

売春立国と認めたかw・・・慰安婦合意:韓国人教授「少女像を世界的な観光名所に」

売春立国と認めたかw・・慰安婦合意:韓国人教授「少女像を世界的な観光名所に」

2016/01/01 朝鮮日報

韓国広報の専門家・誠心女子大学の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は31日「日本軍慰安婦少女像を世界的な観光名所にする」と宣言した。
徐教授は米国のニューヨーク・タイムズ紙やウォールストリート・ジャーナル紙など主要紙に、日本軍慰安婦の真実を知らせる広告キャンペーンを展開してきたことで知られている。


 徐教授は「現在、読売新聞や産経新聞など日本の主要紙は連日のように慰安婦少女像の撤去を求める記事を掲載し、韓国政府に圧力を加えようとしている。
しかし日本側のこのような動きに当惑することなく、むしろこの機会に慰安婦少女像を世界的な観光名所にしなければならない」と力強く語った。


 そのための取り組みとして徐教授はまず「ロンリープラネット」など世界の主要観光ガイドの韓国に関する説明の中に、駐韓日本大使館前の慰安婦少女像の紹介を掲載し、それによって韓国に観光にやって来る外国人なら必ず訪問するよう誘導するというアイディアを紹介した。


 徐教授は「韓国には年間1500万人の観光客が海外からやって来るが、彼らに慰安婦少女像を紹介して日本軍慰安婦の真実を幅広く伝えなければならない。
それによってユダヤ人大虐殺のシンボルであるホロコースト記念館と同じく、日本軍慰安婦を世界的かつ象徴的なブランドにすることが重要だとも強調した。


 2番目の取り組みとして徐教授は、世界の有名アーティストらと協力し、各国の主要都市で「慰安婦少女像」をテーマとするパフォーマンスを行う計画を進めたいとしている。


 徐教授は「今回、韓国と日本の両政府による慰安婦交渉の結果、世界の主要都市に慰安婦少女像を設置するのは簡単ではなくなったかも知れない。しかし一つのアート作品として世界のアーティストらと協力し、展示会を開催すれば、メッセージを効果的に伝えることができるはずだ」とも述べた。


 徐教授は「今回の慰安婦交渉の結果に韓国の国民は大きく失望した。民間の次元で力を結集して慰安婦少女像を必ず守り、日本の歴史わい曲を全世界に広く知らせていかねばならない」と力強く語った。
http://urx.blue/qcX6






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







なんと売春婦を世界的ブランドにすると言うか?

やりたまえ、やりたまえ。
流石は「売春王国」韓国だわ(笑)
今後も韓国は売春立国で往くと言う世界へのアピールになる。
整形美女に裸同然の格好をさせれば寒流の広報も同時に出来る。

しかし慰安婦像を観光名所にすると言うのはどうかな?

バカチョンは自分の都合のよい事ばかり考えるからな~。
ロンリープラネットに載せたからと言って誰がブサイクな嘘つき売春婦像など観に往く?
慰安婦 売春婦 どの口で この口か
まあ普通に考えれば、現在外国人が良く往く観光地への移転だな。
韓屋村とか景福宮とかへ移転すればいい。
そうすりゃ韓国政府のメンツも立って、キミのアイデアも上手く往くんじゃないか?

図らずもキミを応援するようなマジレスをしてしまった・・・。

キミがあまりにもアホだから見るに見かねた(笑)
プルコギ広告 徐敬徳 愛国商売
ソ・ギョンドク教授
プルコギ 広告
こいつは肉の本場米国で肉の塊を韓国料理だと言って宣伝するようなアホだからな。

ついアドバイスしてしまった・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
