スポンサーサイト


K-POPの新人女性グループ「オーマイガール」米空港で拘束 売春疑いで

『K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで』

AFP=時事 2015年12月11日

【AFP=時事】アルバムの写真撮影のために米国入りを予定していた韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイガール)」のメンバー8人全員が10日、米ロサンゼルス(Los Angeles)の空港で、売春の疑いで身柄を拘束された。
所属事務所のWMエンターテインメント(WM Entertainment)が11日、発表した。

 メンバー8人は15時間にわたって身柄を拘束された後に解放され、そのまま韓国に帰国した。

 WMエンターテインメントの声明によると、ロサンゼルスの入管当局は、グループの衣装や小道具を調べたという。

「そして、おそらくメンバーたちが若いために、売春目的と勘違いしたようだ」とWMエンターテインメントは述べている。
また、12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。
http://qq4q.biz/pOsj







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







ハハ、大笑いだ(大笑)

オーマイガール8人全員が売春目的の疑いで空港で拘束された(笑)
ウリナラのK-POPは世界中大人気じゃなかったのか?
大人気のK-POPのアルバム撮影なら米国入管もスルーしそうだが?

まあ米国人の空港職員など知らんわな(笑)
オーマイガール
これまでの美人系から可愛い系にシフトして日本で売ろうと言う事でしょうな。
中々可愛い系が揃ってますぞ。

なにしろこのオーマイガールは今年四月に結成されたばかりだ。
何でも「B1A4」と言う男性グループの妹分とか言う触れ込みだそうだ。
韓国人は「妹分」とか言う表現が大好きだね(笑)
「T-ara」だったか?も妹分がデビューしていた。
その「T-ara」もデビュー時は少女時代だったか、KARAだったかの妹分とか言ってたが。

竹島も「韓国の母」とか言ってなかったか?
誰でも家族にして儲けようとする。
とどのつまりが「日本はウリナラの弟ニダ!」
気持ち悪いったらありゃしない(笑)

まあそんなことはどうでも良い。
以前から記事にしているが、米国入管も豪州入管も韓国女性に厳しいですからね。
そりゃー仕方ない米国で逮捕される売春婦は韓国人ばかりだ。

『米主要都市の売春、目立つ韓中の経営者=米NPO報告書』

2014/03/14朝鮮日報

>米主要7都市圏の売買春市場の規模が年間約1000億円に達するとの調査結果が示された。違法な銃器・麻薬の市場を上回る規模だ。不法な売春の温床となっているアジア式の「マッサージパーラー」の大半は韓国人か中国人が経営していることが分かった。

>価格は40-100ドル(約4100-1万300円)との集計をまとめた。

>報告書はまた、マッサージパーラーの従業員は大半がカナダとメキシコ経由で入国した不法移民で、経営者の系列店舗を回り、営業していると指摘した。

>売買春業者による売春婦の求人方式は、「友人など周辺人物から探す」(42.5%)との回答が最も多かった。
以下、隣人(38.4%)、バーやクラブ(30.1%)などが多く、インターネット(21.9%)、街頭での募集(21.9%)は相対的に少なかった。


朝鮮日報は中国人の経営などと言ってるが、逮捕される女は韓国人ばかりだが(笑)

韓国女性なら若い女性から40歳代でも疑われる(笑)
『ノービザ韓国人、米国入国審査難しい
2011/11/05コリアタイムス(韓国語)』


こんな可愛いお嬢さんたちが売春婦に間違われるなんて、可愛そうですね(笑)
どうせ韓国人の事だから、また観光客を装って入国しようとしたんだろう。
本来は「商用ビザ」が必要でしょうからね。

韓国人は学習能力と言うものが無いからな~。
東方神起も米国で興行を打つ際に「興行ビザ」を取っていなかった。
仕方なく無料公演に切り替えたが、それでもガラガラと言うオチまでついた(笑)
『<東方神起>3メンバー 米国公演ビザ下りず…無料公演に変更
2010.11.12 WoWKorea』


米国でやらかせば日本でもやらかす。
『2011年、独島問題で韓日両国の対立局面が強かった頃、グループのBEAST(ビースト)、CNBLUE (シーエヌブルー)ら多数のK-POP歌手が、入国当時、空港に8時間ほど抑留されたのち、突然入国を拒否されるという侮辱を受けたことがある
2014年11月10日中央日報日本語版』

新大久保で不法就労しながらライブを打っている売れないK-POPグループも強制送還される。

いえいえいくら韓国人がアホだとは言え、興行ビザが必要なくらい理解しているでしょう・・・多分。
興行ビザを取ると費用がかかる。
グループだと人数の頭数分の金を支払うのかな?
それが嫌で普通に観光客として入って来て興行を打とうとするんですな。
それをまるで日本の被害者のように「突然入国を拒否されるという侮辱を受けたことがある」(笑)

しかしよく考えたら本当に売春目的で入国しようとしたのかもしれんな?
帰りのチケットも持ってなかったんじゃないか(笑)

何しろ8人だろう?
普通の韓国人売春婦は4000円から1万円程度だそうだ。
K-POPグループの可愛い娘なら10万出す在米韓国人同胞は山ほどいるだろう。
1日5人も客を取らせれば1か月もあれば大儲けできるだろう。
入国前に在米同胞に告知しておけば、8人の売春予定表はぎっしり埋まる。
韓国芸能プロダクションならサイドビジネスとして考えそうなことだし(笑)

メンバーには16才~21才までいる。
若い娘が健気に労働にいそしむなら、アタシも協力するにやぶさかではない。
淫道的支援と言うものだ。

最年少16才のアリンちゃん。
アリン・チェイェ・ウォン オーマイガール
アリンちゃんはやめた方が良い。条例違反で検挙される・・・米国ならいいか?

アタシは20才のユアちゃんが良いな。
ユア・ユヨンジュ

How much ニカ?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 国外旅行には旅費は不携帯

 必要なら持っているモノで稼ぐ

 おじさん大歓迎? これ口だけ

Re: No title

>  国外旅行には旅費は不携帯
>
>  必要なら持っているモノで稼ぐ
>
>  おじさん大歓迎? これ口だけ


こんにちは。

ハイ、アタシも口だけですw
しかし持ってるもので生きて往ける女性は幸せですなw

No title

可笑しいやら、可哀そうやら
チョン=売春は世界的に定着したようだ。それなのに、どうして戦争中だけ「性奴隷」ニカ?

No title

まぁ若い韓国人女性=売春  と考えるのは普通の事でしょ?爆
だって国を挙げての1大産業なんですから、そう思われても仕方無いですね!

なのに日本に対しては慰安婦が~慰安婦が~!ってうるさいですよね?
まぁビザにも問題があった様なのでアメリカとしては当たり前の事をしたまでですね!

Re: No title

> 可笑しいやら、可哀そうやら
> チョン=売春は世界的に定着したようだ。それなのに、どうして戦争中だけ「性奴隷」ニカ?


こんばんは。

戦時中だけは売春をしなかったんですよ。
韓国人がそう思えばそうなるんですwww

Re: No title

> まぁ若い韓国人女性=売春  と考えるのは普通の事でしょ?爆
> だって国を挙げての1大産業なんですから、そう思われても仕方無いですね!
>
> なのに日本に対しては慰安婦が~慰安婦が~!ってうるさいですよね?
> まぁビザにも問題があった様なのでアメリカとしては当たり前の事をしたまでですね!


こんばんは。

売春ビザがあればよかったのにねw

No title

そこで オ- マイ ガァッツ  ウリは正しいニダ 謝罪と賠償を(笑)

Re: No title

> そこで オ- マイ ガァッツ  ウリは正しいニダ 謝罪と賠償を(笑)



こんばんは。

オーマイガール?
いつでもウリは正しいw
でも売春に往ったんでしょう?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
