スポンサーサイト


お笑い韓国その1・・・韓国大学 コウノトリ焼却処理で日本大使館に抗議

お笑い韓国その1・・・『韓国大学 コウノトリ焼却処理で日本大使館に抗議』

2015/12/23 聯合ニュース

【清州聯合ニュース】韓国教員大生態研究院は23日、韓国から日本に飛来後に死んだコウノトリの死骸が焼却処分されたことを確認し、在韓日本大使館に文書を送り抗議したと伝えた。

 同院は文書で「コウノトリは日本でも特別天然記念物に指定され保護されているにもかかわらず、沖永良部空港(鹿児島県)は当局に通知することなく任意で焼却処理した」と批判した。

 また、日本の文化財保護法に違反していないかどうかを検討し、結果を伝えるよう求めた。

 韓国でも天然記念物に指定されているコウノトリは、厳重に保護されている。
日本に飛来したコウノトリの死骸を焼却した場合、韓国の法律にも抵触する。

 韓国の文化財保護法第99条によると、コウノトリ(死骸を含む)を発見し関係機関に通知せず焼却した場合、5年以下の懲役または5000万ウォン(約500万円)以下の罰金が科される。

 同院はこれとは別に沖永良部空港でコウノトリが航空機に衝突した際にできた機体の傷、コウノトリがつけていた衛星利用測位システム(GPS)、脚にはめていた認識票、目撃者の証言など資料の提供を求めた。

 9月に韓国西部の忠清南道・礼山で放鳥されたコウノトリは、先月24日まで南西部の全羅南道で生息していたが、25日に沖永良部島に飛来した。ノンストップで1077キロを飛行したことになり、関心を集めていた。

 しかし、26日にGPSからの信号が途絶え、先週になって同空港に着陸しようとしていた飛行機の気流に巻き込まれ死んだことが分かった。

 同院はコウノトリが焼却処理されたことを日本メディアの報道で確認した。
http://qq4q.biz/q53h







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






新春ですからお笑い話で。

韓国人はやっぱアホですね(笑)
しかも上から目線でエッラそうに。

「沖永良部空港(鹿児島県)は当局に通知することなく任意で焼却処理した」
「日本の文化財保護法に違反していないかどうかを検討し、結果を伝えるよう求めた
「日本に飛来したコウノトリの死骸を焼却した場合、韓国の法律にも抵触する」
「5年以下の懲役または5000万ウォン(約500万円)以下の罰金ニダ!」
「韓国教員大生態研究院は・・・脚にはめていた認識票、目撃者の証言など資料の提供を求めた

眩暈がするようなファビョりかたじゃあ~りませんか(笑)

日本に飛来して日本で死んだ鳥を日本人が法に違反して処分すれば裁くのは日本の司法ですが?
それがなぜ、韓国の司法でもない韓国教員大生態研究院のアホ教授に命令されなければならないんでしょう?
それがなぜ「韓国の法律に違反し・・・懲役5年以かと罰金」に処せられるのでしょう?

『渡り鳥条約』と言う二国間条約があります。
日本は米・豪・露・中の4カ国と条約を結んでいます。
だから条約を結んでいる国なら「結果を伝え、資料の提供」くらいは求める権限があるかもしれない。
だが韓国とはそんな条約は結んでいない。

一体何を根拠に(笑)
しかも全国紙の大手新聞社である聯合ニュース記者が「韓国の法律にも抵触する」などと(笑)

子供まで狙った悪質な靖国爆破テロ事件では、
「じぇったいウリの国への捜査官の派遣は断るニダ!」
とファビョってましたが、鳥ごときでもウリナラの鳥なら日本の司法にも介入する権限があるようです(笑)
相変わらず勝手なものですな(笑)

「自然や環境保護を知らない未開の日本人はウリナラが教育する必要があるニダ」
そう思っているんでしょうか(笑)

心配しなくとも日本は農家と共同でシッカリとコウノトリを保護している。
『コウノトリと共生する農業とまちづくり・・・豊岡市コウノトリ共生部』
コウノトリ

罰金や懲役の刑罰を下さないと何もしない韓国人とは違うんです。
まあチョーセン人の場合は刑事罰で縛ってもやらないけど(笑)
『節電しないと罰金、雪かきしないと罰金・・・それでもやらない韓国人』

死んだコウノトリは元々韓国にいたらしい。
だが日本に飛来した。
渡り鳥に国境などありませんからね。
と言うか、コウノトリもヘル朝鮮が住みにくかったんでしょう(笑)

元々韓国にいたものなら「ウリのものニダ!」・・・奴らの発想はそんなところじゃないでしょうか?
前にも書いたが絶滅した韓国の固有種カンムリツクシガモの標本を返せと日本に粘着している。

『奪われた私たちの鳥、カンムリツクシガモをごそんじですか?
群山(クンサン)世界渡り鳥祭り金剛カンムリツクシガモ記念行事
2012/11/19 群山未来新聞(韓国語)』

黒田長禮博士が半島で発見し、猟師に正当な対価を支払って採取したものですが?

対価を支払えば購入した人のもの。
鳥が日本に飛んで来れば、日本の法律で保護され、違反すれば日本の法律で処罰される。
別に説明の必要もないほど簡単明瞭な理屈ですが?
もう一度言うが、キミたちはやはりアホだわ(笑)

早く病院へ往け・・・精神科だぞ!

お薬増やしておきますね


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 コウノトリは美味しいニダ

Re: No title

>  コウノトリは美味しいニダ



あけましておめでとうございます。

多分、韓国での絶滅理由は喰ったからだと思いますよw

謹賀新年

新年明けてはや三日
ご挨拶を失念しておりました
なにやら
極近くに居られるように感じているからでしょか
さぶさ厳しきおり
お風邪など召しませぬように
本年も宜しくお願い申し上げます。

Re: 謹賀新年

> 新年明けてはや三日
> ご挨拶を失念しておりました
> なにやら
> 極近くに居られるように感じているからでしょか
> さぶさ厳しきおり
> お風邪など召しませぬように
> 本年も宜しくお願い申し上げます。



あけましておめでとうございます。

こちらこそ失礼いたしました。
ご丁寧なごあいさつ痛み入ります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

No title

病院へ行っても治るとは思えませんが どうでしょう?

Re: No title

> 病院へ行っても治るとは思えませんが どうでしょう?


こんばんは。

う~む。毎年大勢の韓国人が精神科にかかっていますが完治した様子もない。
まあ医者も韓国人ですからねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
