スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『現場にシリア難民の旅券=バルス首相は空爆継続表明―ベルギーでも捜査・仏同時テロ』

『現場にシリア難民の旅券=バルス首相は空爆継続表明―ベルギーでも捜査・仏同時テロ』

時事通信 2015年11月15日

 【パリ時事】フランス同時テロで舞台の一つとなったパリ北部の競技場で自爆犯の遺体近くに残されたシリア旅券に関し、ギリシャ政府は14日、ギリシャで10月に難民申請した人物のものだったと発表した。

 欧州メディアが報じた。
中東から殺到する難民にテロ犯が紛れ込んでいた可能性が浮上したことで、難民受け入れをめぐる欧州の世論に影響を及ぼしかねない状況だ。

 旅券の所有者は1990年9月にシリアで生まれた男(25)で、当局は今回の事件まで危険性を把握していなかった。
実行犯グループの中には、この男以外にもう1人、ギリシャで難民申請した人物がいるとの情報もある。

 一連の犯行は、仏軍のシリア空爆に対するイスラム過激派の報復との見方が強まっている。
バルス仏首相は14日のテレビ出演で「テロとの戦いはシリア国土も対象となる。敵を壊滅しなければならない」と宣言し、空爆を継続する意向を強調した。

 記者会見したパリ検察のモラン検事によるとテロによる死者は129人、負傷者は352人。
事件現場で死亡した容疑者はこれまで8人とされてきたが、検事は7人だったと説明した。
また、パリ中心部のバタクラン劇場を襲撃後に死亡した1人は、パリ郊外生まれの仏国籍の男(29)で、当局の警戒対象だったという。

 検事によると、犯行には少なくとも2台の車が用いられうち1台はベルギー在住の仏国籍の男がレンタルしていた。
ベルギー捜査当局は既にこの男の身柄を一緒にいた2人と共に拘束しており、仏当局と連携して事件との関連を調べる。
http://ur0.pw/peDx







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






129名もの罪のない人々が亡くなった。

フランスの皆様にはお悔やみを申し上げる。
ベルギー在住の仏国籍の男が関与か?

EU域内の自由通行も怪しくなる。
まあすでに難民の通過さえ認めない国があるが。

テロリストは難民に偽装して入国したようだ。
難民そのものも偽装難民が大半だ。

メルケルのようなバカなリベラルが日本国首相でなくて良かった。
「和製リベラル」は、もっとたちが悪い。
『国民の反発があっても・・・日本も難民受け入れを=金銭面のみの支援批判-民主岡田代表
2015/10/01時事ドットコム』


確かにイスラム教徒すべてがテロリストではない。
そんな事は解っている。
しかしイスラム教徒はキリスト教徒や仏教徒などとは、戒律の厳しさからして明らかに違う。
『【浅草寺仏像破壊】「浅草の大仏」など文化財の仏像も無残に…サウジアラビア人
2014.06.13 ガジェット通信』

浅草寺 仏像破壊 イスラム サウジアラビア人
こんな事をするキリスト教徒がいたか?
この事件は昨年多くのマスコミが報道したが、すべての記事が削除されている。

「やっぱりイスラム教徒は」と言う日本の国民感情を恐れた、日本政府かサウジアラビア大使館の要請にマスコミ各社が応じたのだろう。
産経新聞の記事も削除されていた。
そう言う配慮が必要なほど、イスラム教は特異な宗教だと自白しているようなものだ。

テロリストの混じった偽装イスラム難民を日本国に住まわせてはならない。
外国人の戯言など放っておけばいい。
『「お金は出すが…」日本の少ない難民受け入れに海外から批判「責任を直視せよ」とも・・・シリア難民60人申請中3人のみ
2015年9月14日ュースフィア』


日本政府の難民審査は今のままで良い。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テロリストの混じった偽装イスラム難民を日本国に住まわせてはならない。
外国人の戯言など放っておけばいい。


↑その通りですね!!それと中国・韓国人の成りすまし日本人にも要注意ですね!

No title

仏像の首切り事件、知りませんでした。不覚。
酷いことをしますね。

数ある宗教のなかで、戦争=殺人を推奨する宗教はイスラム教だけでしょうね。「聖戦」と言おうとなんといおうと、「アイツを殺して来たら天国に行けるニダ! 」という宗教があるのですかね? 「チョッパリに粘着したらゼニもらえるニダ」というキムチ教もびっくり!

キムチとニンニクの悪臭にめげず対馬の仏さんはご活躍されています。浅草寺の仏さんのご活躍も祈ります。

ベトコンIS半チョッパ

断じてテロではありません
戦争です
ISという国土に飛行機が爆弾を落としにきた
ならば仕返しをということです
彼等ISにしてみれば仏の参戦は『何故』と思っただけです
ならばフランスを叩けでしょ
戦時下において卑怯も糞もありません
今、フランスが相手ですから
その地に存在するもの総てが敵です
日本人観光客?
フランスに滞在する事自体がフランスです
嫌なら退去すればいい
戦争とはお侍さんの果し合いではありません
その地に存在をしていれば大人も子供も
すべて被害者になり得ます
嘗ては
世界の警察官と思われたアメリカの無様を見てください
間違いは白と黒を混ぜた事です
世界はイースター島を目指しているのでしょうか?

Re: No title

> テロリストの混じった偽装イスラム難民を日本国に住まわせてはならない。
> 外国人の戯言など放っておけばいい。
>
>
> ↑その通りですね!!それと中国・韓国人の成りすまし日本人にも要注意ですね!


こんばんは。

在日韓国人がいるのは仕方ない。
彼らの多くは善良な国民です。
しかしシナ人は不逞な輩が多い。
あいつらこそ追い出すべきです。

Re: No title

> 仏像の首切り事件、知りませんでした。不覚。
> 酷いことをしますね。
>
> 数ある宗教のなかで、戦争=殺人を推奨する宗教はイスラム教だけでしょうね。「聖戦」と言おうとなんといおうと、「アイツを殺して来たら天国に行けるニダ! 」という宗教があるのですかね? 「チョッパリに粘着したらゼニもらえるニダ」というキムチ教もびっくり!
>
> キムチとニンニクの悪臭にめげず対馬の仏さんはご活躍されています。浅草寺の仏さんのご活躍も祈ります。



こんばんは。

戦争時の仏様の仏罰でテロリストが地獄に堕ちますように。
でも本当は仏様は「祟り」はしないそうですよ。
優しいな・・・まるで日本人のようです。

Re: ベトコンIS半チョッパ

> 断じてテロではありません
> 戦争です
> ISという国土に飛行機が爆弾を落としにきた
> ならば仕返しをということです
> 彼等ISにしてみれば仏の参戦は『何故』と思っただけです
> ならばフランスを叩けでしょ
> 戦時下において卑怯も糞もありません
> 今、フランスが相手ですから
> その地に存在するもの総てが敵です
> 日本人観光客?
> フランスに滞在する事自体がフランスです
> 嫌なら退去すればいい
> 戦争とはお侍さんの果し合いではありません
> その地に存在をしていれば大人も子供も
> すべて被害者になり得ます
> 嘗ては
> 世界の警察官と思われたアメリカの無様を見てください
> 間違いは白と黒を混ぜた事です
> 世界はイースター島を目指しているのでしょうか?



こんばんは。

いつ日本に矛先が向くかもしれません。
TVでアホなコメンテーターが、欧米はISILと話し合えと言ってました。
こんな日本じゃテロリストに勝てませんな。
テロリストにはテロリストが善良な人々に与える以上の恐怖を与えるべきです。

No title

職場近くでも稀に顔をすっぽり隠して目だけが見えるイスラムの女性を見かけますよ あれは嫌ですねえ
顔を隠すのとオパンを禁止 疑うことを知らない非良心的日本人としてはすぐ信用してしまって
例の線が見えないとか 検査は同ヤッテするのかとかつい余計な妄想を膨らませてしまって 反省!!

Re: No title

> 職場近くでも稀に顔をすっぽり隠して目だけが見えるイスラムの女性を見かけますよ あれは嫌ですねえ
> 顔を隠すのとオパンを禁止 疑うことを知らない非良心的日本人としてはすぐ信用してしまって
> 例の線が見えないとか 検査は同ヤッテするのかとかつい余計な妄想を膨らませてしまって 反省!!


こんばんは。

覆面女にもwスケベ!!
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。