スポンサーサイト


モデムの調子が悪い・・・。

モデムの調子が悪い・・・。

2015.11.27

本日は何とか投稿できたが、ぶっ壊れるかもしれません。
突然、音信がなくなればモデムの交換か、パソコンの修理中です。
別に死んだわけじゃありませんので、念のため。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然、音信がなくなればモデムの交換か、パソコンの修理中です。
別に死んだわけじゃありませんので、念のため。

↑後は別に拉致られた!って事も無いって事ですね?
良かった・・・爆 

でも私もハチマンさんも下手すりゃ本当に拉致られるかも?知れませんもんね!爆
そうなった時は最低でも1人1殺で拉致った奴を1人でも多く殺ましょう!

Re: No title

> 突然、音信がなくなればモデムの交換か、パソコンの修理中です。
> 別に死んだわけじゃありませんので、念のため。
>
> ↑後は別に拉致られた!って事も無いって事ですね?
> 良かった・・・爆 
>
> でも私もハチマンさんも下手すりゃ本当に拉致られるかも?知れませんもんね!爆
> そうなった時は最低でも1人1殺で拉致った奴を1人でも多く殺ましょう!



こんにちは。

ハハ、本当にそうですねw

サイバー攻撃

私の所のモデムも調子が悪くなって、モバイルWiFiで対応しています。
シナ、朝鮮のサイバー攻撃だったりして。

Re: サイバー攻撃

> 私の所のモデムも調子が悪くなって、モバイルWiFiで対応しています。
> シナ、朝鮮のサイバー攻撃だったりして。


こんにちは。

エー?アタシのモデムだけじゃないのか?
いま無線じゃなくケーブルでつないで対応していますが、それすらも繋がったり繋がらなかったり。
シナ・チョーセンの野郎!!

復旧良かったですね

 復旧おめでとうございます。

 これからも永いお付き合いを願います。

Re: 復旧良かったですね

>  復旧おめでとうございます。
>
>  これからも永いお付き合いを願います。



こんばんは。

まだ調子が悪くって・・・。
おかしい事につながったり繋がらなかったりなんですよ。
本日の記事をアップしてから使用できませんでした(泣)
突然音信不通になればごめんなさい。

こちらこそよろしくお願いいたしますね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
