スポンサーサイト


羽生 また世界記録更新330点超!男子初GPファイナル3連覇・・・『羽生選手がまたもSP世界最高得点を更新!=韓国ネットも驚き「呼吸を忘れて見入ってしまった」「まるでキム・ヨナのよう』

羽生 また世界記録更新330点超!男子初GPファイナル3連覇・・・『羽生選手がまたもSP世界最高得点を更新!=韓国ネットも驚き「呼吸を忘れて見入ってしまった」「まるでキム・ヨナのよう』

Record China 2015年12月11日

2015年12月10日、韓国・聯合ニュースによると、フィギュアスケートの羽生結弦選手が、自身の持つショートプログラム(SP)世界歴代最高得点を更新した。

スペインのバルセロナで行われたフィギュアスケートのグランプリファイナル男子シングルSPで、羽生選手は先月のNHK杯で自身が記録したSPの世界最高得点106.33を上回る110.95点を獲得。
史上初のグランプリファイナル3連覇へ向け好スタートを切った。

羽生選手の活躍は韓国でも注目され、ネットユーザーが驚きや称賛のコメントを寄せている。

「うま過ぎる!」
「1人だけ次元が違う」
「素晴らしい演技。呼吸を忘れて見入ってしまった」
「フィギュア界のレジェンドがまた1人誕生したね!」

「すべてが美しい!まるで漫画の世界からやってきたよう」
「韓国にも羽生のような選手が現れないかな?本当にうらやましい」
「今後数十年間、彼の記録が破られることはないだろう」

「実力だけではない。ルックスもよくて人気もある。まるでキム・ヨナのようだ。100年に1人の逸材
「羽生のための大会のよう!世界にたった1人で生きているかのようなはかなさが彼の魅力」
http://qq4q.biz/pOx5






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





羽生君は人気がありますね~。

まあ可愛らしい男の子が超絶な演技をして、西欧のゴリラのような男どもを打ち負かすんですから。
アジア人にしてみれば気持ちが良いでしょう。
まあそれ以上に彼の甘いマスクが女性心をひきつけてやまないんでしょうな。

中国女性などもうメロメロで「お嫁にして!」などと言ってますから。
多分シナ人はお嫁にしないと思う(笑)
『羽生結弦に熱狂の中国女性 「謝謝」挨拶に「アイヤー」の悲鳴
2015.04.07 NEWSポストセブン』

羽生君がプーさんが好きだと聞けば、プーさんが山のようにリングに投げ込まれるそうですな(笑)

韓国女性にも、この手の顔はモテるんじゃないかと思うがどうでしょう?
韓国女性が騒ぐ代わりに韓国男どもが五月蠅い(笑)
「まるでキム・ヨナのようだ。100年に1人の逸材」

いい加減にキムヨナなど忘れたらどうだ?
何時までも過去にしかしがみつけない韓国人らしい(笑)
まあ自国と日本を同列に扱う事で「自国を高みに置く」と言う韓国人一流のレトリックでしょうがね。

そもそも100年に1人の逸材がなぜ同時期に2人いる?
だいたい真央ちゃんを忘れてるだろう!
それじゃ100年に1人の逸材が3人いる事になってしまうぞ(笑)
まあ韓国人ですから、自らの言葉の論理矛盾などケンチャナヨ。

まあどうでも良いがイチイチ日本を観て韓国と比べるのはよせ・・・気持ち悪いから。

そんな世界中の女性に大人気の羽生君・・・日本女性には気の毒だが。
羽生君は、なんだか外国人と結婚するような気がします。
シナ人はない・・・韓国人は?ツーショットの写真が公開されていたような?
羽生選手 韓国人女性 ツーショット
韓国のフィギュア選手カク・ミンジョンとのツーショット。
なかなか可愛い女性ですね。
でも羽生君はフィギア選手とのツーショット写真など幾らでも撮ってるし。

アタシの希望的観測では韓国人もないかな?

どうもロシアのリプニツカヤちゃんが羽生選手に淡い恋心を抱いているんじゃないかと。
リプニツカヤちゃんは気の強そうな半面、女性らしい可愛さもある。
リプニツカヤ 浅田真央が好き
『浅田真央に声掛けられてモジモジしてるリプニツカヤが可愛すぎるwww』
https://www.youtube.com/watch?v=3aYr_4CV91Y
リプニツカヤちゃんは羽生選手といる時には本当にうれしそうな表情をします。
他の選手との温度差が半端じゃないですからね(笑)
羽生選手 リプニツカヤ
羽生選手とのエキジビション演技。
羽生選手 リプニツカヤの頭をなでなで
終わった後に羽生選手から「よく頑張ったね」と頭をなでなでされて嬉しかったのかな?
この後振りむいて何か言ったんですけど。
「惚れてまうやろ~!」
そう言ったかも(笑)

まあ実はアタシが羽生君とリプちゃんが好きだからくっつけたいだけですけどね(笑)

リプちゃんにはロシア人の恋人がいると言う噂もある。
『夢と現実・・・リプニツカヤ選手に恋人が発覚。お相手はロシア代表のウラジスラフ・タラセンコ選手』
http://xxhuyuzero.blog.jp/archives/48417686.html
リプニツカヤ 恋人 ツーショット
羽生君にはリプちゃんのような可愛いお嫁さんを貰ってほしいものです。

それでは世界最高得点110.95点の演技をどうぞ。
『youtube Yuzuru Hanyu. 2015 Grand Prix Final. SP』

最後のきめ顔など男らしいですな。
こりゃーモテる訳だわ。

ああ羽生君はフリーでも超絶演技で男子初の3連覇。
『羽生 また世界記録更新330点超!男子初GPファイナル3連覇
スポニチアネックス 2015年12月13日』


我が国のフィギアのすそ野は広いですな。
何時でも世界レベルの選手がひしめいている。

あれ?韓国勢はいずこに?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

将棋の人はハブ スケ-トの人はハニュウですか ハブなんていかにも怖そうな 将棋界ではみんな噛みつかれて毒が回って(笑) しかしハニュウは柔らかくていいですね それにしてもあの不人気の金妍児と比べるとは 世界じゃ嫌われ者 というより買収の疑いがもたれていますよう其のうえ整形 大改造(笑)

Re: No title

> 将棋の人はハブ スケ-トの人はハニュウですか ハブなんていかにも怖そうな 将棋界ではみんな噛みつかれて毒が回って(笑) しかしハニュウは柔らかくていいですね それにしてもあの不人気の金妍児と比べるとは 世界じゃ嫌われ者 というより買収の疑いがもたれていますよう其のうえ整形 大改造(笑)



こんばんは。

ハニュウ・・美乳?
そんな事を考えてたでしょうw
キムヨナなどもう引退して影も形もない。
そのうち政界に往って反日でもやるんでしょうな。
それでまた大人気にw

No title

羽生君とキムヨナを比べないで欲しいなぁ~? ねぇ?爆
まぁなんでもかんでも日本と比較したいんでしょうが
全くもってレベルが違い過ぎますから・・爆

Re: No title

> 羽生君とキムヨナを比べないで欲しいなぁ~? ねぇ?爆
> まぁなんでもかんでも日本と比較したいんでしょうが
> 全くもってレベルが違い過ぎますから・・爆


こんばんは。

しかも女子と男子だしw
アホは日本と比べられりゃ何でも良いらしいw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
