スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチニュース・・・韓国「植民地時代の歴史を着物で体験」、非難の的に=韓国ネット「慰安婦問題で皆ピリピリしてるのに」「ユダヤ人がドイツの軍服を着るようなもの」、倫理よりも値引き!韓国でフォルクスワーゲンが爆売れ 日米英は20%超減なのに金利ゼロに飛びつく浅ましさ…、韓国の20代女が赤ちゃん6人をネットで“購入”、理由は「育てたかった」=韓国ネット「あまりに猟奇的」「韓国であらゆる珍事が起こるように」

プチニュース・・・韓国「植民地時代の歴史を着物で体験」、非難の的に=韓国ネット「慰安婦問題で皆ピリピリしてるのに」「ユダヤ人がドイツの軍服を着るようなもの」、倫理よりも値引き!韓国でフォルクスワーゲンが爆売れ 日米英は20%超減なのに金利ゼロに飛びつく浅ましさ…、韓国の20代女が赤ちゃん6人をネットで“購入”、理由は「育てたかった」=韓国ネット「あまりに猟奇的」「韓国であらゆる珍事が起こるように」

2016.1.11

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『韓国「植民地時代の歴史を着物で体験」、非難の的に=韓国ネット「慰安婦問題で皆ピリピリしてるのに」「ユダヤ人がドイツの軍服を着るようなもの」』

2016年1月8日レコードチャイナ

2016年1月7日、韓国・ソウル新聞によると、韓国東岸の浦項市が市内に整備した「近代文化歴史通り」で行われている着物着用体験サービスが、激しい批判にさらされている。

浦項市の九龍浦地区には、戦時中まで日本人漁師などが住んだ日本式家屋が30軒ほど残る。市はこれを観光資源として生かそうと、13年、一帯を「近代文化歴史通り」として整備した。14・15年の2年間で訪れた観光客は34万人余りと人気はいま一つのようだが、3日、ある観光客がSNSに浴衣を着て通りを歩く写真をアップしたのをきっかけに、一気に注目を浴びることになった。怒りの声が市に相次いで寄せられたのだ。

批判の多くは、「日本統治時代のつらい歴史を、日本の着物で追体験するとは何事だ」といったもの。ある歴史学者は「近代文化を体験するなら、車夫や肉体労働者の服装をすべきだろう」と指摘している。

市関係者は、着物や浴衣のレンタルは民間で行っているため市が関与できないとしたが、あるレンタルサービス店の店長は、あまりの反響に「室内での体験に変えようと思う」と「自粛」をにおわせた。

中には「着物体験と民族のプライドに何の関係もない」(ペ・ヨンイル浦項文化院長)と体験擁護の声もあるが、韓国のネットユーザーの多くは市を猛批判するコメントを寄せている。

「まともじゃないにしても、これはひどいね」
「親日売国奴の歴史を体験しろということだろう」
「慰安婦問題で国中のみんながピリピリしてるこんな時に、浦項市長や市役所職員はニュースも見ないのか?」
「わざわざ今やることじゃないでしょ」

「これで今までの疑問がすべて解けた。結局、浦項市は日本の衛星都市だったってことだ」
「気味が悪い」
「こんなサービスをしてる店も、着物を着てる観光客も下品だ!むしろ慰安婦や強制徴用、拷問の体験こそつらい歴史体験のはず。それこそが生きた歴史教育だ!」

「ユダヤ人がドイツの軍服を着るようなもの。あきれるよ」
「浦項市長も関係者も日本に追放してしまえ」
「韓国は今、植民地状態なのかな?」
「浦項市と対馬を交換しよう」
http://www.recordchina.co.jp/a126592.html


日本の着物イベントはナチスの軍服を着るのも同じニダ!w
こいつらホントーにアホですな(笑)
旭日旗をナチスのハーケンクロイツだと言っていたが、いつの間にか和服がナチスの軍服になっていた(笑)
そう言えばボストン美術館の和服イベントもチョーセン人やシナ人の妨害で中止に追い込まれたようだ。
『米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を受けて着物体験イベントを中止=欧米ネットは「信じられない」「中止すべきでなかった」と批判の声
2015年2015年7月10日Record China』

まあ欧米の文明人からすればシナ・チョーセン人の言う事は異常に聞こえて当然だ。
だがシナ・チョーセン土人は、文明人じゃないから馬耳東風だわ(笑)
しかし一方では日本の和服や浴衣に憧れるんだから、韓国人と言うのはやはり人格障害だな。
まあ別にチョーセン人に和服など着て貰わんでも良い。
お前らはチョゴリがお似合いだ。
だけど韓国国内でもドレスコードのある高級レストランじゃチョゴリは入店禁止らしいが(笑)
『サムソン系五つ星ホテルが、韓国伝統衣装の女性に“入店拒否”
Twitter上で伝統文化に関する議論が沸騰
2011年4月20日日経ビジネス』

お前らは乳出しチョゴリでも着てろ!アホ!
乳出しチョゴリ
そうだ・・・仏像返せ!!














『倫理よりも値引き!韓国でフォルクスワーゲンが爆売れ 日米英は20%超減なのに金利ゼロに飛びつく浅ましさ…』

2016.1.2産経ニュース

ディーゼル車の排ガス規制逃れ問題に揺れるドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)。ブランドイメージの悪化や不正を指摘された一部ディーゼル車の販売中止もあって、販売台数は世界的に落ち込んでいるが、唯一「爆売れ」している国がある。そんな奇特な国はどこかというと…。そうお隣・韓国だ。VWが客離れを防ぐために実施した値引き販売に食いついているのだ。VWの値引き販売は何も韓国だけではないのに、なぜ韓国だけで売れているのか。そこには、「倫理よりも安さをとる」という世界的にも希有な韓国人の国民性が浮かび上がってきた。

 まずは直近の販売データとなる昨年11月の各国別VW車の実績をみてみよう。米国は前年同月比24・7%減の2万3882台で、11月としては5年ぶりの低水準に落ち込んだ。英国は20%減、日本はほぼガソリン車だけの市場にもかかわらず32%減となった。おひざ元のドイツでさえ、2%減少した。世界の消費者を欺き、広範囲に莫大な被害を与えたVWに対し、各国の消費者が「NO」を突きつけた格好だ。

さて、問題の韓国の販売台数はどうだったか。
KBSワールドラジオによると、VWの韓国での販売台数は月平均3000台余りだったが、排ガス規制逃れ問題で10月は947台に激減。
ところが11月は4500台以上を販売し、VW韓国進出以来最高の実績を上げたという。

 韓国でVW車の販売が急増したのは主に大幅値引きが原因だ。
VWコリアは11月から全車種を対象に、60カ月にわたって割賦販売の利子をゼロにする前代未聞の措置を講じたり、10~20%の現金値引きも実施した。
朝鮮日報によると、3540万ウォン(約360万円)の「ジェッタ」は、韓国・現代自動車の中型車「ソナタ」と同水準の2850万ウォン(約290万円)で購入できるようになったという。

 ただ、冒頭でも触れたが、値引き販売をしているのは韓国だけはない。他の国では値引きに冷静な反応を示したのに、韓国の消費者だけがこぞって殺到したのはなぜなのか。

米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は「韓国の消費者の欧州ブランドへの強い憧れを抱いていることが一因」と指摘する。韓国人の輸入車ブランドをあがめる姿勢は以前から知られている。
価格が同じクラスの国産車に比べて3倍高く、修理費が7倍高くても輸入車を盲目的に愛する国民、とVWも皮肉っている。

 そして、もう一つの理由は安売りに目がないということらしい。
朝鮮日報は、「韓国の消費者はひときわ価格に敏感だ」と専門家らの話を紹介している。

 その結果、安くなるなら企業のモラルなど関係ないと、世界的な問題を引き起こしたVW車を買いあさる構図ができあがったようだ。
他国の人間にはなかなか理解できない心理だが、韓国人なら普通なのだろうか。

 ただ、さすがにこうした消費者の行動を憂う報道も韓国メディアで相次いでいる。ちょっと長いが引用してみよう。
(以下略)
http://urx.blue/qcU5


そりゃー仕方がない。
金利ゼロで、しかも大幅値引きをして売ってるんだろう。
国産車がクソな韓国なら飛びつくだろう(笑)
そもそも産経は韓国人に何を求めている。
自国は世界一の違法捕鯨国なのに日本の調査捕鯨を非難する国だぞ。
朝鮮日報の記事を引用した日本の記者を起訴する国だぞ。
普段は大きなことを言っていても発展途上国へのODAは鼻くそほどしか出さない国だぞ。
奴らには高邁な思想などありはしない。
あるのは「自分の損得」だけだ。
日米英が20%減だと言っても、残りの80%は購入しているんだろう。
目くそ鼻くそだわ(笑)
VWの新車を見つけたら指をさして笑ってやれ(笑)
でもまあ他国が20%減少しているのに韓国だけが過去平均の1.5倍の販売か?
目くそ鼻くそじゃなく「目くそ大便」だな(笑)













『韓国の20代女が赤ちゃん6人をネットで“購入”、理由は「育てたかった」=韓国ネット「あまりに猟奇的」「韓国であらゆる珍事が起こるように」』

2016年1月8日レコードチャイナ

2016年1月6日、韓国・JTBCテレビによると、韓国で未婚の母親らに金を渡して子どもを引き取り育てるなどしていた20代の女が警察に逮捕された。取り調べに対し、「子どもを育てたかった」と犯行理由を供述している。

捕まったのは、論山市に住む23歳の独身の女。
14年4月から約1年、インターネットで子育てに悩む未婚の母親を見つけては「自分が代わりに育てる」と近づき、1人当たり20万〜150万ウォン(約2万〜15万円)を渡して1、2歳ほどの子ども計6人を引き取っていた。
うち3人は女の元で育てられ、1人は女の親戚の元へ、2人はこれまでに実の母親に返されている。

女の弟は「子どもが好きだから育てたかったのだと思う」と、その単純な動機を語っているが、定められた手続きを経ない養子縁組は違法。
しかもこのケースでは金銭のやりとりがあるため、罪が重くなる可能性が高い。
警察は児童福祉法違反の容疑で女の逮捕状を請求する方針だ。

この報道に、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

「たぶん子どもが好きでやったんだろうけど、もし何か悪意を持って、例えば臓器を売り払おうなんて考えていたとしたら本当に恐ろしい。きちんと処罰してほしい」
「子どもを売った人間も厳しく処罰を」
「世の中がおかしくなっている。まるで子どもを物扱い」

「犬がかわいくて買うのと同じような考え方に鳥肌が立つ。それに、犬よりも子どもを安く買えるという現実も鳥肌モノ」
「20代前半でどれだけ経済力があって、子どもを買ってまでして育てたいのかな?実にミステリアスな女だ」

「本当に育てたかったなら、正式に養子縁組する方法だってあるのに、お金を払ってこっそり買うとは…。裏に何があるのか、ちゃんと捜査してほしい」
「常識から外れ過ぎていて、実話とは思えない」

「あまりに猟奇的。怖い物なしだね」
「前にも似たような事件があったよ。買った子どもをまた転売したって…」
「韓国でもあらゆる珍事が起こるようになった」
http://www.recordchina.co.jp/a126603.html


笑って良い物やら、悪い物やら・・・。
子供をネットで2万〜15万円で購入した。
「犬より安い」と言うコメントにはやはり笑ったしまった(笑)
2万円の子供は、とにかく子供が邪魔な母親から買ったんだろう。
15万円の子供は、母親が金儲けのために値段を釣り上げたんだな。
そもそも大事な子なら売らないから一円でも高く売ろうとして15万円稼いだ。
やはり日本人とは価値観を共有しない民族ですな。
「韓国でもあらゆる珍事が起こるようになった」
と言うコメントにも笑うしかない・・・韓国の現実を知らないのかな?
韓国でしか起こりえない珍事は山のようにある。
世界はそれを『OINK』と呼んでいるのを知らないようだ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

「日本統治時代のつらい歴史」ってなんですか?

シナから解放され、両班から解放され、ようやく人間らしく生きることができるようになったのに、チョンにとってそれは「つらい」ことだったニカ?それは悪いことをしたニダ。
チョンにつらい思いをさせないためにこれからは奴らを奴隷として扱おう。追軍売春婦問題も納得だ。給料まで与えて人間並みに扱ったから、そりゃ怒るわ。悪かった。謝罪するニダ、反省するニダ、賠償しないニダ

Re: No title

> こんにちは
>
> 「日本統治時代のつらい歴史」ってなんですか?
>
> シナから解放され、両班から解放され、ようやく人間らしく生きることができるようになったのに、チョンにとってそれは「つらい」ことだったニカ?それは悪いことをしたニダ。
> チョンにつらい思いをさせないためにこれからは奴らを奴隷として扱おう。追軍売春婦問題も納得だ。給料まで与えて人間並みに扱ったから、そりゃ怒るわ。悪かった。謝罪するニダ、反省するニダ、賠償しないニダ



こんばんは。

永くシナ人に奴隷同然として扱われ、李王朝からも奴隷同然に扱われたでしょう。
だから人間として生きるのは「居心地が悪かった」んでしょうねw
今も元の宗主国様の元に帰ろうとしていますからwww

No title

なんでもいいから難癖つけてチョッパリを貶めてやるニダ ですね
その一方で韓国日本とスワップを検討 だそうで 別に検討してもらわなくてもいいですけどねえ
これだけ反日やって慰安婦増も撤去しない おかげで嫌韓が進んで・・・しかし まさかスワップやるんじゃないだろうな

Re: No title

> なんでもいいから難癖つけてチョッパリを貶めてやるニダ ですね
> その一方で韓国日本とスワップを検討 だそうで 別に検討してもらわなくてもいいですけどねえ
> これだけ反日やって慰安婦増も撤去しない おかげで嫌韓が進んで・・・しかし まさかスワップやるんじゃないだろうな


こんばんは。

向こうから言って来れば応じるんじゃないですかw

No title

シナ・チョーセン土人は、文明人じゃない

↑全くもって賛成です!!爆
文明人と進歩的な話しをしましょうよ!!

また韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬が
日韓スワップを再開するのを検討に入った!と新聞に書いてますが
何を勝手に韓国サイドで決めてるんでしょうか?しかも上から目線で・・・

日本には日韓スワップなんて全く必要ありませんから・・・ねぇ?

Re: No title

> シナ・チョーセン土人は、文明人じゃない
>
> ↑全くもって賛成です!!爆
> 文明人と進歩的な話しをしましょうよ!!
>
> また韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬が
> 日韓スワップを再開するのを検討に入った!と新聞に書いてますが
> 何を勝手に韓国サイドで決めてるんでしょうか?しかも上から目線で・・・
>
> 日本には日韓スワップなんて全く必要ありませんから・・・ねぇ?


おはようございます。

韓国人は「ウリさえスワップ結んでやると言えば日本は結ぶ」
そう思ってるんですよw
寝言はねてから言えですよwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。