

秋の夜長の慰めに

秋の夜長の慰めに

2015.11.12

飲みすぎました。
もう寝たいけど・・・。




本物は別の歌・・・しびれますよ。


本物の本物・・・こちらもしびれる。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100万本の薔薇も外国語で聞くと良いもんですねぇ~?
今日はこの歌が耳につきそうですよ!爆

多分配達の途中ずっと「100万本のバラの花を~♪」って
鼻歌で歌ってしまいそうです。爆

Re: No title

> 100万本の薔薇も外国語で聞くと良いもんですねぇ~?
> 今日はこの歌が耳につきそうですよ!爆
>
> 多分配達の途中ずっと「100万本のバラの花を~♪」って
> 鼻歌で歌ってしまいそうです。爆


こんばんは。

でしょうw
加藤登紀子は外国のよい歌をカバーして劣化させてしまうと言う事が良く解ったw
アタシは夕べから何度も聞いたから、今日一日は頭の中をw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
