

お笑い韓国その4、またクラブかw・・・貿易 ' 1兆ドルクラブ ' 韓国、5年ぶりにドロップアウト

お笑い韓国その4、またクラブかw・・・貿易 ' 1兆ドルクラブ ' 韓国、5年ぶりにドロップアウト

2016.01.01朝鮮日報(韓国語)

我が国が5年ぶりに ' 貿易1兆ドルクラブでドロップアウトした。
世界ゲーム (景氣) の低迷と原油価格の影響で輸出収入が低迷したためである。
輸出よりも輸入が多く減少して昨年、韓国は史上最大の貿易黒字 (900 円) を達成した。
貿易規模縮小は、長期的に韓国経済の成長エンジンが力を失っては、応答と呼ばれる知的見地からは現れる。

産業貿易省は1日、昨年の輸出 (5,160 円) と収益 (3,700 ドル) を合計して、我が国の貿易の合計が9640ドル、2014年 (1兆980ドル) 比 12.2% 切られたと言った。輸出は前年より 8%、輸入は 16.9% に減少した。

 我が国は、2011年の世界で9番目の年間貿易1兆ドルのクラブに参加した後、4年連続の記録であるが5年ぶりに脱落した。
貿易1兆ドルは、経済大国 (强国) の象徴としてアメリカ・中国・ドイツ・日本などが参加する。

(以下略)
http://urx.blue/qcjm






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






本当に韓国は勝手にいろんな「クラブ」を創る(笑)

クラブの外には「○○領土」・・・たとえば経済領土や科学領土。
以前から何度か書いていますがね。
スペースクラブ(宇宙強国)、20-50クラブ改め30-50クラブ(人口5000万、国民所得3万ドル)、20-20クラブ(野球強国)
全てが自家製のクラブで、そこに入れば先進国だの○○強国だとやる訳です。

世界中だ~れも知らないクラブですが、韓国人はそれでホルホル(笑)
ああ「世界三大スポーツ開催国」と言う括りもありましたな。
何でも五輪・サッカーW杯・F1をやれば先進国だそうで。
『韓国、日米などに続いて世界3大スポーツすべて開催(1)
2010年10月04日中央日報日本語版』


こういう事をやるのは韓国が階級社会だからでしょうね。
つまりは「選民思想」で「ウリナラは他国より優秀ニダ」・・・そう言いたい思想が根底にある訳ですな。

まあ気持ちは解らないでもない。
韓国の歴史はみじめな歴史しかありませんから。
なんとかウリはこんなに素晴らしい民族だと他国に宣伝したいんでしょう。

それで今度は「1兆ドルクラブ」だと(笑)
調べてみると2011年ころから言っているようですが、日本語版のニュースでは流れていないようです。
恥ずかしいからこっそり自慢してたのかな(笑)
まあそのクラブに入るのも落ちるのも、韓国の勝手です。
入ったと言ってはホルホルし、今度はドロップアウトしたと言っては嘆いている(笑)
誰も知らないクラブで一喜一憂するんだから、キミたちは本当に面白い(笑)

「貿易1兆ドルは、経済大国 (强国) の象徴としてアメリカ・中国・ドイツ・日本などが参加する」って?
知らんがな、そんなもの(笑)
勝手に日本を入れて隣に座るなよ・・・。

隣に座りたいならお持ち帰りOKの「整形美人クラブ」でも創れよ。
「韓国ソウル、充実のナイトライフをご紹介!韓国アガシ(美人)と巡り会える男の素敵な旅をガイド」
http://urx.blue/qcjP
韓国キャバクラ 
ソウルキャバクラ、ご予算目安4万円〜6万円
ソウル 韓国キャバクラ 持ち帰り4万円
お持ち帰り4万円也

まあこのクラブなら1時間半くらいなら隣に座ってやってもいい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hachimanさん、あなたはチョンの回し者ですか?
「充実のナイトライフ」、こんな写真貼ったら、アタシのような良心的日本人でさえも、チョンには行くべきではないと気付き始めたのに、流れが逆転するではアーリマセンカ!

Re: No title

> hachimanさん、あなたはチョンの回し者ですか?
> 「充実のナイトライフ」、こんな写真貼ったら、アタシのような良心的日本人でさえも、チョンには行くべきではないと気付き始めたのに、流れが逆転するではアーリマセンカ!


こんにちは。

実はアタシ本当は韓流広報士なんですよ。
毎日一生懸命広報しようとするが、どうしても良いニュースが無いから。
決して選んでアホなニュースばかり流している訳じゃありませんのでw
でも充実したナイトライフが送れそうじゃないですか?
もうスワップ状態ですねwww
あれっ?おかしいな?「乱○」「○交」が不正な投稿になった?
だからスワップでwww

No title

明けましておめでとうございます!
明日より平常営業となりますので今年も宜しくお願い申し上げます。

話しは変わりますが、良いですねぇ~この韓国のキャバクラ・・・爆
新年から刺激が強すぎで目が離せませんね!爆

No title

世界に冠たる売春強国クラブでも作ればトップ5くらいにはなりそう(笑)
ところで上の写真よく見るとパンツらしきものは着けてますねえ
となるともし売春で捕まっても パンツはいててはナニができないから無罪 ですかね

Re: No title

> 明けましておめでとうございます!
> 明日より平常営業となりますので今年も宜しくお願い申し上げます。
>
> 話しは変わりますが、良いですねぇ~この韓国のキャバクラ・・・爆
> 新年から刺激が強すぎで目が離せませんね!爆



あけましておめでとうございます。

お忙しそうで何よりです。
こういうクラブなら隣に座りたいでしょうw

Re: No title

> 世界に冠たる売春強国クラブでも作ればトップ5くらいにはなりそう(笑)
> ところで上の写真よく見るとパンツらしきものは着けてますねえ
> となるともし売春で捕まっても パンツはいててはナニができないから無罪 ですかね



こんばんは。

スッポンポンと思いましたが?
なるほど・・・確かに。
「何処見てんのよ~!」
しかし良く観てますなw

No title

 豚小屋で糞まみれ、全くムードなし

 臭いチョン助ヒラと同じとは情けない奴ら

Re: No title

>  豚小屋で糞まみれ、全くムードなし
>
>  臭いチョン助ヒラと同じとは情けない奴ら



こんばんは。

別にどうと言う事もない。
そんなマジレスは要らんのよねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
