スポンサーサイト


お笑い韓国その3・・・【タイ】中国・韓国の観光客マナートラブルは深刻だが、年間来訪者3000万人に迫る

お笑い韓国その3・・・【タイ】中国・韓国の観光客マナートラブルは深刻だが、年間来訪者3000万人に迫る

Global News Asia 2015年12月30日

 2015年12月30日、タイを訪れる観光客は、今年の目標だった2880万人を突破して、12月23日に2,900万人目となったロシア人の来訪者をスワンナプーム国際空港で出迎えた。
その後も順調に来訪者が増えており、29日現在3000万人に迫る勢いで、タイ国政府観光庁でも大きな期待を膨らませている。

 タイを訪れる観光客で一番多いのは中国人。
先月、日本を訪問したタイ国政府観光庁ユッタサック・スパソーン総裁は「問題を起こされる中国人観光客は、経済成長で富を手に入れ、やっと海外に行けるようになったばかりの方々で、まだ、マナーを身に付けていないお客様です。
中国からタイを訪れる観光客は年間800万人で、来年には、1000万人に達する勢いがあります。
中国人のマナーや好ましくない行いは、中国人観光客が増えている全世界で共通して発生していて、タイに限って起きているわけではありません。
CNTA(中国国家旅遊局)との間で、中国人観光客のマナー向上について合意したばかりです。
タイで悪い行いや、(下品な)マナーの悪い中国人観光客は、タイを出国した時点で、中国でブラックリスト入りします。
(ブラック入りすると数年間、海外に渡航することができなくなり、氏名などが公表される)タイ国政府観光庁は、タイでしてはいけない事(寺院などでのトラブルも多いため)マナーについて、詳細なパンフレットを作成して注意を促します。
また、観光地には(中国人向けの)看板をたくさん設置し、注意事項を掲示します。
トラブルを未然に防ぐための施策を積極的に進めていきます」などと苦しい胸の内を明かした。

 このところ、韓国からの観光客の横柄化問題も浮上してきており、頭を悩ませている。
トラブルを起こす観光客の多くが、自国は先進国で、タイは発展途上国なので、わがままが許されると勘違いしているケースが多い。
http://ur0.work/qaBn






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




タイが中国人韓国人に苦戦しているようですな(笑)

中国人はとにかくマナーが悪い、だから目に余る客はCNTA(中国国家旅遊局)に通報し、一定期間海外へ出られなくして貰うそうですな(笑)
タイ政府観光庁の総裁が日本に来てまで言うのですから、よほど目に余るんでしょう。

そして期待を裏切らないのが、中国人のご友人の韓国人です(笑)
この記事では中国人のついでのように言われていますが、むしろタイでは韓国人の方が酷いようです。

韓国人に関しては、こんな記事が。
『【タイ】韓国人観光客、重複予約でホテルも警戒―約束守らず自分本位・・・中国人よりもひどいと感じることが増えた
Global News Asia 2015年12月29日』

ホテルのフロント氏は韓国人は中国人より酷いと言ってます(笑)
『【タイ】中国だけでなく、韓国からの観光客のトラブル増加―約束守らず横柄・・・嫌がらせで観光警察に嘘のクレーム
Global News Asia 2015年12月29日』

韓国人は自分の落ち度を隠してタイ観光警察にクレームを出す・・・観光警察も韓国人には辟易だとか(笑)

まあ韓国人の外国での所業の悪さは以前から何度も書いてます。
台湾では喰ったものの料金を支払わない。
韓国なら無料だから支払わなくていいのだとか(笑)
『【これはひどい】韓国人が台湾のレストランでキムチを注文 → 「韓国ではキムチは無料だからカネは払わん!」と代金を踏み倒す
2012年8月2日ロケットニュース』


でも日本じゃあまり聞かない。
だから日本人は韓国人が日本人と変わらない文明人と誤解してしまうんですね。
韓国と言う国は階級社会ですから、韓国人は人により対応を変えるんですな。
韓国人はなぜか日本人を見下す言動をとりますが、実のところ日本は越えられない壁だと理解している。
国力・民度・科学技術、何をとっても敵わない。
まあそんな事で民族の優劣が決まるものじゃないが、少なくとも韓国人はそう思っている。
だから日本では傲慢な態度を取らない。

しかし彼らが一旦、発展途上国へ往けば、その国の国民は「ウリナラより劣った未開の人間」になってしまう。
だからやりたい放題で傲慢な態度をとってしまう。
ベトナム、カンボジアでは韓国人男性との結婚を規制されてしまった。
フィリピンでは現地の女性に子供を産ませて放置して帰国する「コピノ」問題が発生している。

韓国政府が莫大な金をかけて韓流を東南アジアに広報しても、そのそばから韓国人自身がぶち壊している(笑)
『タイで韓流をぶちこわす韓国人観光客
朝鮮日報日本語版 2015年12月29日』


昨年タイ人が嫌韓動画をyoutubeにアップしたところ、世界中で300万回以上の再生があったそうです。
そのコメントがこちら。

『新・名言「『韓国するな』は各国から強い支持」タイ発・嫌韓動画300万回再生突破の大人気
2014年10月9日グローバルニュースアジア』

「『韓国するな』という言葉は、不正するな、という意味だ。米国では『韓国するな』という『新語』はとても人気だ」
「韓国に正義の報復を」
「アジアの詐欺師。恥を知れ、金泥棒、韓国」
「消えうせろ、韓国」
「韓国は品格が低く、横柄すぎる」
「韓国には、羞恥心が無いのか」
「韓国は面子を重んじると聞いたが、損得勘定ばかり」
「韓国には、中立公正という言葉は無いのか」
「韓国には、謙虚さは無いのか」
「韓国には、信用を大事にする習慣は無いのか」
「韓国は、いつも短絡的で長期ビジョンを持たないのか」
「韓国は、今回の大会を成功と考えているが、そんな低レベルで国際社会の信用を得られると思っているのか?」
「韓国は大きく狂っている」
「韓国はいつも相手をだまして、嘘ばかり」
「真剣にサムスンの製品を買うのは、もうやめる」
「タイよ、心配しないで。私たちはあなたたちの味方だ。私はイタリア人で、韓国人が大嫌い。アジアの一員だからという理由だけで韓国と関わらなきゃならない、君たちを気の毒に思っている」


それに日本語字幕をつけたのがこの動画です。

『youtube我らがオッパ(兄貴)、万歳!話題沸騰!タイ発の「嫌韓」動画 』
中国語字幕版・英語語字幕版・日本語語字幕版など多数の言語で世界中の人が視聴した。
よほどタイ人は韓国人に腹をすえかねているんでしょうね(笑)
まあ彼らは嫌がらせで国王を侮辱するような事を平気で言うから(笑)
『韓国の王室侮辱にタイ国民は激怒
2014年10月16日グローバルアジアニュース』


タイじゃ2016年も中国・韓国人観光客が増えそうだと言うが・・・。
まあ仕方がない。
同じアジアの近くにあるのがタイの不幸だね。

日本など隣にあると言うだけで酷い目に遭ってるんだから(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間が思うことはみな同じですね。
シナ朝鮮はヒトモドキで人間ではないから、人間とは感情を共有できないのですね。


Re: No title

> 人間が思うことはみな同じですね。
> シナ朝鮮はヒトモドキで人間ではないから、人間とは感情を共有できないのですね。


こんにちは。

タイ人のような人の好い国民からも嫌われるんだからw
まったく嫌われることをさせると天才的ですなw

No title

二日三日と一泊で初詣かねて出かけましたが 噂に違わず 中国人何処にでもいました。まあそれほどマナ-の悪いのは目にしませんでしたが
しかし中国人なんて人間がほとんど無尽蔵(笑)ブラックリスト作っても何ともならないでしょうね

Re: No title

> 二日三日と一泊で初詣かねて出かけましたが 噂に違わず 中国人何処にでもいました。まあそれほどマナ-の悪いのは目にしませんでしたが
> しかし中国人なんて人間がほとんど無尽蔵(笑)ブラックリスト作っても何ともならないでしょうね


こんばんは。

初詣ならわざわざ遠出しなくとも熱田神宮があるでしょうにw
お正月には都市圏にはシナ人はいないでしょう?
来る連中はスキー目当てでしょうから。
元旦は靖国に往きましたが一人のシナ人もいなかったような?

No title

元旦の午前中に熱田神宮とすぐ近くにある上知我麻神社 (大黒様と恵比須様が祭ってあります)秋葉山円通寺を参拝するのが長年の慣例でして 今年も でも中国人らしき碑とは結構いましたよマナ-違反しなけりゃいいんですけどね
熱田さんではお伊勢さんのお札も売ってますよ つい手数料いくらだろ なんて下種の勘繰り(笑)


Re: No title

> 元旦の午前中に熱田神宮とすぐ近くにある上知我麻神社 (大黒様と恵比須様が祭ってあります)秋葉山円通寺を参拝するのが長年の慣例でして 今年も でも中国人らしき碑とは結構いましたよマナ-違反しなけりゃいいんですけどね
> 熱田さんではお伊勢さんのお札も売ってますよ つい手数料いくらだろ なんて下種の勘繰り(笑)


こんばんは。

熱田神宮は名前に「神宮」とつく伊勢神宮に次ぐ格式の高い神社ですからね。
絶対外しちゃいけませんよね。
正月にはシナ人はいないでしょうね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
