スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑い韓国その2・・・米ワシントンに咲く冬桜、日本の緻密な戦略か

お笑い韓国その2・・・米ワシントンに咲く冬桜、日本の緻密な戦略か

米国立公園局サイト「日本政府、春に咲く桜と秋に咲く桜を混ぜて寄贈」

2015/12/28 朝鮮日報

米ワシントンD.C.で冬に咲く桜は緻密(ちみつ)な日本の戦略だったのだろうか。

 ワシントンD.C.のある米国北東部では異例の暖冬の中、桜が咲いているが、これは不思議なことではないと「米国立首都公園局(National Mall and Memorial Parks)」が言及して注目を集めている。

 ワシントンD.C.にある史跡や自然を管理する同公園局は26日、公式サイトに「最近咲いている桜は春に咲く桜とは別の種類だ」と紹介した。

 同公園局は「ワシントンD.C.に贈られた3020本の桜のうち1800本はソメイヨシノ種で春の桜祭りの時に咲くが、残りは秋に咲く桜で、冬が暖かい時も咲く」と説明している。

 そして「(日本は)ワシントンD.C.で季節に関係なく桜の花が咲くことを願っていた」とし、当初から日本政府がワシントンD.C.で桜を春にも秋にも楽しめるよう計算して贈ったことを示唆した。

 これと関連、東洋美術史学者のジョン・カーター・コベル博士(1910-96年)は「ワシントンD.C.の桜は日本産ではなく、済州島産の王桜だ。
1910年に初めて寄贈した2000本が病虫害ですべて焼却された後、米国の気候で生き残ることができる強力な種子を済州島などで採集した」と発表している。

 また、ワシントンD.C.の桜が日本産に姿を変えたことに憤慨した李承晩(イ・スンマン)博士(後の大統領)は1943年4月にアメリカン大学で済州王桜4本を植え、韓国桜命名記念式を行った時、J.E.ランキン下院議員は「ワシントンD.C.に植えられた桜は韓国が原産地で、上下院はこれらの木が韓国の桜であることを宣言する」という決議案を発議した。

 ワシントンD.C.在住の韓国系ジャーナリスト、ウィリアム・ムン氏は「米国の首都を桜で覆い尽くそうという日本の戦略はこのように緻密だった。李博士の王桜植樹はそれまでの30年余りの間に日本の木として名前を奪われた韓国の桜のもう一つの独立宣言だったことになる」と語り、桜に関する真相究明に関心を持ってほしいと呼びかけた。
http://ur0.xyz/qa5Y





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




何と言いますか、アホとしか・・・。

いつもは桜の季節に出る、日本の桜韓国起源説が狂い咲きで12月に(笑)
11月頃に咲くのは多分10月桜でしょう。
ソメイヨシノは韓国起源だから許せるけど、10月桜は韓国起源じゃないから許せないんでしょうな。
「10月桜は日本の陰謀ニダ!」
などと言ってます(笑)

陰毛・・・モトイ・・・陰謀も何も冬の間に咲く桜があれば混ぜるだろう(笑)
ポトマック河沿いの桜は日米友好のために贈った桜だぞ。
米国人に1年中楽しんでもらおうとするのは当たり前だろう。
まあチョーセン人には、そんな配慮はないか・・・アホだもの(笑)

「ジョン・カーター・コベル博士(1910-96年)は「ワシントンD.C.の桜は日本産ではなく、済州島産の王桜だ」
「J.E.ランキン下院議員は「ワシントンD.C.に植えられた桜は韓国が原産地で、上下院はこれらの木が韓国の桜であることを宣言する」
そう言ったからどうした?

だいたいジョン・カーター・コベル博士は4~5世紀に伽耶が日本を征服したと主張しているトンデモ学者だぞ?
と言う噂だ(笑)
アホ学者 ジョン・コベル
右側の女がそうだが。
4~5世紀なら逆に日本が半島南部に影響を及ぼしていたという時代だが?
そんな考古学者でも植物学者でもないトンデモ学者に何が判る(笑)

さらに米議員に植物学が判る訳もない。
そんな連中そう言ったからと言って、なぜワシントンDCの桜が韓国原産の王桜になる?

米国農務省がDNA鑑定でソメイヨシノと王桜は別物だと宣言しているわい。
『帝京大学薬学部の木下武司教授・・・ソメイヨシノはオオシマザクラとエドヒガンの雑種、米農務省のDNA結果
鑑定はソウル大学などの米韓の研究グループ
2014/3/17J-CASTニュース』

ソウル大学まで混じった研究グループが否定しているものを、毎年春になると「韓国起源ニダ!」と騒ぐんだから(笑)
などとソースを出すまでもない。
だいたいソメイヨシノは自然界には自生しない。
じぇ~んぶ接木のクローンだアホ!

そもそもワシントンDCの桜は前述したように日米友好のために、日本から米国に贈られた桜だ。
その桜が韓国起源だと言えば、日米友好の歴史が米韓友好の歴史に変わるのか?
本当にお前らアホだな(笑)

「米国の気候で生き残ることができる強力な種子を済州島などで採集した」
ついでにウリナラの桜の方が優秀ニダ!とホルホルするところが韓国人らしい。
まあ確かにキミたちの生命力はゴキブリ並みで日本の敵うところじゃないが(笑)

まあ毎年日米友好行事が盛大に実施され日本が注目されるのが気に入らないんだろうがね(笑)

「ワシントンD.C.の桜が日本産に姿を変えたことに憤慨した李承晩(イ・スンマン)博士(後の大統領)」
などと書いているが?
お前ら2014年には
「李承晩がワシントンDCの桜を守った」
「日本人はウリナラに感謝するニダ!」
そう言ってたろう!!
『ワシントンの桜を守った李承晩・・・桜の起源はウリナラ
2014.03.11 日刊スポーツ(韓国語)』

李承晩は憤慨しながら日本の桜を守ったのか?
チョーセン人がそんな事をするものか(笑)

在米韓国系アホジャーナリストは
「李博士の王桜植樹はそれまでの30年余りの間に日本の木として名前を奪われた韓国の桜のもう一つの独立宣言だったことになる」

上手い事言ったつもりなんだろうな。
「名前を奪われた王桜、王桜の独立宣言」
「まるでウリナラがチョッパリに苦しめられた歴史と同じニダ・・・」

気の毒に何の罪もない王桜までチョーセン人と同じ能無しにされてしまったか?
おまえらやっぱり病院へ往け。

精神科だぞ!

お薬1


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

シナ朝鮮ネタ、腹筋を鍛えてくれますね。
hachimanさん、このブログをもう少し工夫すると、「楽しく、笑いながら、お気軽に、ほらこの通り、お腹の脂肪は落ちて見事な腹筋!」とセールスできる新製品が開発できるかもしれませんぞ。一攫千金も夢ではない。

それはともかく、チョーセン人は腹の中は汚いけれど、外観は意外とスリム、あまり腹の出たやつ見かけません。あれはキムチ効果ですかね?
キムチは腹を中を汚くし、腹の外をスマートにする!?---ヒトモドキ、国家モドキ、民主主義モドキ、「モドキ」の原因はキムチにあるニカ?

Re: No title

> 明けましておめでとうございます
>
> シナ朝鮮ネタ、腹筋を鍛えてくれますね。
> hachimanさん、このブログをもう少し工夫すると、「楽しく、笑いながら、お気軽に、ほらこの通り、お腹の脂肪は落ちて見事な腹筋!」とセールスできる新製品が開発できるかもしれませんぞ。一攫千金も夢ではない。
>
> それはともかく、チョーセン人は腹の中は汚いけれど、外観は意外とスリム、あまり腹の出たやつ見かけません。あれはキムチ効果ですかね?
> キムチは腹を中を汚くし、腹の外をスマートにする!?---ヒトモドキ、国家モドキ、民主主義モドキ、「モドキ」の原因はキムチにあるニカ?



あけましておめでとうございます。

hackenさんには良いお正月をも変えられお慶び申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。

そんな事で金儲けができるなら考えようかなw
ああ韓国人がスマートなのはキムチじゃなく寄生虫でしょうwww
政府や財閥に吸い上げられて、体内じゃ寄生虫に吸い上げられる。
そりゃースマートになるwww

No title

日米友好の前にウリナラは何もできなかった お気の毒です。それが病の源 しかもすでに膏肓に入ってどうにもならない(笑)
問題は桜の起源じゃない 日米友好のあかしだということ 今からでも遅くないからいやすでに遅いけど 米韓友好の印にウリナラ起源ニダ とか言ってそれこそソメイヨシノでも王桜でも送ればいいと思いますよ 物笑いになること厭わなければ・・・

Re: No title

> 日米友好の前にウリナラは何もできなかった お気の毒です。それが病の源 しかもすでに膏肓に入ってどうにもならない(笑)
> 問題は桜の起源じゃない 日米友好のあかしだということ 今からでも遅くないからいやすでに遅いけど 米韓友好の印にウリナラ起源ニダ とか言ってそれこそソメイヨシノでも王桜でも送ればいいと思いますよ 物笑いになること厭わなければ・・・


こんばんは。

贈るならムクゲでしょう。
きっと便所の周りに植えてくれますw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。