

『27歳韓国人男を逮捕=靖国爆発音事件・警視庁』

『速報・・・27歳韓国人男を逮捕=靖国爆発音事件・警視庁』

時事通信 2015年12月9日

 靖国神社爆発音事件で、警視庁は9日、建造物侵入容疑で韓国人の男(27)を逮捕した。
 





このバカチョン、なぜか日本に再入国したらしい。
恐らく、韓国政府当局者から、日本に往って逮捕されてこいと説得されて、仕方なくだろう。
韓国政府は自国で逮捕するとすこぶる面倒な事になる。
日本政府に引き渡せば「中国人を助けたのに愛国者を引き渡すのか」とアホ韓国人やマスコミが騒ぐ。
引き渡さなければ、このご時世だ、日本はもとより世界中から非難を浴びる。
再入国して、日本当局に逮捕させると言うアイディアは大変良い(笑)
韓国政府は、このバカチョンに出所したら「国家功労賞」でも与えると約束したか?
やっぱり金を積んだんだろうな。
一年やそこいらの刑務所暮らしなどあっという間だ。
韓国で逮捕されずに残念だ。
せっかくの韓国離れのチャンスだったのに(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

考えることは一緒ですね。アタシも実質国外退去、無理やり日本行の便に乗せられたのだと思いますけど、でも、警察は入国動機を当然聞きますよね。アタシたちの想像通りの発言が飛び出したら、これはこれで面白いことになりますね。チョンの昆虫脳ではそこまで知恵が回らないのでしょうけどね。

対馬の仏様が靖国のために一肌脱いだ。神仏混淆ニダ!

No title


   この国は“カネ”になれば取引材料として、国士だろうと哀国者だろうと輸出する

No title

やっぱり日本に行って逮捕されて来い!となったのでしょうか?
以前、奈良の佐川急便の問題があって奈良佐川急便が放火され
全焼した時も、裏でヤ〇ザ屋さんと関わってた刑事が自分の家の墓の前で服毒自殺・・・

一説によると警察署を出て真っ直ぐに墓に向かい自殺したのを
尾行してた警察が発見・・・

多分警察のお偉いさんから「なぁ~分かってるよな?警察の威信の為にも
自分がした事を反省して・・・」と言われたのと同じかも?ですね!

国家権力って時には自分のメンツを保つためにはどんな方法でも使いますからね?

でもやっぱりこの犯人が1番悪いんですから極刑に処するべきですね!!

No title

鋭い指摘ですね 羽田で警察が身柄を拘束というのですから 韓国警察からそちらに送る 後は煮て食おうと焼いて食おうと 勝手にしてくれ 位の連絡があったかも もう少しすると反日の殉教者(笑)

Re: No title

> 考えることは一緒ですね。アタシも実質国外退去、無理やり日本行の便に乗せられたのだと思いますけど、でも、警察は入国動機を当然聞きますよね。アタシたちの想像通りの発言が飛び出したら、これはこれで面白いことになりますね。チョンの昆虫脳ではそこまで知恵が回らないのでしょうけどね。
>
> 対馬の仏様が靖国のために一肌脱いだ。神仏混淆ニダ!



こんばんは。

いま報ステ観てたら古館が同じ事を云ってましたよ。
名前も住所も割れているようです。
韓国当局も当然知っています。
そんな奴を日本に向けて出国させる訳もない。
日本政府と韓国政府の出来レースですよw
たぶんキ印のふりをして「もう一度やれとお告げがあった」と言うんじゃないかな?
それでバカチョンの弁護士が心神喪失状態で無罪なんて主張するんじゃないですかw

Re: No title

>    この国は“カネ”になれば取引材料として、国士だろうと哀国者だろうと輸出する


こんばんは。

韓国政府が困った末に考え出したウルトラCでしょう。
まあ韓国に本物の愛国者などいませんから。
金を貰って日本でキ印のふりでもして、あわよくば無罪を狙ってるんじゃないかと。

Re: No title

> やっぱり日本に行って逮捕されて来い!となったのでしょうか?
> 以前、奈良の佐川急便の問題があって奈良佐川急便が放火され
> 全焼した時も、裏でヤ〇ザ屋さんと関わってた刑事が自分の家の墓の前で服毒自殺・・・
>
> 一説によると警察署を出て真っ直ぐに墓に向かい自殺したのを
> 尾行してた警察が発見・・・
>
> 多分警察のお偉いさんから「なぁ~分かってるよな?警察の威信の為にも
> 自分がした事を反省して・・・」と言われたのと同じかも?ですね!
>
> 国家権力って時には自分のメンツを保つためにはどんな方法でも使いますからね?
>
> でもやっぱりこの犯人が1番悪いんですから極刑に処するべきですね!!



こんばんは。

「日本で逮捕されてこい」に間違いありません。
極刑と言っても、相手は心神喪失のふりをするんじゃありませんか?
「神のお告げがあったから、もう一度爆破するために再入国したニダ!」
そんな事を云ってあわよくば無罪、悪くても執行猶予を狙うwww

Re: No title

> 鋭い指摘ですね 羽田で警察が身柄を拘束というのですから 韓国警察からそちらに送る 後は煮て食おうと焼いて食おうと 勝手にしてくれ 位の連絡があったかも もう少しすると反日の殉教者(笑)



こんばんは。

ハハ、いま報ステ観てたら古館が同じ事を云ってましたよ。
名前も住所も割れているようです。
韓国当局も当然知っています。
そんな奴を日本に向けて出国させる訳もない。
日本政府と韓国政府の出来レースですよw

No title

日本人にとっては、韓国がテロリスト国家である事は周知の事実。(なにせ、日本の総理大臣を暗殺したテロリストが英雄の国ですから)
でも韓国政府は国際世論が「韓国=テロリスト国家」となるのはヤバイと思ったんでしょうね。(リッパート大使の件が有るからもう手遅れですけど)

Re: No title

> 日本人にとっては、韓国がテロリスト国家である事は周知の事実。(なにせ、日本の総理大臣を暗殺したテロリストが英雄の国ですから)
> でも韓国政府は国際世論が「韓国=テロリスト国家」となるのはヤバイと思ったんでしょうね。(リッパート大使の件が有るからもう手遅れですけど)



おはようございます。

ハハ、リッパート大使の件は効いてますよねw
まあ韓国人は愛国のためならテロリストを擁護する国だと言うのは、もう世界に知れ渡っています。
ISのテロリストと何ら変わりはしないw

No title

もう一本失礼
どこかに 犯人の顔を公開するのはけしからんと出ていましたが
いよいよウリは被害者ニダ の始まり(笑)

Re: No title

> もう一本失礼
> どこかに 犯人の顔を公開するのはけしからんと出ていましたが
> いよいよウリは被害者ニダ の始まり(笑)



こんばんは。

韓国政府が日本政府に抗議したようですw
自国の腐ったモラルを日本に強要するとはw
今まで在日の写真はいくらでも公開している。
それらで韓国政府が抗議したことなど一度もないがwww
世界中どこでもウリナラルールですなwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
