

『【速報】[プレミア12・準決勝]日本vs.バ韓国』

『【速報】[プレミア12・準決勝]日本vs.バ韓国』

2015.11.19

敗けたら終わりの準決勝。
日本対バ韓国。


いま帰宅した。
日韓戦があるので外出は嫌だったが、奥さんが焼肉喰いたいと言い出したので仕方ない。
一人で特上カルビを5人前も喰いおって・・・。
アタシはホルモンとレバーしか食ってないぞ!

と言う事は置いておいて、帰宅してTVをつけたら4回で「0-0」だ。
面白いと思っている暇もなく、中村の渋いヒットから、平田のヒットで1点。
ここから実況。
次打者嶋のショート凡ゴロをバ韓国のショートがセカンドへ悪送球www
また1点www
次打者坂本の大きなライトフライで、また1点。
都合3得点して4回ウラは終了。

5回表、韓国の攻撃は、大谷の2三振で三者凡退・・・4回から5者連続三振だ。
大谷が吠えた・・・三振は159~160Kmの剛速球www
今日の大谷も良い、5回まで53球しか投げていないwww

5回裏の日本の攻撃。
先頭打者アウト。
次打者5番中田翔はフォアボール・・・1アウト1塁。
まさかの中田翔が盗塁した・・・下手くそなヘッドスライディングも盗塁成功www
6番松田が三振。
7番これまで2安打の中村だが粘ったが凡ゴロでアウト、チェンジ。

6回表、韓国の攻撃は7番から。
先頭打者のバットを折ったサードライナー。
8番ヤン~バカ~みたいな名前の選手、セカンドフライ。
9番キンさん・・・どのキンさんだよ・・・キンさんだらけだろうw
キンさん156Kmで9つ目の三振www

6回裏日本の攻撃は3者凡退。

7回表、韓国の攻撃は1番から。
1番チョンがセンター前ヒット・・・ノーアウト1塁。
ここまでノーヒットだったが・・・。
次打者2番イさん、なかなかイケメンだが2球で2ストライク、結局空振り三振w・・・1アウト。
3番キンさんも2球で2ストライクw・・・結局157Kmで三振www・・・2アウト。
6回のキンさんとは別人だからややこしい。
4番イデホも僅か2球で打ち取った・・・3アウトチェンジ。

7回裏、日本の攻撃は2番坂本勇人からだ。
韓国はピッチャー交代、シム・チャンミだがストライクが入らない。
坂本フォアボール。
次打者山田哲人、初球に坂本が盗塁・・・ゆうゆうセーフ・・・ノーアウト2塁。
山田哲人2ストライクからフォアボールでノーアウト1・2塁w
韓国またピッチャー交代、沈(シム)と言う名前通りストライクが取れずに撃沈www
ピッチャーはチョン・ウラムに交代・・・ウラム?ミドルネームは1000年かな?
チョン・1000年・ウラムwww
4番筒香は三振。
5番中田翔、大きなフライで2塁ランナー、タッチアップで2アウト1・3塁。
2アウトからバッター松田・・・レフトフライで2者残塁。

8回表、韓国の攻撃は5番パクから。
日本は大谷に変えて則本。
大谷は前回すっぽ抜けが目立ったからな、握力が落ちてきたかな?
そんなに投げてないが?
則本1・2番打者を難なく打ち取った。
3番打者を155Kmのクソボール球で三振w

8回裏、日本の攻撃は7番中村から。
中村ショートゴロで1アウト。
次打者は8番平田・・・三遊間を破り1アウト1塁。
次打者の9番嶋、ライト前ヒット!・・・1アウト1・2塁。
いいぞ次は1番秋山翔吾だ。
しかしセンターフライ・・・その間に1・3塁に・・・ツーアウト。
また韓国がピッチャー交代、イム・チャンミンに。
バッター坂本勇人フルカウントから空振り三振・・・また2者残塁・・・嫌な予感。

9回表、韓国の攻撃、8番から・・・抑えれば日本が決勝進出。
などと思ってると先頭打者にレフト前ヒット・・・ノーアウト1塁。
次打者ソンがピッチャー足元を抜くヒット・・・ノーアウト1・2塁。
一発出れば同点。
1番がまたレフト線を破るヒットだ、タイムリー2ベース!
1点入ってなおもノーアウト2・3塁。
則本は前回のピッチングの面影もない。
なんと則本デッドボールでノーアウト満塁(泣)
小久保監督堪らずピッチャー交代・・・ピッチャー松井裕樹。

松井2球ボールが高めに外れる・・・危ないな。
3球目もボール3ボール・・・押し出しはいかん。
結局押し出し3-2でノーアウト満塁変わらず。
バ韓国ベンチ大喜び(泣)
ピッチャー交代、増井浩俊。

バッターは4番イ・デホ。
レフトへタイムリー2点打・・・3-4と逆転された!
まだノーアウト1・2塁だが・・・。
日本アウトが取れない。
朴がショートライナーでやっと1アウト・・・だがこれもいい当たりだった。
次打者がまたレフト前ヒット・・・1アウト満塁になった。
次打者ショートフライでやっと2アウト。
打者一巡でオ・ジェオン。
センターへ大きな打球、秋山必死に下がる・・・秋山ナイスキャッチ、ファインプレーだ!!

9回裏、日本3番からの攻撃に期待したいが・・・。
韓国のピッチャーはベテランのチョンに交代。
3番山田哲人、空振り三振!
4番筒香、ファーストごろで2アウト。
5番中田翔、センター前ヒット!・・・1発欲しかった。
代打お代り君!
韓国もピッチャー交代。
中村ショートゴロでゲームセット!!

韓国を笑っていたアタシがバカだった・・・。
大谷が圧巻のピッチングをしたが、則本がゲームをぶち壊した・・・。

敗けました!敗けました!敗けました!!!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁラグビー選手の様に大きな声で国家を斉唱すらできてない段階で
日本を代表して世界を相手に戦って勝とうと思ってる段階で駄目でしょうね?

今後色々なスポーツで日の丸を背負い世界に出て戦いを挑む選手達が
胸を張り試合前に堂々と国歌斉唱が出来る様になったら安心して試合を見れる様に
なって来るんじゃないでしょうか?

頑張れ日本の若き侍達!!!今後の健闘を祈る!

Re: No title

> まぁラグビー選手の様に大きな声で国家を斉唱すらできてない段階で
> 日本を代表して世界を相手に戦って勝とうと思ってる段階で駄目でしょうね?
>
> 今後色々なスポーツで日の丸を背負い世界に出て戦いを挑む選手達が
> 胸を張り試合前に堂々と国歌斉唱が出来る様になったら安心して試合を見れる様に
> なって来るんじゃないでしょうか?
>
> 頑張れ日本の若き侍達!!!今後の健闘を祈る!


おはようございます。

サッカーでも歌ってるのは本田くらいですものね。
しかし韓国に負けると悔しいw

No title

敗因は靖国に必勝祈願しなかったから・・・
この際全員ボウズになって上だけじゃない下の方も刈り取って 旭日旗を持っておわびに行くべきです
負けたのは残念ですけどその分いろいろと楽しませてくれますよ 当分目が離せない(笑)

Re: No title

> 敗因は靖国に必勝祈願しなかったから・・・
> この際全員ボウズになって上だけじゃない下の方も刈り取って 旭日旗を持っておわびに行くべきです
> 負けたのは残念ですけどその分いろいろと楽しませてくれますよ 当分目が離せない(笑)


こんばんは。

別に男が下の毛を剃ったのは見たくないですよ。
もう韓国人が大喜びしているようです。
悔しいから本当に旭日旗を持ってお詫びに往ってほしいwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
