スポンサーサイト


プチニュース・・・差別許さない社会を・・・さいたま ヘイトデモ計画に抗議 共産党が宣伝・・・ボクたちは何も悪い事をしていないのに、独VW、韓国の顧客には補償せず?「明らかな差別」と韓国側は怒り=韓国ネット「笑うしかない」「それでもVW車を買う愚かな人たちが問題」、イラン人男性:母国強制送還は違法 大阪高裁

プチニュース・・・差別許さない社会を・・・さいたま ヘイトデモ計画に抗議 共産党が宣伝・・・ボクたちは何も悪い事をしていないのに、独VW、韓国の顧客には補償せず?「明らかな差別」と韓国側は怒り=韓国ネット「笑うしかない」「それでもVW車を買う愚かな人たちが問題」、イラン人男性:母国強制送還は違法 大阪高裁

2015.12.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『差別許さない社会を・・・さいたま ヘイトデモ計画に抗議 共産党が宣伝・・・ボクたちは何も悪い事をしていないのに』

2015年11月28日新聞赤旗

 在特会など右派団体が、29日に難民の受け入れ反対を口実にヘイトスピーチ・デモを仙台、さいたま、名古屋、大阪、福岡各市で計画していることに、批判と抗議の動きが起こっています。

 ネット上のデモ告知では、移民と戦火を逃れた難民を同一視し、一律に「偽装難民」「テロリスト」などと印象付け、「受け入れは国家崩壊を招きかねない」などと不安をあおっています。

 こうした言動について市民グループCRAC(対レイシスト行動集団)は、ヘイトスピーチ、民族差別、イスラム排斥そのものだと批判。「移民政策反対に名を借りて差別を楽しむデモを私たちは許さない」と、抗議を呼びかけています。

 これに応え日本共産党さいたま地区委員会は25日、同市のJR大宮駅東口で宣伝。山崎章、神田義行、大木学の各市議ら35人が参加し、「市議会も『ヘイトスピーチ対策に係る法整備を求める意見書』を全会一致で可決した。差別されず、平和に生きられる社会をつくろう」と呼びかけました。

 ヘイトスピーチを見たことがあるという市内の朝鮮学校の男子生徒は「日本の人たちはこんなふうに思っていたのかと驚き、傷ついた。自分たちは何も悪いことをしていないのにと話しました。
http://ur0.work/pxsi


CRAC(対レイシスト行動集団)などと言う暴力集団を市民団体と言ってしまう共産党。
朝鮮学校の男子生徒の「日本の人たちはこんなふうに思っていたのかと驚き、傷ついた。自分たちは何も悪いことをしていないのに」と言う言葉をお涙頂戴に利用する共産党。
日本の子供たちは何も悪い事をしていないのに・・・未来永劫謝罪しろと言う共産党。
米国の日系の子供たちは何も悪い事をしていないのに・・・。
僕たちは何も悪い事をしていないのに、未来永劫戦犯国の子供たちですね。
まあ日本の子供たちの事はどうでも良いらしい。
共産党は今日も、チョーセン人、韓国人の子供たちのために日本人と日本政府を批判する。
こういう連中がチョーセン人・韓国人にとっては「良心的日本人」なんですな。
僕たちは何も悪い事をしていない・・・ですか?
しかし韓国人やチョーセン人、共産党的論理なら、キミたちも未来永劫密入国者の子供たちと言う非難を受けるのが当然だね。














『独VW、韓国の顧客には補償せず?「明らかな差別」と韓国側は怒り=韓国ネット「笑うしかない」「それでもVW車を買う愚かな人たちが問題」』

Record China 2015年11月26日

2015年11月24日、韓国・聯合ニュースなどによると、排ガス不正問題が発覚した独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)が、米国などの顧客に1000ドル(約12万円)相当の補償を行う方針を固めたが、韓国の顧客は補償の対象から除外される見込みであることが分かった。

VWとアウディの燃費偽装をめぐり集団訴訟を起こした韓国の顧客に対し、米国などの被害者と同等の補償を行うよう、韓国の法務法人がVW側に求めたものの、回答期限の23日までに回答がなかったという。VWは9日、自社のディーゼル車を所有する米国とカナダ在住の48万2000人対し、1人当たり1000ドル相当の商品券・バウチャーを提供し、3年間は無償で修理を受け付けると発表していた。

韓国側法務法人の弁護士は、VWから回答がなかったことについて「明らかな差別」と強く反発している。韓国のネットユーザーからは、次のようなコメントが寄せられた。

「ほとんどの国が韓国をカモと捉えていることは事実なんだね」
「韓国の基準では(車に)問題がないのも確かだけど、韓国だけ補償から除外するのは違うでしょ」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領、こういうことにもう少し気を遣って」
「VWを韓国市場から締め出そう。韓国人をカモ扱いしているんだから、相応の代価を払うべきだ」

「排ガス不正があっても、割引してくれるならと喜ぶような韓国人だから、なめられているんだよ」
「コリアを完全無視しているね。それでもVWを買ってあげる愚かな人たちが問題」
「笑うしかない」

「VWとはもうさよならだ」
「VWの車が吐き出すガスのせいで国民が被る害は誰が補償してくれるんだ?車の所有者も責任を取るべきなのでは?」
「アップルにもやられ、VWにもやられ…つらいよ!」
「カモたちはそれでも喜んで買い、自慢げに車を乗り回している」
http://ur0.work/pxgb


そりゃー明らかなシャベツだな。
ドイツ人は韓国が大嫌いだからな~w
2014 BBC 国家イメージ韓国への評価
でも本当は日本を観て韓国人は放置しろと思ったんじゃないか?
謝罪しても賠償しても、また難癖をつけて金を強請り取ろうとする民族だもの。
「オイ!南朝鮮のゴールポストは動くから放置しろ!」
経営トップがそう思ったんじゃないか?
VWにすれば、どうせこれ以上評判は悪くなりやしないものw
しかし日本の顧客に賠償すると言う話はあったかな?
オイ!ジャガイモ喰い!
日本人を韓国人と同じ扱いにして見ろ!
ドイツ車の不買運動ニダ!
ドイツ車など、どうせ買わないけど(笑)














『イラン人男性:母国強制送還は違法 大阪高裁』

毎日新聞 2015年11月27日

 日本に不法入国し、殺人罪などで服役したイラン人男性(46)が、母国に強制送還されるとイランの刑法に基づく報復刑を受ける恐れがあるとして、強制送還の取り消しを国に求めた訴訟の控訴審判決が27日、大阪高裁であった。
石井寛明裁判長は「公開処刑される可能性が相当程度ある」と主張を認め、イランへの強制送還を違法として取り消した。

 判決によると、男性は2000年7月、偽造フランス旅券で入国。名古屋市で知人のイラン人男性を刺殺したとして、02年に名古屋地裁で懲役10年の判決を受け、大阪刑務所に収監された。
11年に仮釈放され、不法入国を理由に大阪入国管理局は、出入国管理法に基づいてイランへの強制送還を決定した。

 入管法は、送還先を原則、国籍がある国と定めるが、送還できない場合などは例外も認めている。

 石井裁判長は「帰国すれば再び起訴されて報復刑が言い渡される蓋然(がいぜん)性は極めて高い」と指摘。
また、強い処罰感情から遺族が報復の代わりとなる賠償金の受け取りを拒否し、死刑になる可能性も高いとした。
その上で、生命に差し迫った危険が発生することが予想される場合も入管法の「送還できない場合」に含まれると判断。
入管がイランを指定したのは「合理的な裁量権の範囲を逸脱していた」と結論付けた。

http://ur0.work/pxnC


ヘー?密入国した殺人犯を日本で保護ね~。
お優しい事で・・・ついでに日本での特別永住権でも与えてやればどうかな?
さらについでに参政権でも与えてやるか?
イラン人がイラン人を殺した。
イランでやればイランの国内法で裁かれる。
その男は人を一人殺したんだろう?
また殺すかもな・・・今度は日本人を。
外国人に門戸を開いて、マトモな外国人は金を稼いで帰国させる。
残るのは母国に帰国すると死刑になる犯罪者ばかりか・・・。
その国の法律で死刑が相当なら、死刑にされても仕方ない。
日本が口を挟むことかな?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~なるほど!ドイツは日本が韓国に苛められてる歴史を見て
1回補償したら一生し続けないと言う事を勉強したんですね?ギャハハ

やっぱりドイツ人は偉い!愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ!を
実践した訳ですね?

流石にドイツ人は偉い!!

Re: No title

> あ~~なるほど!ドイツは日本が韓国に苛められてる歴史を見て
> 1回補償したら一生し続けないと言う事を勉強したんですね?ギャハハ
>
> やっぱりドイツ人は偉い!愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ!を
> 実践した訳ですね?
>
> 流石にドイツ人は偉い!!



おはようございます。

でも嘘つきで、偽善者ですからw

No title

正面切って「差別を許す社会を」などと思う人はいない。日本人は世界的に見ても差別の少ない民族。そしてアタシも生まれてこの方ずっと「差別許さない社会を」と思ってきたし、今も思っている。

しかし、いわゆる「嫌韓」は差別とは別物だと考えますね。アタシの例を一般化できないけど、そう思っている人は多いのではないですかね。朝鮮人はなぜ嫌われるのか、朝鮮人自身がしっかりと向き合うべき問題で、日本人が「差別反対ニダ」と言って横からまぜっかえすことではないと思うけどね。却って朝鮮人が自分の問題と向き合い機会をつぶすことになる。その最悪例がポッポだけど。

Re: No title

> 正面切って「差別を許す社会を」などと思う人はいない。日本人は世界的に見ても差別の少ない民族。そしてアタシも生まれてこの方ずっと「差別許さない社会を」と思ってきたし、今も思っている。
>
> しかし、いわゆる「嫌韓」は差別とは別物だと考えますね。アタシの例を一般化できないけど、そう思っている人は多いのではないですかね。朝鮮人はなぜ嫌われるのか、朝鮮人自身がしっかりと向き合うべき問題で、日本人が「差別反対ニダ」と言って横からまぜっかえすことではないと思うけどね。却って朝鮮人が自分の問題と向き合い機会をつぶすことになる。その最悪例がポッポだけど。




こんばんは。

そうです。仰るとうり!
チョーセン人の自律を妨げてるのは良心的日本人という奴ですな。
アタシは自分をレイシストだと思ったことなど一度もない。
韓国チョーセン人が嫌いなだけです。
あえて差別主義者と呼ぶなら「シナチョーセン差別主義者」と呼んでほしいですなw
アタシなどむしろ、本当の韓国人を知ってもらうために日々努力する良心的日本人ですw

No title

共産党にくっつくことがすでに悪いこと なんて言ったらたちまちヘイトだシャベチュだって大騒ぎになるんでしょうねえ
救いようがない(笑)
裁判所もおかしな連中の巣窟(笑)
確かなことは彼らはわら化㎜ブログなんか見たことない 見てればもっと常識的な判決が出ますよ
中には見すぎて在日が絡むとすぐ重罪にしたりして(笑)

Re: No title

> 共産党にくっつくことがすでに悪いこと なんて言ったらたちまちヘイトだシャベチュだって大騒ぎになるんでしょうねえ
> 救いようがない(笑)
> 裁判所もおかしな連中の巣窟(笑)
> 確かなことは彼らはわら化㎜ブログなんか見たことない 見てればもっと常識的な判決が出ますよ
> 中には見すぎて在日が絡むとすぐ重罪にしたりして(笑)


こんばんは。

現在の日本の裁判所は左巻きの巣窟ですから。
韓国裁判所は反日の巣窟(笑)
なぜ裁判官なのにマトモな判断が出来ないんでしょうね?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
