スポンサーサイト


ララ・ファビアンはいかがでしょう?

ララ・ファビアンはいかがでしょう?

2015.11.29

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


ララ・ファビアン
『youtube Lara Fabian - Adagio』


『youtube Lara Fabian - Je t'aime』



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません!彼女の事を知りませんでした・・・汗
それとハチマンさん、年何に危ない身内が3人居てると言ってて
先々週に2人が続けて亡くなって、1週間で2人の葬式を出した!と
言ってましたが、昨日、最後に残った1人が亡くなってしまったと
連絡を受けました。

よって場合によってはブログ更新が3日間ほど不定期になる場合があります。
まぁ時間があれば記事はアップします。スンマソン!!

Re: No title

> すみません!彼女の事を知りませんでした・・・汗
> それとハチマンさん、年何に危ない身内が3人居てると言ってて
> 先々週に2人が続けて亡くなって、1週間で2人の葬式を出した!と
> 言ってましたが、昨日、最後に残った1人が亡くなってしまったと
> 連絡を受けました。
>
> よって場合によってはブログ更新が3日間ほど不定期になる場合があります。
> まぁ時間があれば記事はアップします。スンマソン!!



こんにちは。

立てつづけですね。
無理をされずに、そちらの方を。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
