スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2016.1.1


日の丸

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年中はご愛読ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。


さて本年は申年ですね。
そこで女性の皆様に耳よりの情報を。
「申赤」ってご存知ですか?
日本では申年に赤い下着をつけると幸せになると言う言い伝えがあるそうです。
新年に赤い下着を着ると良い事があると言う言い伝えは、外国にも有るようですよ。
サル年と赤い下着
『2016年の干支は「申」 申赤(さるあか)で幸運をまとおう・・ワコール』

キャンディス・スワンポール
キャンディス・スワンポールも赤の下着だ。
だから綺麗なんでしょう。

女性の皆様はぜひ赤の下着を着用して、幸せになって下さいね。
多分、女性だけじゃないとは思います。
でも男性の下着に興味はないので、自分で調べてね。

と言う事で、今年もよろしくお願いいたします。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
日本でも還暦になると赤いちゃんちゃんこを着る なんて風習がありましたね
わたしは断りましたが 着ておけばよかったかな?
爺が着ても この年寄りがと思われるだけ 若いご婦人が着れば文字通り色っぽい(笑)
今度孫娘にお年玉の代わりに なんて言ってみようかな?

Re: No title

> 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
> 日本でも還暦になると赤いちゃんちゃんこを着る なんて風習がありましたね
> わたしは断りましたが 着ておけばよかったかな?
> 爺が着ても この年寄りがと思われるだけ 若いご婦人が着れば文字通り色っぽい(笑)
> 今度孫娘にお年玉の代わりに なんて言ってみようかな?



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
binbo-choppariさんが赤いのを着ても誰も喜ばないでしょう。
あれはあくまでも観目麗しき女性の下着じゃなきゃねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>  新年あけましておめでとうございます

以下は管理人のみ閲覧いたしました。



あけましておめでとうございます。

ご丁寧なごあいさつ痛み入ります。
まあこんなアホブログで良かったら、今年もお付き合いください。
お役に立てれば幸いです。

口先番長はアタシも同じですよw

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末から南トンスルの予定調和の爆笑コントでずっとおなかが痛いです。
これからも期待を裏切らない体を張ったギャグを連発することでしょう。その時は面白くまとめて下さい。

小職も最近webデザイン変えましたので、よかったら遊びに来てください。

Re: 明けましておめでとうございます

> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします。
>
> 年末から南トンスルの予定調和の爆笑コントでずっとおなかが痛いです。
> これからも期待を裏切らない体を張ったギャグを連発することでしょう。その時は面白くまとめて下さい。
>
> 小職も最近webデザイン変えましたので、よかったら遊びに来てください。



あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。

日韓関係が面白くなりましたねwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
