

新春に朗報・・・オランダ、自動車教習代をセックスで支払うことが認められる

新春に朗報・・・オランダ、自動車教習代をセックスで支払うことが認められる

2015年12月19スプートニク

アルト・ファン・デル・シュテイル法務大臣とメラニ・シュリッツ・ファン・ヘゲン運輸大臣が発表した。

両大臣によれば、こうした支払い形態は望ましいものではないが、これを売春に分類することはできない。
Dutch Newsが報じた。

当局によれば、これは、コンピューターの修理や運転教習を含む何らかのサービスの提供と本質的に変わらない、正当な交換である。

政府からの唯一の提案は、性サービス提供者と受け手の双方とも、18歳以上でなければならないといもの。
http://jp.sputniknews.com/life/20151219/1345052.html#ixzz3uq8h65oj






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





新春ですから彼の国とは離れて朗報を。

なるほど・・・シリア難民が欧州を目指している訳が解った。
何処かに潜り込んだ後、オランダに往って自動車教習所の教官になるつもりだ。
オランダには飾り窓があって売春は合法だ。
オランダ飾り窓1

しかし相手は売春婦ではない。
素人の可愛いオランダ娘だ\(^o^)/
オランダ 美女 サポーター2
こんな美人があんなことや・・・。
オランダ 美女 サポーター1
こんなかわいい子がこんなことも・・・。

オランダは良いな~。
こんなユルユルの国のくせに白馬事件じゃ日本に粘着しおって・・・。
韓国人も真っ青になるほどの自由さだわ(笑)

しかし教習所の料金をSEXで支払うたって?
経営者一人じゃ身が持たんだろう?
やはり教官に割り当てるに違いない。
どうかな?
いやこういう事を、ああでもない、こうでもないと躊躇するばかりで実行しない奴は大体損をする。
チャンスの女神に後ろ髪はないと言うではないか。

オイ!日本のキミたち!
ぐずぐずしてるとシリア人に先を越されるぞ!

目指せ!オランダ!
目指せ!自動車教習所の教官!
何ならシリア難民に紛れ込め!

まあガセかも知れんし、婆さんがSexで支払うと言っても拒否できん可能性がある。
欧州は差別にうるさいからな(笑)
でもオランダ美人なら45才でもこのレベルだ。
『本日の美人・・・アンナ・マリー・ゴダード』

70才の婆さんが来たらあきらめたまえ。

シリア難民に紛れ込む前に調査したほうが良い(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

役立たずの身には何とも残念な話でして 若いということはすべてを補ってなお余りある・・・
もしかしてバイアグラ…最近うわさを聞きませんが社会に定着したのかな?

Re: No title

> 役立たずの身には何とも残念な話でして 若いということはすべてを補ってなお余りある・・・
> もしかしてバイアグラ…最近うわさを聞きませんが社会に定着したのかな?


こんばんは。

あれは定着してるんじゃないでしょうかね?
買いに行ったことが無いから良く解りませんが。
かなり以前に若い部下が持ってるのを観て
「なんでお前が持つ必要がある、寄越せ」と言って取り上げた事はありますがw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
