スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクったものはウリのもの・・・アップル、特許侵害のサムスンに“利子”など200億円を追加請求=韓国ネット「米国は法律もチンピラだ」

パクったものはウリのもの・・・アップル、特許侵害のサムスンに“利子”など200億円を追加請求=韓国ネット「米国は法律もチンピラだ」

2015年12月26日レコードチャイナ

2015年12月25日、韓国・聯合ニュースによると、特許侵害の損害賠償額としてサムスン電子から5億4800万ドル(約658億円)を受け取っていた米アップル社が「付随的な損害と利子」との名目でなお1億8000万ドル(約216億円)を請求したことが分かった。

米連邦裁判所のシステム上に公開された訴訟関連書類によると、アップルは23日(現地時間)、カリフォルニア州北部の連邦地方裁判所サンノゼ支部に追加請求の申し立てを行った。追加の賠償金額は、サムスンの損害賠償責任を認めた12年の陪審評決後も販売されていたサムスン製品5種に関するものだという。

アップルは11年4月、サムスン電子の特許侵害を連邦地裁に訴えており、今年5月、控訴審が損害賠償額を5億4800万ドルとする判決を出した。サムスンは判決に従い今月アップルに賠償金を支払っていたが、合わせて最高裁への上告受理を申し立てている。

この報道に、韓国のネットユーザーからは、やはり自国企業サムスンを擁護しアップルを非難する声が数多く寄せられている。

「米国が強いからって、どれだけせびり取るつもりなんだ。そんなやり方じゃいつかつぶれるぞ。かじって放っておいたら腐るりんごみたいにね」
「ほどほどにしておこうよ。欲が過ぎると痛い目に遭うよ」
「アップル、ひど過ぎる」

「アップルに部品を売るときは、高く売りつけてやれ」
「米国は国もチンピラだけど、法律もチンピラだ」
「これが米国人たちの実体」
「アップルは今や金に狂った悪魔のように見える。いつまでもこんなことをしていると、反発を食らってそのうち韓国から追放されるよ」

「アップルは商売がうまく行ってないから訴訟ばかりしている。もう業種を変えたらどうだ?『アップル弁護士事務所』とか」
「(中国の)小米の方が、アップルにそっくりじゃないか」
「サムスンの製品を使えとは言わないけど、韓国でアップル製品を売ってる人たちの気が知れない」
http://www.recordchina.co.jp/a125901.html






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






付属的な損害と利子が残っているんだから仕方ないだろう(笑)

それだけサムスンはアップルをパクっているという事だ。
米国は知的財産権に厳しい。
さらに懲罰的判決まで下す。
最初が658億円で済んだのはラッキーと思いたまえ。

「米国は法律までチンピラだ!」・・・って(笑)
あのね、米国がマトモで、キミたちが土人のまま成長しないのよ。
まあパクリで国が成り立っているキミたちには理解できんだろう。

何しろ何から何までパクる国がシナ・チョーセンだ。
韓国がパクった日本のお菓子など眩暈がするほどある。

昔グリコのポッキーをパクりペペロと言う名で現在も販売している。
ポッキー ペペロ パクリ

パクリと言われて久しいから、さすがにもう一度はやらんだろうと思ったら、ポッキーのプレミアム版までパクった。
ほんの最近の事だ。
まことに恥を知らんと言うか「毒を食らわば皿まで」と言うか(笑)
そのパクリ精神のモチベーション維持には脱帽する。
『韓国チョコ菓子「ペペロ」は「ポッキー」のパクリ! グリコが米韓で相次ぎ提訴 11月11日の記念日まで争点に…
2015.11.28 産経ニュース』

ポッキー ペペロ プレミアム 高級 箱

まあ土人だから・・・人のものも自分のものも区別がつかない。
土人にも区別はつくか?・・・すると韓国人は土人以下(笑)

なんか韓国最高裁は今頃「著作権は保護されるべき」だと気づいたようだぞ?
『日本キャラクターの著作権 国内でも保護すべき=韓国最高裁
2015/12/24 聯合ニュース』

「なんか悔しいがチョッパリでも守ってやるニダ・・・」

韓国最高裁は韓国が『万国著作権条約』に加盟批准していたことを知らなかったらしい(笑)
それで今までウリナラ判決を出し続けていたんだろう。

『ガンダム日本の創通が韓国で商標登録・・・韓国却下』
理由・・・ガンダムはロボットの一般的名称ニダ(笑)
まあ結局裁判の末に韓国での商標登録はされた。


いやいくら韓国人とは言え最高裁の判事が著作権保護の国際条約に加盟している事を知らなかったはずもない。
韓国企業の安寧のために忘れたふりをしていた。

ところが最近はシナ人が日本だけでなく、韓国企業の商品をパクるようになってきた。
『中国産模造品、韓国産本物を比較してみて下さい!
2010/10/21 韓国語』

かっぱえびせん 中国の韓国パクリ パクった事すら忘れるアホ
モシモ~シ!それはキミたちが日本からパクったものですよ~!
本当にキミたちは面白いね(笑)

パクった事すら忘れて「中国にパクられたニダ!」と騒いでいるのが韓国人らしい(笑)

かっぱえびせんの起源も韓国になったようだ(笑)
まあ韓国人的には「パクったものはウリのもの」だから。
韓国国民がなぜ著作権料など支払うのか理解できないのは仕方ない。

でも現実はキミたちのパクリライバル中国がいる。
まあそんなこんなで、韓国最高裁判事も思い出さざるを得なくなったんだろう。
だから急に「チョッパリでも守るニダ」と言い出した(笑)

まあそう言う事だから悔しいがアップルにも支払いたまえ。

そうしないと中国から金が取れなくなくなるぞ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パクリキャット なんて言われてる連中ですからねえ 今その付けが回ってきた のでしょう
大丈夫ですよ 財閥親分衆は既に資産は海外に移して対策は万全(笑)
財閥が駄目になると後は反日が元気の源 財閥死すとも反日死 せず

No title

シナチョンはよきライバル!
よきライバルがいると、ますます腕に磨きがかかりますからね。パクリ、捏造、恫喝、・・・ますますお盛んなことで。挙句の果てに同士討ち、ですか。ブザマ。

Re: No title

> パクリキャット なんて言われてる連中ですからねえ 今その付けが回ってきた のでしょう
> 大丈夫ですよ 財閥親分衆は既に資産は海外に移して対策は万全(笑)
> 財閥が駄目になると後は反日が元気の源 財閥死すとも反日死 せず


こんにちは。

サムスン会長は重要会議は日本でやりますしね~。
日本で愛人を養ってるらしいw

Re: No title

> シナチョンはよきライバル!
> よきライバルがいると、ますます腕に磨きがかかりますからね。パクリ、捏造、恫喝、・・・ますますお盛んなことで。挙句の果てに同士討ち、ですか。ブザマ。


こんにちは。

この2国は日本とは何の価値観も共有していないw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。