

プチニュース・・・韓国の活動家、日本大使館前で南極捕鯨撤回を要求するパフォーマンス展開、「韓国、KF-X技術項目を詳細に公開」…米国が不満、靖国事件報道、日本に抗議=容疑者顔公表など―韓国

プチニュース・・・韓国の活動家、日本大使館前で南極捕鯨撤回を要求するパフォーマンス展開、「韓国、KF-X技術項目を詳細に公開」…米国が不満、靖国事件報道、日本に抗議=容疑者顔公表など―韓国

2015.12.13

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『韓国の活動家、日本大使館前で南極捕鯨撤回を要求するパフォーマンス展開』

WoW!Korea 2015年12月7日

7日午前、韓国・ソウル・鍾路区(チョンノグ)・中学洞(チュンハクトン)・日本大使館の工事現場前で、韓国の環境運動聨合海委員会の活動家たちが日本の南極捕鯨撤回要求および警告記者会見をおこない、糾弾パフォーマンスを展開した。

 活動家は2005年以後、日本が南極海で3600匹余りのミンククジラを虐殺し、この中で研究に使われた鯨は9匹だけと発表された論文は、たった2便に過ぎないと主張した。

 彼らは日本が絶滅危機に置かれた生命体を屠殺したことに対して謝罪し、偽の科学捕鯨船を戻すことを促した。


お前は何を言っている
どの口で(笑)
『世界一の違法捕鯨国家の日常・・・韓国、日本海沿岸でクジラを違法捕獲した漁師らが摘発=韓国ネット「恥ずかしい」「韓国も日本と同じだ…」
Record China 2015年10月31日』

『韓国で捕獲の鯨1日6.4頭 「シーシェパード、出番だ」
2013年01月08日アメーバーニュース』

自国の政府にやれ!アホ!














『「韓国、KF-X技術項目を詳細に公開」…米国が不満』

2015年12月07日15時30分
[ⓒ 中央日報日本語版]

韓国型戦闘機(KF-X)体系開発事業に必要な21件の技術移転に関連し、米国側は韓国政府が米側に要求する技術項目をあまりにも詳細に公開していると不満を表したことが分かった。

韓国の聯合ニュースは7日、政府消息筋を引用し、「米側は先週の防衛事業庁交渉団との交渉だけでなく、その間も何度か韓国政府に対して不快感を表出したようだ」とし「韓国政府が必要とする技術項目をあまりにも詳細に公開していることに不満を抱いている」と報じた。

これに先立ちパク・シンギュ防衛事業庁事業管理本部長と外交部当局者、航空技術専門家などで構成された交渉団は先週、米ワシントンでロッキードマーチンと米政府の関係者とKF-Xの21件の技術項目支援について交渉し、帰国した。

米側は今回の交渉で韓国が提示した21件の技術項目に関するリストを受け、一部の項目については前向きな反応を見せながら、検討期間が終わればまた協議する機会を準備しようという意見を述べたと伝えられた。


ハハ、チョーセン人らしい(大笑)
「米国は検討期間が終わればまた協議する機会を準備しようといった」
考えとくけどムリ・・・そう言われたんだろう(笑)
F-35の技術供与を断られた腹いせに詳細に公開したんだろう。
そもそも、そんなものを公開する国はない(笑)
とうとう大っぴらにシナ様に米国の使用している技術を公開するようになったか。
もうそろそろだな(笑)













ウリナラルールに従うニダ!・・・『靖国事件報道、日本に抗議=容疑者顔公表など―韓国』

時事通信 2015年12月10日

 【ソウル時事】韓国政府は10日、靖国神社で爆発音がした事件で、逮捕された韓国籍の全昶漢容疑者の顔などが日本で報じられていることについて日本政府に抗議した。

 韓国外務省当局者が明らかにした。
 韓国のマスコミは、政治家ら公人、有名人を除き、人権上の配慮から容疑者の顔や実名を報じない場合が多い。
ただ、事件の重大性などを鑑みて報じるケースもある。

 当局者は「容疑者の写真を無分別に公開するなど日本メディアの報道ぶりについて10日午前、外交ルートを通じ公式に抗議した」と述べた。
各日本メディアに直接接触するのは難しいため、日本政府に抗議したと説明した。

 一方、外務省報道官は10日の記者会見で、日本再入国前の容疑者と韓国当局の接触の有無について「全く知らない。聞いていない」と否定した。
容疑者が自らの意思で日本に再入国したのかに関しても「捜査を通じ自然に分かると思う。知っていることは全くない」と強調した。

 事件が日韓関係に与える影響についても「捜査結果がまだ出ていない状況で、予断できない」と述べている。


こいつらやはりアホだわ(笑)
日本で起きた日本の捜査当局が管轄する事件で「ウリナラルールに従うニダ!」そうのたまう(笑)
まあ韓国人は世界中どこでもウリナラルールで行動しているからな。
当然の要求だわな(笑)
しかし日本じゃ在日韓国人の犯罪など、腐るほどある。
その時は漏れなく顔写真が公開されている。
日本マスコミは生真面目だから、本名を公開しなくても写真は公開する(笑)
その時に韓国政府から抗議を受けたことはないが?
それとも靖国爆破のバカチョンは特別扱いか?
「日本再入国前の容疑者と韓国当局の接触の有無について「全く知らない。聞いていない」と否定した」
「容疑者が自らの意思で日本に再入国したのかに関しても「捜査を通じ自然に分かると思う。知っていることは全くない」と強調した」
やっぱり韓国政府がバカチョンに「自ら逮捕されに行けと」命令したようだ(笑)
それで特別扱いなんだろうな(笑)
まあ韓国じゃ幼児強姦犯も「さん」付けで報道する。
お前らと共通する価値観などないといい加減に気づけよ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のチョン犯罪者の報道には文句言わないで、靖国報道には文句を言うということは、やっぱりチョンの頭の中ではあの犯人は英雄なのですな。

テロリスト安重根が切手になる国ですからね。その切手を貼って日本に郵便を送ってくる。日本は何も文句を言わない。黙っているとチョンのことだから、「安重根はチョッパリも英雄と認めているニダ」と吹聴するのでは。

以前、千円札に伊藤博文の肖像がありました。デザイン変更するとき、政治家は肖像に使わないという方針に転換したのだと聞いていますが、一方で、在日も千円札を使うので、連中に配慮したとの声も聞いたことがあります。日本ならそれくらいの過剰な配慮をやりそう。しかし、シナチョンに配慮するのは、国益を損ねます。

Re: No title

> 他のチョン犯罪者の報道には文句言わないで、靖国報道には文句を言うということは、やっぱりチョンの頭の中ではあの犯人は英雄なのですな。
>
> テロリスト安重根が切手になる国ですからね。その切手を貼って日本に郵便を送ってくる。日本は何も文句を言わない。黙っているとチョンのことだから、「安重根はチョッパリも英雄と認めているニダ」と吹聴するのでは。
>
> 以前、千円札に伊藤博文の肖像がありました。デザイン変更するとき、政治家は肖像に使わないという方針に転換したのだと聞いていますが、一方で、在日も千円札を使うので、連中に配慮したとの声も聞いたことがあります。日本ならそれくらいの過剰な配慮をやりそう。しかし、シナチョンに配慮するのは、国益を損ねます。


こんにちは。

やっぱり。
伊藤博文の使用をやめたのは韓国人に配慮したからじゃないかと思ってました。
他にもそう考える人がいたようですな。
でもアタシの感は良く当たるからw

No title

泥棒を 捕らえてみれば 我が子なり
あの民族はこんなことしょっちゅうですから 何を言われようとカエルの面にションベン(笑)

Re: No title

> 泥棒を 捕らえてみれば 我が子なり
> あの民族はこんなことしょっちゅうですから 何を言われようとカエルの面にションベン(笑)


こんばんは。

鯨泥棒は韓国人ですからねw
あの連中には恥と言う概念が無いから。

No title

F-35の技術供与を断られた腹いせに詳細に公開したんだろう

↑おっしゃると通りでしょうね?爆
まぁその程度のレベルですから、どこの国も韓国なんて信用しないんですよ!

Re: No title

> F-35の技術供与を断られた腹いせに詳細に公開したんだろう
>
> ↑おっしゃると通りでしょうね?爆
> まぁその程度のレベルですから、どこの国も韓国なんて信用しないんですよ!



こんばんは。

それ以外考えられませんよw
火病を起こすと何をするか解りませんねwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
