スポンサーサイト


プチニュース・・・“日本のシンドラー”が“中国のシンドラー”に…「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為を行った」とでっち上げ、<民主>維新と合併検討…来春目指し 解党せず「新党色、韓国国防技術品質院「韓国の技術水準は世界9位…米国の81%水準」

プチニュース・・・“日本のシンドラー”が“中国のシンドラー”に…「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為を行った」とでっち上げ、<民主>維新と合併検討…来春目指し 解党せず「新党色、韓国国防技術品質院「韓国の技術水準は世界9位…米国の81%水準」

2015.12.6

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『“日本のシンドラー”が“中国のシンドラー”に…「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為を行った」とでっち上げ』

2015.12.4産経ニュース

 戦前に欧州を追われ、上海に逃れてきた3万人近いユダヤ難民に関する資料を集めた「上海ユダヤ難民記念館」をしばらくぶりに訪れ、その変化に強い疑念を抱いた。
日本の元駐リトアニア領事代理、杉原千畝氏についての展示がほとんど抹消されていたからだ。

 数カ月前までは杉原氏の写真とともに、日本を経由する「命のビザ」を外務省の命令にそむいてまで発給し続けた「日本のシンドラー」の展示があり、国民党政権の駐ウィーン総領事でやはりユダヤ人に通過ビザを発給した何鳳山氏とともに淡々と紹介していた。

 ところが9月3日の「抗日戦争・世界反ファシズム戦争勝利70年」行事に合わせ、同記念館が改装した結果がこれ。
杉原氏に代わって何氏が「中国のシンドラー」と紹介され、「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為を行った」との根拠なき主張にすり替わっていた。

 上海の日本人居留区で旧日本軍が「無国籍難民隔離区」を設置して保護し、ナチスドイツからユダヤ難民の「最終解決(虐殺)」を要求されたが拒絶したことは、中国人研究者から以前教えてもらった史実だ。

 日本のシンドラーに泥を塗るのはだれか。国際社会はこの国の歴史歪曲(わいきょく)を厳しく監視する必要がある。日本では5日、戦後70周年企画の映画「杉原千畝」が封切られる。(河崎真澄)
http://urx2.nu/pGjx


シナ人も息を吐くように嘘をつく民族のようだ。
改装前まではユダヤ人を救った「杉原千畝」と紹介していた。
改装後は杉原氏の記述を抹消し「日本軍はユダヤ人を虐殺した」と変えてしまう。
改装前と改装後の整合性はどうとるのか?
まあそんな事はシナ共産党にしてみれば、どうでも良いんだろう。
「今かかれている事が真実アル!」
そう言う事だろうな。
しかしこの、白日の下に堂々と歴史を捏造できるメンタリティに驚く。
やはりシナ人など信用してはいけない。
地方政府の仕業だろうが、地方も中央も嘘つきだ。
シナ人はうじ虫だと言ったが、それ以下だな。
日本企業はいい加減に縁を切れ。













『<民主>維新と合併検討…来春目指し 解党せず「新党色」』

毎日新聞 2015年12月1日

 民主党は、1998年に旧民主党に他党が合流し、新たな民主党を結成した吸収合併方式で、維新の党との新党協議を進める方針を固めた。来年春の合流を目指す。民主党を解党しなくても「新党」の体裁を整えることができ、手法を巡る意見の違いを超えて両党議員が結集しやすくなると判断した。その前提として、党の規約などを刷新する案も出ている。

 民主党の保守系議員や維新の党には、両党を解党したうえで年内の新党結成を目指すべきだという意見がある。しかし、民主党の枝野幸男幹事長は28日、解党を改めて否定し、「98年に今の民主党を作ったプロセスを検証すべきだ」と記者団に語った。別の党幹部も「事実上の新党として誕生した98年のやり方を目指すべきだ」と述べている。

 旧民主党は98年4月、民政党(当時)など野党3党が解党し、旧民主党に合流する方式で新民主党を結成した経緯がある。法的には旧民主党が存続したが、執行部人事や党規約、ロゴマークを変更して新党色を打ち出し、同年7月の参院選で議席増につなげた。

 民主、維新両党は12月6日の維新の代表選終了後、早急に共通政策をまとめ、早ければ来週にも党首会談を行って衆参両院での統一会派結成に合意する運びだ。

 ただ、維新の党には「民主党に合流する場合は、党名変更を求めたい」(幹部)という声もある。民主党執行部は今回も同党を存続させる意向だけに、「98年方式」をとるにしても、党名変更まで受け入れるかどうかは見通せない。また、橋下徹大阪市長が率いる「おおさか維新の会」との分裂騒動を抱える維新の党の混乱が長引けば、民維合流に影響する可能性がある。
http://ur0.pw/pByR


アホらし・・・。
民主党を離脱した松野一派に行く先のなくなった江田一派がくっついて民主党に帰るだけじゃないか(笑)
江田一派などは、良くも悪くも渡辺喜美のキャラクターで「みんなの党」から比例で当選した連中ばかりだ。
橋下が抜けた維新の松野や江田一派は、政治家としては小粒中の小粒だ。
そんなものが離合集散したところで、何の価値もない。
日本国民は民主党や橋下が抜けた維新など見向きもしないだろう。
次の選挙では大阪維新が議席を伸ばし、烏合の衆の新党は消滅するだろう。
そんな事で国民の支持が得られると思っているとは・・・。
共産党とも共闘すると言った民主党が生き残るすべはない。
大阪の選挙を観れば解るだろうに・・・。
議員で居たければ橋下に土下座し、絶対服従を誓い、橋下を党首に迎えた新党を結成するしかない。
まあへぼゴルファーが何人集まっても一人のプロゴルファーに勝てないのと同じだわさ(笑)
そんな事も解らんようじゃ、日本国の運営などおぼつかんだろう。














『韓国国防技術品質院「韓国の技術水準は世界9位…米国の81%水準」』

2015年12月02日10時40分
[ⓒ 中央日報日本語版]

韓国の国防科学技術水準が世界主要16カ国のうち9位であることが明らかになった。

韓国国防技術品質院は、武器体系分野における国別の国防科学技術水準を盛り込んだ「2015国家別国防科学技術水準調査書」を2日、発刊した。
この調査によると、韓国の国防科学技術水準は主要16カ国のうちイタリアと共同の9位で、2012年調査より一ランク上昇した。

米国を基準とした測定によると、韓国の国防科学技術水準は81%。
フランスは91%、
ロシアは90%、
ドイツは90%で、米国基準で90%以上の水準をもつ「最先進圏」に分類された。
イギリス(89%)、
日本(84%)、
中国(84%)、
イスラエル(84%)は、
韓国、イタリア、スウェーデン(80%)と共に「先進圏」に含まれた。

国防技術品質院は韓国の国防科学技術について、「起動、艦艇、火力分野で相対的に優れた技術力を保有している」として「さまざまな分野の独自研究開発で武器体系の確保と質的成長を積極的に推進している」と評価した。
http://ur0.pw/pC3K


また~、自分たちで付けたランキングで(笑)
まあ韓国のつけるランキングなどどうでも良いんですがね。
ちなみに2012年度のランキングはこれ。
『国防科学技術 韓国は米国の80%水準・・・16カ国中10位=調査書
2012/10/22聯合ニュース』

>国防科学技術の先進国である米国を100とした場合、フランス(92)、ロシア(90)、ドイツ(90)、日本(84)、イスラエル(84)、中国(82)、イタリア(82)の順で高いという。
あれ2012年には英国が無いね(笑)
まあいい加減だから。
さらに2010年にも発表している。
『韓国が各国の国防科学技術レベルを調査=日本6位、中国は8位、韓国は11位―韓国紙
レコードチャイナ 2010年12月11日』

>1位のアメリカを100ポイントとした場合、2位のフランスは91ポイント、3位のロシア・ドイツ・イギリスは90ポイントで、6位日本(84)、7位イスラエル(83)と続き、中国が81ポイントで8位に入った。韓国は78ポイントで、9位のイタリア(80)、10位スウェーデン(79)に次いで11位。インドは71ポイントで13位だった。
でもね英仏独のうち自前の戦闘機を開発したのはドイツ以外の国。
でもドイツが高評価・・・何故かな?
ナチスの蛮行を謝罪した良い国だから、おまけかな(笑)
英仏独は最近じゃ三カ国の共同開発だ。
日本は単独開発・・・国同士を比べちゃいかんだろう?
まあ韓国人の意図などハッキリしている。
英独仏やロシアの順位などどうでも良い訳です。
「ウリナラの技術は日中と大差ないニダ!」そう言う結論ありきのランキングですから(笑)
少なくとも日本は逆方向に飛んでゆくミサイルは造らんし、浸水する潜水艦も造らんがね(笑)
10月にはこんな記事も。
『『韓国の科学技術は米国から4年、日本から2年半遅れ、中国より6年先=「韓国を過大評価している」「韓国が優れているのは…」―韓国ネット』
Record China 2015年10月10日』

しかし相変わらず自己評価だけは高い(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息を吐くように嘘ついて日本をディスル豚シナ。
その豚にエサ代100億円を献上する日本。いい勝負だわ。
泥棒に追い銭とはこのことだね。この100億円のうち100円はアタシの税金ニダ!返せ!

朝鮮人万歳!(マンセー!)

大陸と半島は栄えて欲しい
(支那・朝鮮であります)
水を満々と貯め緑に彩られた大地
実り多き植物と豊富な魚介類
そして人々はそこで暮らす

もう朝鮮人はたくさんである
来ないでくれ
口内炎は嫌だ・・・?痛いからでしゅ・・・?
国内(日本の)の朝鮮人はいずれ居なくなります
例は
セイタカアワダチ草が教えてくれました
日本語もどきしか喋れない在日朝鮮人に
半島へ還れと言ったところで埒はあきません
帰れば肉になるしかありませんから
このまま
朽ち果ててください。

Re: No title

> 息を吐くように嘘ついて日本をディスル豚シナ。
> その豚にエサ代100億円を献上する日本。いい勝負だわ。
> 泥棒に追い銭とはこのことだね。この100億円のうち100円はアタシの税金ニダ!返せ!



こんにちは。

ハハ、出来る物なら返してほしいねw

Re: 朝鮮人万歳!(マンセー!)

> 大陸と半島は栄えて欲しい
> (支那・朝鮮であります)
> 水を満々と貯め緑に彩られた大地
> 実り多き植物と豊富な魚介類
> そして人々はそこで暮らす
> ・
> もう朝鮮人はたくさんである
> 来ないでくれ
> 口内炎は嫌だ・・・?痛いからでしゅ・・・?
> 国内(日本の)の朝鮮人はいずれ居なくなります
> 例は
> セイタカアワダチ草が教えてくれました
> 日本語もどきしか喋れない在日朝鮮人に
> 半島へ還れと言ったところで埒はあきません
> 帰れば肉になるしかありませんから
> このまま
> 朽ち果ててください。


こんにちは。

生命力が強いから次から次へとガキがw
朽ち果てさせようと思えば生殖機能を奪うとか、パイプカットを義務付けるとかしないとw

No title

異形の大国 なんて本がありましたが 本当に異形ですねこういう国に援助して幹部の私腹を肥やしまだまだ足りないアルナ とか言われてあたふた・・・日本人って本当にお人よしですねえ(笑)
半島の国はランク付けが大好き あれだけお笑い韓国軍やっていながら機動力艦艇 火力で優れているそうで
お笑いでは世界最強(笑)

Re: No title

> 異形の大国 なんて本がありましたが 本当に異形ですねこういう国に援助して幹部の私腹を肥やしまだまだ足りないアルナ とか言われてあたふた・・・日本人って本当にお人よしですねえ(笑)
> 半島の国はランク付けが大好き あれだけお笑い韓国軍やっていながら機動力艦艇 火力で優れているそうで
> お笑いでは世界最強(笑)



こんばんは。

本当にシナ人は嘘つきです。
しかも韓国以上に面の皮が厚いときてるから厄介ですな。
まあ韓国はね~。
誰も褒めてくれないから、自分たちでランキングを創っただけですからw

No title

http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb113.html
東條英機を「英雄」と称えるユダヤ人
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=6

A級戦犯は、実は英雄だったのです。

Re: No title

> http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb113.html
> 東條英機を「英雄」と称えるユダヤ人
> http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=6
>
> A級戦犯は、実は英雄だったのです。


おはようございます。

なるほど。東条英機は英雄ですか。
まあ親ユダヤと言うより、人道主義の人だったんでしょうな。
彼は家庭でも厳格であり且つ優しい父親であったと聞いています。
彼の甥だったか?
お手伝いさんをからかった。
からかい方が目に余ったんでしょうな。
東条英機が烈火のごとく怒り、殴りつけたのは有名な話です。
日本の戦争指導者でナチスやヒトラーに例えるような人物はいない。
戦争前、戦時中でも内閣が何度も変わっているのを観れば解りそうなものですが。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
