

テロを煽る韓国マスコミ・・・靖国、右翼への接近自制を=海外安全情報で呼び掛け―韓国外務省

テロを煽る韓国マスコミ・・・『靖国、右翼への接近自制を=海外安全情報で呼び掛け―韓国外務省』

時事通信 2015年12月4日

 【ソウル時事】靖国神社敷地内の公衆トイレで爆発音がした事件で、韓国外務省は4日、韓国人とみられる不審な男の存在が報じられたことに関連し、「靖国神社や日本の右翼によるデモ現場への接近、不必要な対応を自制し、安全に最大限留意する」よう国民に呼び掛けた。
 
 同省は海外安全情報に関するホームページで、「在日韓国大使館は、日本の警察関係者と接触して(報道の)真偽を確認中で、(事件を受けた)日本の右翼団体の特異動向の把握に努めている」と説明している。
http://urx2.nu/pGge







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






まるで日本人が韓国人に危害を加えるかのように・・・。

呼びかけるなら
「日本でテロを起こすな」
「日本で盗みを働くな」
「日本で強姦をするな」だろうが(笑)

つい最近も日本で盗みを働くために密航しようとしたお前らの同胞がいたぞ。
『時速90キロで玄界灘を渡る韓国「密航窃盗団」 佐賀に上陸したのは武装スリ団「釜山グループ」か
2015/12/ 1 J-CASTニュース』


いつも日本と日本人に危害を加えるのは韓国人だ。
その逆などあるものか。

駐日韓国大使館など日本の官憲により厳重にガードされている。
片や駐韓日本大使館はどうだ?
毎週のように反日団体の好きにさせ、あまつさえウィーン条約違反の売春婦像まで建てさせている。
日本大使館前慰安婦像
日本大使館前慰安婦像1

お前ら韓国人が靖国を爆破しても被害者か?
永遠に被害者ビジネスをやってろ。

爆発音がしたではなく爆発があっただアホ。
何が韓国人に罪を着せようとしているだ?犯人はアホ韓国人だ。
『靖国爆発音の犯人は韓国人?韓国政府は「調査を見守る」=韓国ネット「日本メディアが韓国人に責任を押し付けようとした可能性がある」「日本人は韓国人が何を訴えたいのか?と考えてほしい」
Record China 2015年12月4日』

それじゃアタシが売春婦像を爆破したら、お前らはアタシが何を訴えたいのか考えてくれるのか?
犯人のバカチョンは必ず日本に引き渡せ。

いや引き渡しを受けたところで、日本人の税金で無駄飯を食わせるだけだ。
「政治犯」だと主張して引き渡さないほうが、日本人の嫌韓が進み良いかもしれんな。
そうすりゃアホ韓国人がマネをしてまたやる。
「ウリは政治犯ニダ!」

なにしろ韓国マスコミは「中国人を政治犯として日本へ引き渡ししなかった事例を挙げて」靖国と天皇へのテロを煽っている。
『燃える靖国・・・目標は日王と靖国神社、テロは延々と続く
2015-12-04 国際新聞』

日本を攻撃する勢力があるとすれば・・・そう断っているが、それは韓国人だと言外に云っている。
さらに最後には「延々と続く」と言いテロを非難する様子など全くない。
理由の如何を問わずテロは許されないという言葉もまったくない。
むしろ日本へのテロを推奨している。

まあ永い目で見れば日本のためにはそちらの方が良い。
日本人全員が蛇蝎のごとく韓国を嫌う日も近い(笑)

マスコミがこんなことを云ってるようじゃ、そのうち韓国外交部は日本への渡航を禁止することになる。

本当に韓国人とみれば日本人が危害を加える日が来るだろう。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハチマンさんへ!

呼びかけるなら
「日本でテロを起こすな」
「日本で盗みを働くな」
「日本で強姦をするな」だろうが(笑)


↑と書いておられますが、1番大事な事を書き忘れてますよ!爆

「日本に来るな!」

これが抜けてます!!大爆笑

Re: No title

> ハチマンさんへ!
>
> 呼びかけるなら
> 「日本でテロを起こすな」
> 「日本で盗みを働くな」
> 「日本で強姦をするな」だろうが(笑)
>
>
> ↑と書いておられますが、1番大事な事を書き忘れてますよ!爆
>
> 「日本に来るな!」
>
> これが抜けてます!!大爆笑


こんにちは。

日本に行くな、ですねw

No title

手錠を付けたキチガイババー、いつも写真で見ているので、だんだんと他人とは思えなくなってきている今日この頃ですが、こいつ、何者ですかね。週刊誌などに「あの人は今」みたいなの特集がありますが、このババーと、海保に突撃してきたシナ人船長の今を知りたいニダ。

No title

いつどこで何があっても常に ウリは被害者 アメリカで銃乱射事件の犯人も被害者になって・・・
そして常に責任を転嫁 最後は世間が悪い からチョッパリが悪いチョッパリにせいニダ(笑)

Re: No title

> 手錠を付けたキチガイババー、いつも写真で見ているので、だんだんと他人とは思えなくなってきている今日この頃ですが、こいつ、何者ですかね。週刊誌などに「あの人は今」みたいなの特集がありますが、このババーと、海保に突撃してきたシナ人船長の今を知りたいニダ。


こんばんは。

シナ人船長は何かの罪で逮捕されませんでしたっけ?
良く覚えていないが、どうせそんなところでしょうw
このキチガイババアは、市民団体のババアでしょうかね?
もしかすると売春宿の「遣りてババア」だったりしてw

Re: No title

> いつどこで何があっても常に ウリは被害者 アメリカで銃乱射事件の犯人も被害者になって・・・
> そして常に責任を転嫁 最後は世間が悪い からチョッパリが悪いチョッパリにせいニダ(笑)


こんばんは。

被害者と言いながら、また日本でのテロを煽ってますよw
何をしても被害者なんでしょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
