

物は言いようだ・・・『「在日は多文化共生社会の開拓者」 大阪のNPO事務局長』

物は言いようだ・・・『「在日は多文化共生社会の開拓者」 大阪のNPO事務局長』

2015/12/07 聯合ニュース

【大阪聯合ニュース】
大阪市生野区にあるコリアンタウンの食堂でNPO法人「コリアNGOセンター」の金光敏(キム・グァンミン)事務局長が先ごろ、韓国メディアのインタビューに応じた。
同センターは大阪を中心に在日韓国人や日本で暮らす外国人の支援を行っており、多文化共生に関する問題にも取り組んでいる。

 「在日コリアンなのになぜほかの国から渡ってきた人々のためにそれほど多くの力を使うのか」という質問を受けることがあるという金氏は、そのたびに「私たちが経験したことを再び経験させたくない」と答えるという。
「在日同胞がフロンティア(開拓者)として日本の多文化共生社会を引っ張っていくことが日本の発展に寄与することになる」との思いを強調した。

 金氏は「在日韓国・朝鮮人政策が日本の多民族社会を引っ張っていくためのある種の枠組みなった」とした上で「在日同胞社会から日本政府・社会が多くのことを学んだ」と説明した。

 日本の外国人政策は多文化の共生より、同化を進める傾向にあり、在日同胞はその影響を強く受けた。
在日3世として日本で生まれ育った金氏は少年時代に、自分の中にある韓国的なものを徹底的に排除しなければならないと考えたことがあるという。

 金氏は「私たちは顔立ちが全く同じなため、自分を証明する手段と方法が多くない」と指摘。
その上で「同化の圧力をより強く受けるが、このようなところから在日同胞のアイデンティティー問題を解決することが重要だ」と説明した。
在日 NPO法人

 在日同胞の人権問題のためには「韓国社会が人権、平和のために努力してほしい」と訴えた。
金氏は「韓国が少数者のために開かれた社会を作れば、巡りめぐってわれわれを助けることになる」とした上で、「このような関係が互いに有機的につながれば、韓日間で望ましい市民社会が形成され、日本社会にも良い影響を及ぼすだろう」との考えを示した。

 韓日関係については在日同胞という立場から「なぜ(国交正常化50周年の年である)この時期に関係が悪くなったのか。韓国と日本の間に住む者として心苦しい」と話した。

 その上で「声高に叫ぶ右翼のような言動ではなく、韓日関係がよくない中でも韓国について知るべきだという成熟した(日本の)市民の姿のように、韓国社会が(日本に)アプローチしてほしい」と力を込めた。
http://urx3.nu/pIHT






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





「在日は多文化共生社会の開拓者ニダ!」

へー?密入国者でも「開拓者」とはこれ如何に?

それなら、米国に密入国するメキシコ人も米国の多文化共生社会の開拓者か?
メキシコ密入国者に混じって米国に密入国する韓国人売春婦も米国の多文化共生社会の開拓者か?
カナダから米国に密入国する韓国人売春婦も米国の多文化共生社会の開拓者か?
『韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’・・・カナダやメキシコ経由で米国に密入国する遠征売春が急増
2006年06月21日中央日報日本語版』


大阪のNPO法人と言うから、日本人かと思ったら「キンさん」じゃないか(笑)
「私たちは顔立ちが全く同じなため、自分を証明する手段と方法が多くない」?
何処が日本人と全く同じ顔立ちだよ。
まるっきり韓国人じゃないか。
証明しなくとも丸わかりだわさ(笑)

「私たちが経験したことを再び経験させたくない」?
何か日本で差別でも受けたかのように(笑)
そもそも在日3世がどんな経験をした?
経験させたくないなら、今後生活保護の申請はやめるように。

「在日同胞社会から日本政府・社会が多くのことを学んだ」
『永住外国人は「生活保護法の対象外」 最高裁が初判断
2014.7.18 産経ニュース』

確かに・・・。
『『公的機関や公的制度・サービスにおける「在日特権的」通名制度』は無効化された』
やや学び方が弱いが、確かに・・・。

「密入国者」→「多文化共生社会の開拓者」(笑)
「デブ」→「ぽっちゃり」
「無職」→「家事手伝い」
「ブス」→「愛嬌のある顔」
「貧乏」→「宵越しの金を持たない」
「在外国民の保護対策強化」→「徴兵・課税リストの作成」
『在外国民の保護対策強化へ 担当部署新設=韓国外交部
2015/02/13 聯合ニュース』


まあ何でも物は言いようだわさ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言ってることが全く理解できない。他国に暮らす以上、「居させてもらっている」という気持ちを忘れるな、ボケ!

フツー、外国で暮らす人はどこの国民でも、こういう気持ちを持つはずですけどね、シナチョンは違う。違わなければ、外国に小汚い売春婦の像など建てない。やはりヒトモドキ!

Re: No title

> 言ってることが全く理解できない。他国に暮らす以上、「居させてもらっている」という気持ちを忘れるな、ボケ!
>
> フツー、外国で暮らす人はどこの国民でも、こういう気持ちを持つはずですけどね、シナチョンは違う。違わなければ、外国に小汚い売春婦の像など建てない。やはりヒトモドキ!


こんにちは。

居候だと言う気持ちは全くないんですな。
当然のように参政権まで寄越せという始末ですからw
別に住むのは構わないが、御託を並べず税金払って静かに住めよとおもいますがね。

No title

難民を受け入れるとどうなるか の壮大な実験が在日問題ですね 不法入国から始まり母国に捨てられ
日本に寄生 ところがいつの間にかウリは被害者ニダとなって圧力団体 良心的な日本人として不快この上もありません

Re: No title

> 難民を受け入れるとどうなるか の壮大な実験が在日問題ですね 不法入国から始まり母国に捨てられ
> 日本に寄生 ところがいつの間にかウリは被害者ニダとなって圧力団体 良心的な日本人として不快この上もありません


こんばんは。

良心的日本人と言うのは、そう言う連中を支援する人かと思いましたが?
違ったんですね~w

No title

って言うか、日本へ来て2世3世まで経っても未だに韓国や朝鮮籍に
未練があるなら自分の国に帰ったら良いんじゃないんでしょうか?

この国に住みたいのなら帰化したら良いのに、何で頑なに韓国や朝鮮籍を
必死に守ってるのか分からないんですが・・・爆

多くの韓国人がアメリカに渡ってますが、そんな人達は1日も早くアメリカ国籍を
取りたがるのに・・・何故か日本に住む朝鮮半島人達は国籍を変えたがらないのは
何ででしょうか?多分、いつの日か自分の国に帰りたいからなんでしょうね?
それなら早い方が良いと思いますよ!!!自国にお帰り下さい。

Re: No title

> って言うか、日本へ来て2世3世まで経っても未だに韓国や朝鮮籍に
> 未練があるなら自分の国に帰ったら良いんじゃないんでしょうか?
>
> この国に住みたいのなら帰化したら良いのに、何で頑なに韓国や朝鮮籍を
> 必死に守ってるのか分からないんですが・・・爆
>
> 多くの韓国人がアメリカに渡ってますが、そんな人達は1日も早くアメリカ国籍を
> 取りたがるのに・・・何故か日本に住む朝鮮半島人達は国籍を変えたがらないのは
> 何ででしょうか?多分、いつの日か自分の国に帰りたいからなんでしょうね?
> それなら早い方が良いと思いますよ!!!自国にお帰り下さい。


こんばんは。

日本国籍を取らないのは、在日の方が都合が良いからでしょう。
彼らは自国へ帰るつもりなど毛頭ない。
まったく迷惑な奴らです。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
