知らないの?」』

2015年11月5日Record China

2015年11月4日、フランスのスニーカー修理・カスタム専門店がかかと部分に旭日旗を描き入れたアシックス製スニーカーを販売したことが韓国で物議を醸している。韓国にとって旭日旗は日本軍国主義の象徴だ。

【その他の写真】

問題の専門店はRUDNES。アシックスのライトVモデルをカスタマイズ。かかと部分に旭日旗を描き入れ、全体的にカーキー色を基調としたミリタリー調に仕上げてある。10月29日に、インターネットで40足を限定販売したところ、完売したという。

今回の旭日旗柄スニーカーについて韓国のネットユーザーからは「信じられない。軍隊用に作ったのか?」「ナチスのマークと同じ意味を持つということを知らないの?」「冗談でもひど過ぎる。アシックスのイメージが最悪になった」などのコメントが寄せられた。

韓国で旭日旗は“戦犯旗”と蔑称で呼ばれている。これまでも日本の人気漫画「ONE PIECE」の中で登場人物の持つ旗が「旭日旗に似ている」と波紋を呼んだことがあるほか、米ウォルト・ディズニー製作映画「ベイマックス」に登場したことでも問題視された。また、サッカーアジア杯の公式ガイドブックに掲載されたことやモバイルゲーム「白猫プロジェクト」の日本版に旭日旗柄の衣装を着たキャラクターが登場した時も大騒ぎするなど異常とも思える旭日旗アレルギーは止まらない。

「外国人が旭日旗の意味を知っているはずがない」(韓国ネット)上に、「韓国の若者にも、『かっこいいから』との理由で旭日旗柄を身に着けるやつらがいる」(同)としても不思議ではない時代。
「カニを見ただけでも『旭日旗だ』と反応していたら、身が持たないのでないか」と思うのは不見識か。
http://qq4q.biz/p2hM

以下は他記事からの韓国人のコメントを引用

「かっこいい!と旭日旗スニーカーを履いて出掛ける人がいるということが信じられない」
「朴大統領がアシックスのスニーカーを愛用していなかった?」

「まさか購入者に韓国人が含まれていないよね?」
「信じられない。軍隊用に作ったのか?」

「ナチスのマークと同じ意味を持つということを知らないの?」
「アディダスのスニーカーにハーケンクロイツを描いて販売しよう」

「冗談でもひど過ぎる。アシックスのイメージが最悪になった」
韓国の若者にも、『かっこいいから』との理由で旭日旗柄を身に着けるやつらがいる。外国人が旭日旗の意味を知っているはずがない」。








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







もう旭日旗ネタも飽きたし・・・。

無視していたら毎日のようにレコードチャイナが記事にするんだもの。
レコードチャイナはいったい何が面白くて毎日のように記事にしてるんだろうね?

アタシに書けと言う事かな?
仕方ないので、とうとう書いた(笑)

しかし日本の戦犯旗は相変わらずの人気だね。
旭日旗 スニーカー フランス
カスタマイズして販売するんだから市販のものより5割以上は高いはずだ。
ひょっとすると倍の値段かもしれない。
それでも、あっという間に40足を完売した(笑)

まあ韓国人の旭日旗に対するキチガイぶりは過去にもなんどか記事にしているので代表的アホ事例だけ。
花壇やロータリーまで「戦犯旗ニダ!」と言っていた(笑)
『東学農民革命をたたえる公園に『旭日旗花壇』論議
2014-05-05 ニューシス』

旭日旗 花壇
『日本統治時代の名残、韓国にある旭日旗ロータリー
2013年09月28日産経msn』

旭日旗 ロータリー 道路
こうなると「病膏肓に入る」だね。
平たく言えば治療の施しようのないキチガイだわさ(笑)

個人営業のカスタマイズ業者を非難してみても始まらない。
売れるんだから仕方がない。
お前らチョーセン人なら、どうする?
金のためなら何でもやるだろうが(笑)

粘着するなら日本の自衛隊に粘着しろよ。
韓国での旭日旗使用を禁止する法律はどうなったのかな?
韓国国内で使用すると1年以内の懲役、300万ウォン以下の罰金(笑)

産経新聞は上手い事を言っていた。


『韓国・旭日旗禁止法は有名ブランドへの嫉妬・・・吉田首相なら』

2014.4.4産経ニュース

吉田茂元首相(1878~1967年)が存命なら、韓国国会で唐突に審議に入った《旭日旗禁止法案》の淵源を「軍国主義の亡霊」ではなく「有名ブランドへの嫉妬」と総括するかもしれない。
大日本帝國海軍の《軍艦旗=十六条旭日旗》を、海上自衛隊の《自衛艦旗》として最終的に承認するにあたり、吉田が語った感想から入る。

 「世界中でこの旗を知らぬ国はない。どこの海に在っても日本の艦であることが一目瞭然で実に結構だ。海軍の良い伝統を受け継いで、海国日本の守りをしっかりやってもらいたい」

 ■群を抜く知名度

 国内では「めでたさ」なども表す旭日旗だが、「ライジングサン=昇る朝日」として世界中で名をとどめ、知名度は群を抜く。
Tシャツにプリントして自己主張する外国人は日常の光景になった。
米空軍の大統領専用機エアフォースワンのカラーリングも手掛けた工業デザイナー、レイモンド・ローウィ(1893~1986年)が、日本のビールメーカーの依頼で、ライジングサンを想起させるラベルを創った気持ちが分かる気がする。
http://ur0.link/oUQ1


有名ブランドへの嫉妬なんだ(笑)

韓国人が敬愛する米国兄貴は政府も軍も国民も、みんな旭日旗が大好きなのにね(笑)
『youtube旭日旗がアメリカで大人気!【海外の反応】「デザインが美しい」 』

在日米軍 エンブレム 旭日旗
在日米軍のエンブレム。

こんなに世界中で大人気で美しいデザインが嫌いなの?
やはり韓国人は人類ではないようだね。
人類と価値観の共有が出来ないんだもの。

脳みその容積が2ccくらいしかないヒトモドキかな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~~!殆ど病気ですな~~~?こいつら・・・爆
まぁ昔から分かってますけど、付ける薬は無いようです!

何を言われようと昨日のプレミアム12で日本が大勝したので
何とでもほざいとけ!と言う状態ですね?爆

国力が落ちると何故か不思議な事にスポーツも弱くなる・・・
と言う事は韓国もいよいよ終わりに近づいて来てるって事やね?爆

Re: No title

> ハハハ~~!殆ど病気ですな~~~?こいつら・・・爆
> まぁ昔から分かってますけど、付ける薬は無いようです!
>
> 何を言われようと昨日のプレミアム12で日本が大勝したので
> 何とでもほざいとけ!と言う状態ですね?爆
>
> 国力が落ちると何故か不思議な事にスポーツも弱くなる・・・
> と言う事は韓国もいよいよ終わりに近づいて来てるって事やね?爆



こんにちは。

バカにつける薬はありませんねw
そう言えばサッカーも最近は日本に勝てない。
と言うかアーチェリーのような激マイナーな競技しか勝てませんね。
仰る通り国が衰退しているとスポーツに影響が出るようですな。
国が駄目、スポーツが駄目なら、韓国人は何をよすがに生きるんでしょうw

No title

有史以来、ただの一度も日が昇ったことのない国ですぞ、そりゃあ旭日旗に嫉妬するニダ!

それにしても、ことあるごとに「ナチスの旗と同じニダ」などと喚いていると、ドイツからも嫌われるというようなまともな人間の神経など、持ち合わせていないわな。持ち合わせていたら朝鮮人やってられない。


Re: No title

> 有史以来、ただの一度も日が昇ったことのない国ですぞ、そりゃあ旭日旗に嫉妬するニダ!
>
> それにしても、ことあるごとに「ナチスの旗と同じニダ」などと喚いていると、ドイツからも嫌われるというようなまともな人間の神経など、持ち合わせていないわな。持ち合わせていたら朝鮮人やってられない。



こんばんは。

それ日本のネチズンも前から言ってるんですがね。
あいつらも日本の2チャンネル観てるようだから、だれか「ドイツに嫌われるからナチスと言うな」と言いそうなものですけどね。
まあ仰る通り、そんなマトモな神経してたらチョーセン人やってませんw

No title

病膏肓に入れば普通助からないとしたものですが あの国まだ永らえてますねえ しぶとい(笑)

Re: No title

> 病膏肓に入れば普通助からないとしたものですが あの国まだ永らえてますねえ しぶとい(笑)


こんばんは。

生命力はゴキブリ並みですからw
でももうそろそろじゃないかな?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
