スポンサーサイト


お笑い韓国・・・『開発中の戦闘機「ステルス機ではない」=韓国防衛事業庁』

お笑い韓国・・・『開発中の戦闘機「ステルス機ではない」=韓国防衛事業庁』

2015/11/17 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】韓国防衛事業庁のキム・シチョル報道官は17日の会見で、開発中の韓国国産戦闘機(KFX)について、ステルス機ではなく、レーダー反射断面積(RCS)低減技術を採用した戦闘機になると明らかにした。
敵のレーダー探知をかわす技術を採用するものの、レーダーに探知されにくいステルス機ではないとの説明だ。

 国防科学研究所(ADD)のチョン・ホンヨン所長が先月末、国会で「KFXにはステルス技術が採用される」と発言していたのとはやや異なる。

 キム報道官は一方、KFXに必要な主要技術4件の移転を拒んだ米国政府が残りの21件の技術移転を審議していることについて、実務担当者と米ロッキード・マーチンが確認中だと伝えた。
同社の実務関係者が今週中に防衛事業庁を訪れる予定だという。

 韓国はロッキード・マーチンと同社のF35戦闘機を40機購入する代わりに先端技術25件の移転を受ける契約を昨年交わした。

 キム報道官は、21件の技術は14億1000万ドル(約1740億円)の価値があるとし、「(21件の技術がきちんと移転されなければ)ロッキード・マーチンは14億1000万ドルに相当する技術価値を提供することになっている」と説明した。
http://urx2.nu/pi5j






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





ハハ、大笑いだ(大笑)

米国にインドネシアとの共同開発を禁止されたら、そう来ましたか(笑)
『韓国KF-X終了・・・米国、韓国とインドネシアの次世代戦闘機の共同開発を禁止
2015年11月13日Sputnik 日本 』


開発中のKF-Xはステルス機ではない(キッパリ)
ステルス機も何も韓国国防部は過去一貫して「第五世代戦闘機を開発する」と言ってきただろう?
『韓国産戦闘機KF-Xに19兆ウォン投入…ステルス技術がカギ
2015年03月31日中央日報日本語版』

ステルス機能を備えていない第五世代戦闘機など聞いたことが無いが?

第一「チョン・ホンヨン所長が先月末、国会で「KFXにはステルス技術が採用される」と発言したんじゃないのか?
嘘でした(笑)
そう言えば米国からF-35の核心技術の移転を断られたが、技術を移転しなければ「履行保証金を没収する」と言っていた事も嘘だったな。
『韓国防衛事業庁、2年前に「技術移転されなければ履行保証金没収・・・嘘でした」
2015年10月29日中央日報日本語版』


まったく韓国人は、とにかく目前の懸案を片付けるためなら「息を吐くように嘘をついて」自国民を欺く(大笑)

そもそもステルス機じゃなければ日本に勝てないと言って「F-35」にしたんだろう?
『韓国 「F-15SEでは日本に戦争で勝てない」 別機種にする案も浮上
Yahoo!ニュース 2013/8/21』

ブラックボックスもなし、韓国にパクって下さいと言っているユーロタイフーンを蹴ってまでF-35にしたのに。
『FX-3事業では、エアバスのユーロファイタータイフーンが、全ての技術の移転を行って韓国で生産するとしていたが、脱落していた
FOCUS-ASIA.COM 2015年9月25日』


結局、これまで大きなことを公言し大嘘をついて進めてきたKF-X事業が二進も三進も往かなくなった。
それで急遽「ステルス機ではないニダ」と言い出したんだろう。

「(21件の技術がきちんと移転されなければ)ロッキード・マーチンは14億1000万ドルに相当する技術価値を提供することになっている」
などと云っているが、米国が拒否した4件以外の技術も怪しいものだ。
そもそもロッキード・マーチンが米国政府の許可も得ずに、そんな契約をするはずもない。
「技術移転履行保証金を取る」と言う話も大ウソだったしな(笑)

嘘じゃなければ幻想でも観てたんだろう。
とにかく韓国人は夢想する・・・現実を観ることなくいつでも夢を見ている。
チャングム 夢想
『KF-X級戦闘機の戦闘能力、F-16の約3.4倍
2007年11月16日中央日報日本語版』

まだ「設計」どころか話が出たばかりで、もう世界最強の戦闘機になっていた(笑)

そんなこんなで仕方なく、創れそうな戦闘機に方針を変更したのか?
まあそうならそれはそれでやっと現実に目覚めたという事だから良い傾向だ。

ハードルを下げるのは韓国ではいつもの事だ。
東大に受からなければ東大の試験問題を三流大学並みに下げれば受かる。
砕氷船アラオン号もK-2戦車のパワーパックも、そうやって合格させた。
『お笑い韓国軍・・・韓国海軍、別機種に砂袋載せて実物評価?…次世代ヘリに選定
2015年05月22日中央日報日本語版』


しかし問題がある。
大騒ぎして第五世代戦闘機の「F-35」を米国から購入した挙句、韓国は第4世代の戦闘機を創るのか?
いや韓国なら一挙に第三世代戦闘機まで先祖返りする可能性もあるが?
自国で造ったんだから、それを韓国の主力戦闘機にするんだろうな。
カラーテレビを白黒テレビに買い替えるようなものだ(笑)

国策まで変更する「ステルス機でなければ日本に勝てない」と言う重大な懸案はどうする?

もうキミたちのやることはグチャグチャだな(大笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくこんな馬鹿どもを「併合」し「日本人」にしてやったものだわ。そう考えると、日本人も大したことないかも。シナ様は属国にして牛馬のごとく扱い、「同じシナ人アルヨ」とは言わなかった。シナ人は偉い!---- もうシナの悪口言うの止めようかな・・・

Re: No title

> よくこんな馬鹿どもを「併合」し「日本人」にしてやったものだわ。そう考えると、日本人も大したことないかも。シナ様は属国にして牛馬のごとく扱い、「同じシナ人アルヨ」とは言わなかった。シナ人は偉い!---- もうシナの悪口言うの止めようかな・・・



こんにちは。

ほんと、シナ人に比べれば、日本人の何と愚かな事か・・・。

No title

 現実は年寄りには辛い 

 夢想は無精(液)になり無性(交)になる

Re: No title

>  現実は年寄りには辛い 
>
>  夢想は無精(液)になり無性(交)になる


こんばんは。

歳を喰えば無精は仕方ないでしょうw
無精(液)は悪い事ばかりじゃない。
煩悩も一緒に無くなります。
無性(交)になれば楽チンだwww

No title

大誤世代戦闘機(笑)

Re: No title

> 大誤世代戦闘機(笑)


こんばんは。

違うよ!
第五世代戦闘機!
韓国人はそう言ってる。
本当に非良心的日本人なんだからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
