スポンサーサイト


韓国は中世国家・・・『寺に反政府デモ主導者逃げ込む 警官隊取り囲むも踏み込めず、宗教尊重が背景』

韓国は中世国家・・・『寺に反政府デモ主導者逃げ込む 警官隊取り囲むも踏み込めず、宗教尊重が背景』

2015.11.21 産経ニュース

 ソウル中心部にある韓国仏教最大宗派の総本山、曹渓寺に、違法な反政府デモを率いたとして逮捕状が出た民主労働組合総連盟(民主労総)のハン・サンギュン委員長(53)が逃げ込み、警官隊が寺を取り囲む事態が続いている。
宗教者が尊敬を受け、警察が寺や教会に踏み込むことをよしとしない韓国の風潮が背景にある。


 ソウルでは1970年代ごろから、独裁政権に抵抗した民主化運動家らは主に韓国のカトリック総本山、明洞聖堂にかくまわれ、聖堂は「民主化の聖地」と呼ばれた。
だが教会の運営に支障が出るようになり受け入れは中止に。
近年は曹渓寺が取って代わっている。

 ハン氏は昨年5月、旅客船セウォル号沈没事故に絡み行った抗議デモが違法だとして在宅起訴されたが出廷せず、指名手配に。
今月14日ソウルで大規模デモを主導し現場を訪れた後、寺に駆け込み保護を求めた。
(共同)
http://qq2q.biz/pnlU







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






韓国が先進国ではないと言う事が良く解ります。

犯罪者が宗教施設に逃げ込めば逮捕できない。
寺に逃げ込む 犯罪者保護 仏教寺院 寺
一体いつの時代の話だ?
なんなら寺社奉行でも創ればどうだ(笑)

そうです。韓国人は世界でも珍しい国・・・中世国家を生きているんですな。
しかし何にでも事大する韓国人らしい・・・宗教者が尊敬を受け、警察が寺や教会に踏み込むことをよしとしない。

その宗教者の実態と言えば・・・。
仏教の僧侶は買春や賭博に精を出す。
僧侶 坊主 賭博 博打

カトリックの・・・韓国はプロテスタントかな?・・・牧師は強姦・詐欺の常習犯。
50万ほど出せば1週間ほどで、誰でも牧師になれる。
性犯罪者が牧師になったんじゃあね(笑)
『詐欺・強姦・売春は韓国の華 済州海軍基地反対デモの神父、高齢者から保証金詐取か
2013/05/07 朝鮮日報』


世界中に不道徳と悪をばら撒いている統一教会も韓国でしたな。
統一教会 合同結婚式
あのクッククック青い鳥は今どうしているものやら・・・。

まあ李氏朝鮮時代にカトリックも仏教も弾圧された。
ところが今は警察さえ踏み込めない聖域に。
韓国人と言う民族も日本人とよく似たもので極端に振れますね。

これほど宗教が尊敬を集め、宗教に事大する韓国人ですが・・・。
ローマ法王に何と言われたかな?
『ローマ法王「韓国民、倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
2014年04月26日中央日報日本語版』


結局、何にどんなに事大しても事大するだけで実態が伴わないのが韓国と言う国だ。
自民族に事大しても、世界中で恥をさらし、むしろ蔑まれる民族に。
儒教に事大しても、むしろ儒教の教えとは正反対の生き方を。
「東方礼儀の国」と事大しても礼儀を知らないこと甚だしい。
宗教に事大しても、およそ宗教の教えとは縁遠い生き方を。

日本人など、お寺に参り、神社に参拝し、ついでに教会にも手を合わせる。
アナタの宗教は?と聞かれてもしばらく考える時間を必要とするのが日本人だが・・・。
形式ばかりに事大する韓国とは少し違いますな。
韓国人は日本人の宗教観を見習ったほうが良い。

そうすりゃ寺社奉行も必要なくなる(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 この集団結婚式は、イグノーベル賞経済部門で受賞、懐かしく拝見しました。

Re: No title

>  この集団結婚式は、イグノーベル賞経済部門で受賞、懐かしく拝見しました。


おはようございます。

たしか文鮮明が受賞したんでしたよねww
でもそこからイグノーベル賞すら取っていないんですね~w

No title

極めて強固な上下意識があるために宗教家を上位と認識して手が出ないのかも しかしもし下だと認識したらえらいことになりますね 手も足もナニもだす(笑)イザベラバ-ド女史の本によれば韓国人にとって宗教というものは楽をして濡れ手に粟で儲けさせてくれるのがいい宗教なんだそうで 牧師なんか脱サラ後の再就職先ですかね
クッククック青い鳥の人は昨年だったか一昨年だったか作詞家か作曲家か忘れましたが葬儀に出てきてましたね
週刊誌で見た記憶があります。

Re: No title

> 極めて強固な上下意識があるために宗教家を上位と認識して手が出ないのかも しかしもし下だと認識したらえらいことになりますね 手も足もナニもだす(笑)イザベラバ-ド女史の本によれば韓国人にとって宗教というものは楽をして濡れ手に粟で儲けさせてくれるのがいい宗教なんだそうで 牧師なんか脱サラ後の再就職先ですかね
> クッククック青い鳥の人は昨年だったか一昨年だったか作詞家か作曲家か忘れましたが葬儀に出てきてましたね
> 週刊誌で見た記憶があります。



こんばんは。

最近名前を入れるのが面倒になりましたかw
まあ韓国人は宗教に事大している自分に陶酔しているだけですからw
この21世紀に宗教施設が操作できないとは?
坊主が犯罪侵したらどうするwww
どうするじゃなく、実際に犯罪を犯してるんですがね。
坊主の場合は良いと言う事なんでしょうなw
そう言えばクッククック見たような記憶が・・・。

隣国のバカセに告ぐ

 イグ・ノーベル賞と言えども確りした論理・科学的な根拠のもと授与されるもので、「確固たる論拠」の無い事象やリクツ、おふざけが対象では無い理解している。

 過去の受賞理由は、それなりにうなずける要件を充たしており、ユーモアを楽しみながら頷き読んでいる。

  トン子にはイグでも駄目か。


     九八四ー!

No title

最近windows10に入れ替えたもので気が付きませんでした。
匿名はいけませんね

Re: 隣国のバカセに告ぐ

>  イグ・ノーベル賞と言えども確りした論理・科学的な根拠のもと授与されるもので、「確固たる論拠」の無い事象やリクツ、おふざけが対象では無い理解している。
>
>  過去の受賞理由は、それなりにうなずける要件を充たしており、ユーモアを楽しみながら頷き読んでいる。
>
>   トン子にはイグでも駄目か。
>
>
>      九八四ー!



こんばんは。

そうですよ。
イグノーベル賞と言えどつまらん発明じゃ獲れません。
聴覚障害者のための火災報知機とか、実際に役立つものですからね。
でもそう言うものは獲れない韓国です。
なにしろ独創性に欠ける民族ですからw

Re: No title

> 最近windows10に入れ替えたもので気が付きませんでした。
> 匿名はいけませんね




こんばんは。

アタシのパソコンにもしつこいほどのお誘いが来るんですけどね。
面倒だからwindows10にはしていないんです。
使い勝手がいいのか悪いのか教えてください。

No title

韓国にも反政府運動をするまともな奴が居るんですね~?爆
そんな奴が逃げ込むのが強姦を得意とする神父や坊主が多い
寺って・・・爆

何がまともで何が間違ってるのか?良く分からない国ですね~!!爆

Re: No title

> 韓国にも反政府運動をするまともな奴が居るんですね~?爆
> そんな奴が逃げ込むのが強姦を得意とする神父や坊主が多い
> 寺って・・・爆
>
> 何がまともで何が間違ってるのか?良く分からない国ですね~!!爆



こんにちは。

反政府運動する連中は北朝鮮の信奉者が多い。
宗教界も性犯罪だけではなく左巻きの巣窟になってるんでしょうか?
日本と同じだわwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
