スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解決しても売春婦像は撤去しないニダ・・・『元慰安婦支援団体「駐韓大使が像に花を」 』

解決しても売春婦像は撤去しないニダ・・・『元慰安婦支援団体「駐韓大使が像に花を」 』

2015.11.13TBSニュース

 いわゆる慰安婦問題をめぐり、韓国内で強い影響力を持つ元慰安婦の支援団体は、「韓国に駐在する日本大使が、慰安婦像に花を手向けること」が謝罪の一つであるとの考えを示しました。

 Q.被害者が納得する解決策とは?
 「日本大使が亡くなった方々を惜しみ、(慰安婦像に)花を手向けて追悼の黙とうをすることです」(「挺対協」 尹美香代表)

 これは、元慰安婦の支援団体「挺対協」の尹美香(ユン・ミヒャン)代表がJNNの取材に答えたもので尹代表はさらに、「法的責任を認めることが最も重要だ」と強調しました。

 また、日本が慰安婦像の撤去を求めていることに対し強い不快感を示し、「解決後に撤去するかは答えられない」と、政府間の交渉の結果にかかわらず像を残す考えを示唆しました。

 慰安婦問題をめぐって、日本政府は50年前の日韓基本条約で解決済みとの立場を崩しておらず、妥結に向けた両国の協議が続いています。
http://ur0.pw/pe7I







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






「挺対協」ウリが法律ニダ!

被害者が納得する解決策とは?・・・日本大使の謝罪ニダ!
だが日本が法的責任を認めなければ受け入れられないニダ!
どっちなんだ?
日本大使の謝罪は要らねーんじゃないの(笑)

慰安婦像は、解決後も撤去しないニダ。
お前は韓国の司法長官か(笑)
「ウリが法律ニダ」

まあ「挺対協」などは北朝鮮のスパイですから。
慰安婦問題が解決して日韓が元のさやに納まると困る訳です。
韓国政府もそれを理解していながら「挺対協」を反日の道具に利用している訳ですな。

なにしろ韓国政府は「挺対協」を北朝鮮と繋がる危険分子として日常的に監視しているのですから。
『挺対協は「北朝鮮工作機関と連携し、北朝鮮の利益を代弁する親北団体」として、韓国治安当局が監視
2014.5.24 産経ニュース』

監視しなければいけないような団体を逮捕もできなければ、解散命令も出せない。

「挺対協」は売春婦ババアの意思に反する発言までして政治活動をやるようになっている。
それを元売春婦ババアでさえ止められない。
『元慰安婦が支援団体の「挺対協」を批判「事実と異なる証言集出した」
2015.07.06ZAKZAK』

アホ韓国政府の間違いは、利用したつもりの「挺対協」がモンスターになり制御不能になった事だ。

ソウル大使館前の売春婦像など明らかにウィーン条約に反してるんですがね。
そこは土人国家の韓国ですから「政府の関与できない事ニダ」などと言ってしまう。
『外交部報道官・・・像は民間レベルで自発的に設置したもので、政府は関与できない
2015年11月12日レコードチャイナ』

国際法違反を「政府が関与できない」なら、誰が関与するのかな~?

「挺対協」を北朝鮮のスパイと監視しながら、慰安婦像が撤去できないことを「挺対協」のせいにする。
韓国には慰安婦問題を解決する意思も能力もない。
そんな政府と真面目に話をしても無駄と言うものだ。

結局、韓国政府にこの問題で当事者能力はない。

「挺対協」と言う北朝鮮のスパイ団体が全権を握っている。
生田光一官房副長が日韓の慰安婦問題について、「韓国側が解決策を提案すべき」と言ったらしいが・・・。
『「慰安婦問題、加害者の日本が解決を」韓国政府の発言に、韓国ネット「また逃げるつもり?」「慰安婦問題が我慢比べ大会に…」
Record China 2015年11月7日』

キミたちバカ政治家はまだ韓国の本質を理解していないのか?
韓国政府の提案など無意味だ。

ババアが全員くたばるまで放っときゃいい。
「挺対協」の奴らは神輿を失えば次の神輿を探す。
奴らの目的は北朝鮮の指令で日韓を分裂させておくことだからな。
その時に慰安婦問題は解決だ(笑)

次の問題は原爆被害者かサハリン同胞になる。
「挺対協」と言う北朝鮮のスパイを韓国政府が反日に利用している限り、日韓の紛争に終わりはない。
日韓の和解など幻想だ。

『日韓和解は幻想だ・・・対韓外交、新3原則を提唱する武貞秀士(拓殖大学大学院特任教授)
2015.11.14 産経ニュース』


バカ政治家もいい加減に「韓国は放置がベスト」だと気づけ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ババアが全員くたばるまで放っときゃいい。
「挺対協」の奴らは神輿を失えば次の神輿を探す。
奴らの目的は北朝鮮の指令で日韓を分裂させておくことだからな。
その時に慰安婦問題は解決だ(笑)


↑全くもって賛成です!!!でも今回の安倍さんは本当に良くやったと
思いますね!!これからも頑張って欲しいです。

Re: No title

> ババアが全員くたばるまで放っときゃいい。
> 「挺対協」の奴らは神輿を失えば次の神輿を探す。
> 奴らの目的は北朝鮮の指令で日韓を分裂させておくことだからな。
> その時に慰安婦問題は解決だ(笑)
>
>
> ↑全くもって賛成です!!!でも今回の安倍さんは本当に良くやったと
> 思いますね!!これからも頑張って欲しいです。


おはようございます。

放っときゃいいんですよw

No title

バカどもを相手にすると本当に疲れる

Re: No title

> バカどもを相手にすると本当に疲れる


こんばんは。

でも韓国ネチズンは「日本人は未開」だから認めないなどと言ってますよw
チョーセン人は鏡と言うものを知らないらしいw

No title

放っとくだけではまだまだ足りないニダ
いっその事政府声明でも出してはどうですかね
今後韓国政府を相手にせず 効くと思いますよ

No title

売春婦像をアメリカに作るということは、アメリカにとって利敵行為なのに、アメリカはこの点を問題にしないのかな? 利敵行為認定されたら「挺対協」やその尻馬に乗った馬鹿チョンには”明るい未来”が待っているはずなのにね。

それにしてもチョーセン人の馬鹿さ加減は人間の理解能力を超えている。売春婦像は民間人が立てたとしても、その道路は国のものだろう。チョーセン人のロジックだと、朝鮮の国有地内に民間人が違法建造物を建てると、もはやお手上げニダ! 民間人がやったことニダ! アイゴー、アイゴー、となるのですね。

Re: No title

> 放っとくだけではまだまだ足りないニダ
> いっその事政府声明でも出してはどうですかね
> 今後韓国政府を相手にせず 効くと思いますよ


こんばんは。

そう言えばいいんですよ。
現実に相手にしてないんだからwww

Re: No title

> 売春婦像をアメリカに作るということは、アメリカにとって利敵行為なのに、アメリカはこの点を問題にしないのかな? 利敵行為認定されたら「挺対協」やその尻馬に乗った馬鹿チョンには”明るい未来”が待っているはずなのにね。
>
> それにしてもチョーセン人の馬鹿さ加減は人間の理解能力を超えている。売春婦像は民間人が立てたとしても、その道路は国のものだろう。チョーセン人のロジックだと、朝鮮の国有地内に民間人が違法建造物を建てると、もはやお手上げニダ! 民間人がやったことニダ! アイゴー、アイゴー、となるのですね。


こんばんは。

それ以前にウィーン条約違反と言う・・・。
まあ前頭葉に欠陥があるから論理的思考が出来ないんでしょうなwww

No title

【GJ】外務省『歴史問題Q&A』から“侵略” “植民地支配” 文言が削除 ⇒ 次世代・和田正宗議員「実は私が提出した質問主意書で、削除を求めていました」
http://www.honmotakeshi.com/archives/46965532.html

和田 政宗 ✔ @wadamasamune
村山談話に対する質問主意書について政府答弁書が出た。主意書では村山談話の「植民地支配」「侵略」が何を指すかと定義を聞いたが、政府答弁書は、定義できない、答えることが困難と。総理談話の文言を説明できないことはあり得ず異常な談話と判明
2015年3月20日 11:42

>結局、相手の主張に論拠が無くても宥めて丸く納めようとする、外務省の腰の引けた対応につけ込まれてきたのですよね。
倉山 満が言っていましたが、外交は取り纏めるのが正解の時ばかりてはなく、ぶち壊すのが正解の時も有る。

Re: No title

> 【GJ】外務省『歴史問題Q&A』から“侵略” “植民地支配” 文言が削除 ⇒ 次世代・和田正宗議員「実は私が提出した質問主意書で、削除を求めていました」
> http://www.honmotakeshi.com/archives/46965532.html
>
> 和田 政宗 ✔ @wadamasamune
> 村山談話に対する質問主意書について政府答弁書が出た。主意書では村山談話の「植民地支配」「侵略」が何を指すかと定義を聞いたが、政府答弁書は、定義できない、答えることが困難と。総理談話の文言を説明できないことはあり得ず異常な談話と判明
> 2015年3月20日 11:42
>
> >結局、相手の主張に論拠が無くても宥めて丸く納めようとする、外務省の腰の引けた対応につけ込まれてきたのですよね。
> 倉山 満が言っていましたが、外交は取り纏めるのが正解の時ばかりてはなく、ぶち壊すのが正解の時も有る。




おはようございます。

和田議員のナイスなプレーですね。
でもよく特亜が騒がなかったものだ?
価値観を削除しただけで騒いだのにw
まあ外交には「合意しないことを合意する」と言う便利な言葉があるそうですから、ぶち壊していいんですよ。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。