スポンサーサイト


悲報・・・『青林堂「そうだ難民しよう!はすみとしこの世界」シバキ隊の宣伝で早速政治カテゴリーで1位に』

悲報・・・『青林堂「そうだ難民しよう!はすみとしこの世界」シバキ隊の宣伝で早速政治カテゴリーで1位に』

2015年11月06日保守速報さん

青林堂 @seirindo_book
皆さまのご要望にお応えして書籍化決定!12月17日発売!
「そうだ難民しよう!はすみとしこの世界」

"ぱよぱよちーん"ことしばき隊所属のセキュリティ会社社員が、FB「はすみとしこの世界」にいいねをしたユーザーの個人情報を晒して大問題!
そうだ難民しよう 漫画 (2)
だって久保田って人はマイナンバーのセキュリティ会社エフセキュアのマネージャーで、しばき隊の中心人物でもあるからね
http://urx.red/p5eh







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






ほんと韓国人ってバカなの?

学習効果が無い事甚だしいね(笑)
はすみとしこの「そうだ難民しよう!はすみとしこの世界」出版で青林堂にイチャモンつけて、かえって宣伝になった。
あっという間にアマゾンの政治部門でランキング1位に(大笑)
シバキ隊ツイート

シバキ隊ツイート1

シバキ隊ツイート2
結果 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1位 アマゾン

前にも信恵ちゃんが「朝鮮カルタ」と言う本にイチャモンつけてかえって宣伝してやったよね?
『信恵ちゃんのおかげです・・・アマゾンランキング1位! 朝鮮カルタの内容大公開!!!!!
2015年 9月 5日あじあにゅーす2ちゃんねるさん』

李信恵 朝鮮カルタ 韓国カルタ 差別
その「朝鮮カルタ」もあっという間にアマゾンで1位になり現在も売れているようだ(笑)

黙ってりゃ解らないのに大騒ぎして、自分たちが出版してほしくない本を宣伝しちゃうんだから(笑)

青林堂・・・ありがとうござました。
「ござました」・・・「ございました」だろう(笑)

それからFB「はすみとしこの世界」にいいねをしたユーザーの個人情報を晒して問題になってたやつ。
久保田とか言ったがシバキ隊の中心人物らしいね。
個人情報を晒すだけじゃなくヤクザのような口調で恫喝を繰り返していたらしいが・・・。
「ガラさらって沈めるぞゴルァ」とか言ったらしい。
エフセキュアを「退職」したらしい・・・クビかな?
偉く速い処分だね(笑)
エフセキュア 退職 久保田
下から2段目。
「なお、不適切なSNS利用があったとされる社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております」
このオヤジいい年だが再就職口があるのかな?

バカなオヤジのために勤めていたエフセキュアも大変な事になっているようだ。
『【拡散】エフセキュア製品、大手販売店で取り扱い中止。地方行政も民間に続け!
2015年11月13日 小坪しんや氏のブログ』

まあ個人情報のセキュリティ会社とも言える会社の社員が「個人情報を晒す」と言って沢山の人を恫喝したんだからね。
いくら首にしても、会社も無関係と言う訳にはいかんだろうな。

『ホリエモン「SEALDsデモに行ってることカミングアウトしたら絶対に採用しないわ。仕事できないと思うから。」』

企業も採用するときはホリエモンの言うようにした方が良い。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難民は人道的な問題もありますからね・・・
それより「そうだ被害者しよう」の出版を期待したいですね

Re: No title

> 難民は人道的な問題もありますからね・・・
> それより「そうだ被害者しよう」の出版を期待したいですね


こんにちは。

まあそうなんでしょうが・・。
日本の難民審査の現場の人の話では「エセ難民」ばかりだと。
なんとかして審査に合格させてやりたいと言ってましたが、とても難民とは言えない連中ばかりだったそうです。
それで5000名中14人でしたっけ?
シリア難民も似たり寄ったりじゃないでしょうかね?
「そうだ被害者しよう」は出たら買いますねw

No title

でも朝鮮カルタが面白そうですよね?爆

Re: No title

> でも朝鮮カルタが面白そうですよね?爆


こんばんは。

まあ値段なりの値打ちはない。
カルタでもついてりゃね~。

No title

難民なんて多くが植民地政策のつけじゃないかと
物分りの良いような顔してるとろくな事ないですよ ドイツだって悲鳴を上げてるようだし
製造業ではクレ-ムを出すとすぐ対策書書かされますが 一番大事なのは発生源対策
難民だって同じ フランスで大変なテロがあったようですが フランスどうしますかね?報復するのか尻尾を巻いて逃げるのか 日本では触らぬ神にたたりなし なんて言いますが向こうじゃやられたらやり返すですからねえ

Re: No title

> 難民なんて多くが植民地政策のつけじゃないかと
> 物分りの良いような顔してるとろくな事ないですよ ドイツだって悲鳴を上げてるようだし
> 製造業ではクレ-ムを出すとすぐ対策書書かされますが 一番大事なのは発生源対策
> 難民だって同じ フランスで大変なテロがあったようですが フランスどうしますかね?報復するのか尻尾を巻いて逃げるのか 日本では触らぬ神にたたりなし なんて言いますが向こうじゃやられたらやり返すですからねえ


こんばんは。

フランスはイスラム女の覆面を禁止にしましたから。
それで効果が無いんだから今度はパンティ禁止にするんじゃないですかw
まあ冗談ですけど、きれいごとを言ってるのは日本の左巻きだけですよ。
フランスだろうがロシアだろうがやられたらやり返します。
それが白人国家の倫理です。
植民地政策は確かにあったが、もう独立して60年~70年経ってます。
結局アラブ人と言うのは部族単位でないと統治能力が無いんですよ。
植民地になるべくしてなったと言う事でしょう。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
