スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[社説]ごり押しと虚偽で進められる韓国型戦闘機事業・・・やっぱり嘘だった4件以外の21件の技術移転w

『[社説]ごり押しと虚偽で進められる韓国型戦闘機事業』・・・やっぱり嘘だった4件以外の21件の技術移転w

ハンギョレ新聞 2015年11月26日

 韓国型戦闘機(KF-X)事業と関連した政府の嘘がまた明るみになった。
このような事業をやみくもに進めていくと事態をもっと大きくするほかない。
今からでも事業の全面的な再検討に乗り出すべきである。

 今回の虚偽もまた米国の技術移転に関連している。
事業の執行者である防衛事業庁は21件の技術の移転には特に問題がなく、11月中に米国政府の承認が出ると公言してきた。

しかし米国政府は様々な技術の移転に否定的だと伝えられている。
具体的な決定も来年の上半期にでもなされるという。
すでに拒否された主要な4件の技術に続き、他の主要技術まで移転が行き詰まるのであれば、戦闘機の事業はまもなく行きづまって暗礁に乗り上げるほかない。
いったいこれまで何を信じて事業を推進していたのか理解できない。

 防衛事業庁はまもなく交渉団を米国に送って技術移転に関連した交渉を行う計画という。
しかし米国の態度は非常に固いようだ。
これについて米国は韓国独自による戦闘機の開発自体を望んでいないという分析まで出ている。
事実なら戦闘機事業の展望とは別個に米国の態度にも問題がある。
自国産の武器を売り続けようとして同盟国の安保を担保に有利な立場を乱用しているからだ。

 戦闘機の技術移転は次期戦闘機F-Xの導入に関連して推進された。
技術移転をまともに受けられないなら8兆ウォン(約8400億円)もつぎ込んで米ロッキードマーティンのF35-Aを購入する決定自体が誤りになる。
当初、他の機種が先に候補に上がったのにF35-Aに変わった過程も不透明だ。
性能と費用をめぐる論争も絶えない。
最近カナダはF35-A購買計画を取り消したし、予定していた導入機数を減らそうとしている国も複数ある。
戦闘機の独自開発が政府の最優先目標ならばF35-A導入決定も再考する対象にすべきである。

 韓国型の戦闘機事業は何と18兆ウォン(約4兆4000億円)が投入されている、軍創立以来の最大規模の国策事業だ。
ごり押しと虚偽が目白押しなのに誰も責任を負おうとせずに押し進めているのが大きな問題である。
http://ur0.xyz/pt8I







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







ギャハハハ!やっぱり嘘だった(大笑)

いえね、韓国防衛事業庁のキム・シチョル報道官がロッキード・マーチンとは契約しているニダ!
「(21件の技術がきちんと移転されなければ)ロッキード・マーチンは14億1000万ドルに相当する技術価値を提供することになっているニダ!」
そう言ってたんですがね(笑)

アタシは「などと云っているが、米国が拒否した4件以外の技術も怪しいものだ」と指摘しておいた。
『お笑い韓国・・・『開発中の戦闘機「ステルス機ではない」=韓国防衛事業庁』
2015/11/17 朝鮮日報』

その指摘が・・・米国政府は様々な技術の移転に否定的だ・・・そのまんまだった訳です(笑)

最初の嘘。
技術を移転しなければ「履行保証金を没収する」と言っていた事も嘘だった・・・そもそも履行保証金を受け取っていなかった(笑)
『韓国防衛事業庁、2年前に「技術移転されなければ履行保証金没収・・・嘘でした」
2015年10月29日中央日報日本語版』


本記事の嘘。
そのうえ、技術提供が無ければロッキード・マーチンが14億1000万ドルの賠償を支払うと言う話まで嘘だった訳だ(笑)
政府(韓国防衛事業庁)が国会や国民に説明したことは、何もかも嘘だった(笑)

そもそもロッキード・マーチンが米国政府の許可も得ずにそんな契約をするはずもない。
しかし非良心的日本人の悪意の推測をそのまんま実行していたとは・・・。
韓国人恐るべしですな(笑)

嘘でも何でも取りあえず国会の承認を得ればいい?
嘘つき韓国人の面目躍如だな・・・これまでついていた嘘だけでも大概だが(笑)
韓国人の脳みその中を覗いてみたいものだが、たぶん中身はないだろうな・・・。

ハンギョレなど反政府で凝り固まった北朝鮮の機関紙のような新聞です。
そりゃー悪く言われるわ(笑)
技術移転をまともに受けられないなら8兆ウォン(約8400億円)もつぎ込んで米ロッキードマーティンのF35-Aを購入する決定自体が誤りになる・・・幾ら反政府だと言ってもなにを云っている?
お前ら韓国人の思惑など米国の知った事かよ(笑)
「F-35を購入すれば技術移転がついてくる」とお前らが勝手に夢想しただけだろう(笑)
それにF-35にしたのはステルスじゃなきゃ日本と戦争して勝てないからだろうが(笑)

F35-A導入決定も再考する対象にすべきである・・・そうしたまえ、そうしたまえ(笑)

しかし本当に理解に苦しむミンジョクですな・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘一つ 聞かぬ日はなし ウリの秋 いや秋だけじゃないですね これは年中(笑)

Re: No title

> 嘘一つ 聞かぬ日はなし ウリの秋 いや秋だけじゃないですね これは年中(笑)


こんばんは。

今日も嘘 明日は偽り 明後日は
被害者ビジネス 愛国商法

No title

閻魔様の国際会議が開催されました。

某国の閻魔様: 日本の閻魔さまに質問ですが、高齢化とやらでなにかとお忙しいのではありませんか?
日本の閻魔様: ええ、まあ、おかげさまでボチボチやっていますよ。
朝鮮の閻魔様: 余裕ですね、羨ましい。ウチはブラック企業ですよ。
某国の閻魔様: どうして?
朝鮮の閻魔様: 恥ずかしてアタシの口からは言えませんよ。hachimanさんのブログ、見てください。モデムも直ったようだし。





Re: No title

> 閻魔様の国際会議が開催されました。
>
> 某国の閻魔様: 日本の閻魔さまに質問ですが、高齢化とやらでなにかとお忙しいのではありませんか?
> 日本の閻魔様: ええ、まあ、おかげさまでボチボチやっていますよ。
> 朝鮮の閻魔様: 余裕ですね、羨ましい。ウチはブラック企業ですよ。
> 某国の閻魔様: どうして?
> 朝鮮の閻魔様: 恥ずかしてアタシの口からは言えませんよ。hachimanさんのブログ、見てください。モデムも直ったようだし。



こんにちは。

モデム治っていないんですよw
今でも数時間繋がらない時があります。
朝鮮の閻魔様は残業代もなしに働くほど忙しいんでしょうなwww

No title

ハハハ~!韓国の偽術って・・・爆
まぁ韓国が最先端の技術って自慢しかけたら、それはまぁどこかの
パクリでしょうね?ギャハハ

Re: No title

> ハハハ~!韓国の偽術って・・・爆
> まぁ韓国が最先端の技術って自慢しかけたら、それはまぁどこかの
> パクリでしょうね?ギャハハ


おはようございます。

パクリどころか、他国で造った衛星さえ純国産だとマンセーしますからねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。