スポンサーサイト


韓国紙掲載「墜落の風刺画」、ロシア大使が非難

『韓国紙掲載「墜落の風刺画」、ロシア大使が非難』

TBS系(JNN) 2015年11月6日

 乗客乗員224人が死亡したロシア機の墜落に関連して、韓国の新聞が掲載した風刺画が侮辱的であるとして、韓国駐在のロシア大使が非難しました。

 3日付の韓国の新聞「コリア・タイムズ」には、墜落したロシア旅客機に関するイラストが掲載されました。
旅客機の上で、過激派組織「イスラム国」を示す鳥が「我々がやった」と言っていることに対して、「運命」と書かれたマントを羽織った死神が「手柄泥棒め」と言い返す様子が描かれています。

 JNNの取材に対し、韓国のロシア大使館は、「無実の人々が犠牲になったロシアの航空機事故をめぐって掲載された風刺画は、私たちの国に対する侮辱と考えている」と述べ、コリア・タイムズに抗議する予定であることを明らかにしました。

 また、ロシア通信は2010年にモスクワで40人が死亡したモスクワ地下鉄テロ事件の際も、「コリア・タイムズ」が侮辱的な画を掲載したと伝えています。
http://urx.red/p54F






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






こんな風刺画らしい。
ロシア機墜落 韓国紙 コリア・タイムズ 風刺画
「イスラム国」鳥・・・「我々がやった」
「運命」と書かれたマントを羽織った死神が・・・「手柄泥棒め」。

コリア・タイムズにとってロシア人を殺すことは「手柄」らしい(笑)

まあ別に20000人も亡くなった、日本の大震災の際も「中央日報」は大喜びで「日本沈没」と囃し立てた。
『韓国紙中央日報 「日本沈没」取り消します「遅ればせながら日本国民を応援」
2011年12月27日スポニチ』

マスコミがその程度だから国民など推して知るべしで、ネットには大喜びの韓国人のコメントが溢れていた。

ご丁寧に公の場所でも「お祝い」をしてくれる勇敢なアホ韓国人もいましたな。
お祝い 地震

このコリア・タイムスはロシア人に怨みでもあるのか?
今回で2度目の「祝ロシア人死亡」らしい。
前回は2010年のモスクワ地下鉄テロ事件の際に風刺画を出した。
ロシア地下鉄テロ事件 韓国紙 コリア・タイムズ 風刺画
こんなものらしい。

まあロシア人にすれば、韓国人がなぜこんなことをするか理解できんだろうな。
きっとロシア人の知らないところでアホ韓国マスコミの恨みを買っていたに違いない。
何処かでアホ韓国マスコミを助けなかったか?
韓国人は助けられると恨むと言う珍しい生き物だからな(笑)

まあおおよその見当はつく。
多分未だにソチ五輪でキム・ヨナの金メダルをロシアに奪われたと思っているんだろう。
しかし韓国人はしつこい(笑)

韓国人はそのうちロシアで殺されるかもね。
バカ犬は相手かまわず吠える。
おそロシアでも(笑)

障害者は人身売買のうえ、塩田で奴隷として働かせる。
孤児や障害児は外国へ叩き売る。
売春婦は金で縛って性奴隷として外国へ送り込む。
外国で働くチョーセン人売春婦だけでも10万人以上いる。
親やその兄弟、祖父が娘を強姦する。
国際条約でも自分たちの都合のよいように解釈を変えてしまう。
挙句の果てにはおよそ近代国家とは思えない「遡及法」まで創ってしまう。

まあ韓国を近代国家と思うから異様に映るだけだ。
韓国は近代国家じゃないですから。

『「生きて晴らせなかった怨みは死んでからでも晴らす」小学校に国家機関のポスター
2015-11-06 シンシアリー氏』

小学生に国家がこんなことを教えますか?

政府もマスコミも日本人には理解できない行動をとる。
我々普通の人類とは相いれない価値観を持った民族なんですよ。

しかし韓国人は嫌われることをさせたら天才だな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有史以来シナ畜に犬猫以下の扱いを受け劣等感のかたまりのチョンは、本能的にどこかで優越感を抱き心のバランスをとろうとします。しかし、真に誇れるものは何もないので、人の不幸をあざ笑うか、根拠なき優越感で相手を罵倒してしまうのですね。

日本は唯一チョンを人間扱いしてやった国なのに、かえってそれがチョンの劣等感を増幅させてしまった。

Re: No title

> 有史以来シナ畜に犬猫以下の扱いを受け劣等感のかたまりのチョンは、本能的にどこかで優越感を抱き心のバランスをとろうとします。しかし、真に誇れるものは何もないので、人の不幸をあざ笑うか、根拠なき優越感で相手を罵倒してしまうのですね。
>
> 日本は唯一チョンを人間扱いしてやった国なのに、かえってそれがチョンの劣等感を増幅させてしまった。


こんにちは。

人間扱いしたのが間違いでしたねw
どうせ民族抹殺だと言われてるんだから、ホントにやりゃよかったかな?
まあ冗談ですがw

No title

この国の人達は人の神経を逆なでさせたら抜群の才能を持ってますね?
これはまた1つ世界に自慢できる事じゃないんですかね?

売春と神経の逆撫でと技術のパクリ・・・3台特技ですね!爆

Re: No title

> この国の人達は人の神経を逆なでさせたら抜群の才能を持ってますね?
> これはまた1つ世界に自慢できる事じゃないんですかね?
>
> 売春と神経の逆撫でと技術のパクリ・・・3台特技ですね!爆


こんばんは。

人を不快にさせたら天才的ですね。
スポーツでさえ不快にするんですからw

No title

有史以来宗主国様に厳しくしつけられてきた民族 共に喜び共に涙す なんて文化は育てられなかった
それで精神がいびつな構造になって喜びといえば他人の不幸くらいで 他人の幸せにはあらん限りの嫉妬と憎悪
思えば日本は恵まれてますねえ 隣にこういう国がなければ言うことなし(笑)

Re: No title

> 有史以来宗主国様に厳しくしつけられてきた民族 共に喜び共に涙す なんて文化は育てられなかった
> それで精神がいびつな構造になって喜びといえば他人の不幸くらいで 他人の幸せにはあらん限りの嫉妬と憎悪
> 思えば日本は恵まれてますねえ 隣にこういう国がなければ言うことなし(笑)



こんばんは。

他人の不幸を喜ぶ精神はDNAレベルのものになっている。
他人の牛が逃げたのは快感らしい。
他人の家の火事はみものらしい。
すべて朝鮮カルタに諺として載ってます。
日本の不幸は隣がシナ・チョーセンだと福沢諭吉翁も云ってますねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
