スポンサーサイト


『文在寅「政府は10億円で私達の魂を売り渡した」... 100億ウォンの国民募金運動を提案 』

『文在寅「政府は10億円で私達の魂を売り渡した」... 100億ウォンの国民募金運動を提案 』

2015.12.31 SBS(韓国語)

民主党ムン・ジェイン代表は今日(31日)日韓妥結された慰安婦の交渉と関連して「政府が10億円に、私たち魂を売り渡した」とし「屈辱的交渉の結果として得る10億円を拒否する」と主張しました。

それと共にムン代表は「慰安婦のための財団設立資金100億ウォンの国民募金運動」を提案しました。

ムン代表は今日、国会本館中央ホールで開かれた糾弾大会で「日本のお金ではなく、私たちのお金で慰安婦のための財団設立をしよう」とし「私たち国民が立ち上がっておばあちゃんと少女像、歴史を守ろう」と言いました。

続いて「私たちは、国内外数々の良心、そして慰安婦おばあさんたちと一緒に日本政府の法的責任と謝罪を最後まで聞いてさらに」と明らかにした。

ムン代表は「朴槿恵政府は空前絶後の屈辱的交渉に慰安婦の生活全体を根こそぎ侮辱した」とし「史上最悪の外交惨事」と批判しました。

また「国会の同意のない日韓慰安婦の交渉は無効で、少女像撤去は教科書歪曲と同じクラスの歴史的行為に、政府はすでに少女像撤去をあれば合意したことがないか真相を明らかにすべきだ」と促しました。

ムン代表はまた、「反省して謝罪しなければ適当な反人倫的犯罪に対する韓日両国政府の歴史認識に嘆いを禁じえない」とし「私たちは、この合意を認めることができない」と重ねて明らかにした。







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






まあ韓国の野党が、こういうのは当たり前ですな。

韓国政府の大きな失態を政治的に利用しないはずがない(笑)
10億円に文句を言うなら、もっと早く「私たちの手で救済」してやれよ。
元売春婦の婆さんたちが金を受け取ると大変だから、私たちの金でだろう(笑)
一人当たり5000万円近けりゃ、婆さんも金を受け取るかもな?
何しろお股を開いてまで金が欲しかった婆さんたちだ。

魂を売り渡すも何も昔は、2円でお股を売り渡していたんですがね(笑)
慰安所 価格表 慰安婦料金表下士官2円
そんな元売春婦婆さんが今じゃ侵すべからぬ存在になっているから、韓国人と言う連中は訳が分からん。
元慰安婦 売春婦 韓国政府高官
『慰安婦ババアに対する韓国政府のお辞儀の角度wwwwwwwwwwwww 』
ふんぞり返って韓国政府高官に「交渉をやり直すニダ!」と命令したようだ(笑)

まあ韓国じゃ被害者は永久に加害者の上位に君臨するらしいが・・・。
でも加害者は日本軍らしいから韓国政府が元売春婦の婆さんに卑屈になる必要はないと思うがね(笑)
「オイ一人当たり5000万貰ってやったぞありがたく思え」でいいと思うが(笑)

しかしこの婆さん達を韓国政府が反日の錦の御旗に使ったばかりに、政府さえコントロールできないモンスターにしてしまったんでしょうな(笑)
韓国は経済的にも米国との関係からも、日本との関係を改善したいが、このモンスターたちを退治しない限りどうにもならない。
でもこれまで婆さん達を使って反日を煽ったおかげで、モンスターには国民世論と言う後ろ盾が出来てしまった。
もう日本との合意を反故にするしかありませんな。
まあアホ韓国政府の自業自得だわ(笑)

韓国の世論調査では、日韓合意に不支持が過半数だった。
『日韓合意「誤り」50.7%、「正しい」43.2%=与党支持層は8割近く肯定-韓国
2015/12/31時事ドットコム』

それに加えてパククネの不人気がある。
文在寅は前回は惜敗したが、今大統領選挙をやれば野党民主党が勝つだろうな。
やってもらえんものか?
文在寅はあのノムタンの側近だった。
まあ市民運動家出身の左巻きだから、日本で言えばアホカンみたいなものだ。
この男が大統領になれば日韓関係の未来は明るいんだがな~。

まあどちらにしてもパク・クネ政権はしくじった。
元売春婦ババアと国民世論に従えば、日本との合意を破棄するしかない。
どうせ次の選挙じゃ負ける可能性が高い。
野党の民主党が政権をとれば、合意は無かったことにすると言っている。
『慰安婦合意:韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」
朝鮮日報日本語版 2015年12月31日』

パククネが破棄しなくとも民主党政権が破棄する。
それならパククネが破棄したほうが選挙には有利じゃないか(笑)

韓国人は結果を考えずに何でもやってしまうが、その時は・・・。
『「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」
2015.12.31 産経ニュース』

安倍首相がこういうからには日本政府の覚悟はもとより、米国との合意もシッカリとってあるに違いない。

近いうちに韓国政府からの合意破棄通知があるかもね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に滑稽な国ですねぇ~?
日本が10億出すと言ったら日本から貰うな!
国民の手で・・・って(爆)

ムン代表でもモン代表でも何でも良いけど好きにやってれば?
まぁ何時もの如く韓国は国内をまとめるだけで政府もグチャグチャに
なってしまうでしょうね?

ああすればこうしろ!となりああ言えばこう言う・・・本当に疲れる国です。

北も水爆の力で早く南を接収すれば良いのに・・爆

Re: No title

> 本当に滑稽な国ですねぇ~?
> 日本が10億出すと言ったら日本から貰うな!
> 国民の手で・・・って(爆)
>
> ムン代表でもモン代表でも何でも良いけど好きにやってれば?
> まぁ何時もの如く韓国は国内をまとめるだけで政府もグチャグチャに
> なってしまうでしょうね?
>
> ああすればこうしろ!となりああ言えばこう言う・・・本当に疲れる国です。
>
> 北も水爆の力で早く南を接収すれば良いのに・・爆



こんにちは。

結局韓国の左派は解決する気が無いんですよ。
北朝鮮の代弁者ですから。
ホント水爆の実験をソウルでやればよかったのに・・・。

No title

予想通りに展開になってきましたね 安倍総理や菅官房長官 多分予想の範囲 それでアメリカという 怖~いおじさんに保証人になってもらった マスコミも立ち合い 其のうえでこの騒ぎですからねえ この先楽しみで楽しみで(笑)

Re: No title

> 予想通りに展開になってきましたね 安倍総理や菅官房長官 多分予想の範囲 それでアメリカという 怖~いおじさんに保証人になってもらった マスコミも立ち合い 其のうえでこの騒ぎですからねえ この先楽しみで楽しみで(笑)



こんばんは。

多くの人たちが、こうなる事を予想してましたからね。
本当に判りやすくて、期待を裏切らない民族ですねwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
