

SEALDs幹部「ちゃんとやれば次の参議院選挙、余裕で勝てるし」

SEALDs幹部「ちゃんとやれば次の参議院選挙、余裕で勝てるし」

2016年01月10日厳選 韓国情報さん

UCD(牛田悦正) @ILLMATIC_UCD 1月7日
ちゃんとやれば次の参議院選挙、余裕で勝てると思う。
ちゃんとやれば。だって立憲主義と民主主義をガン無視して
ぶっ壊そうとしている政権なんて普通に考えたら誰も望まないでしょ。
政策の内容以前の話だよ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/685065799585775617

coquille @oath_shell 1月8日
@ILLMATIC_UCD “誰が・何を・どのように”「ちゃんとやれば」勝てるのでしょう?
というかそんなに簡単ならどうして今までやらなかったのですか?真面目にやる気ないのですか?
次の選挙後に「こんなものは民主主義じゃない」と喚くのだけはやめましょうね。
https://twitter.com/oath_shell/status/685404255725961216

だめ狼 ?@dame_ookami4 1月8日
あー、それとも「今まではちゃんとやってなかっただけ」って言い訳?
何か「明日から本気出す」って言ってるニートみたいだなw
就職を棒に振ってるって現実を考えれば、
ある意味ニートでも間違ってないんだろうけどな、お前らww
@ILLMATIC_UCD
https://twitter.com/dame_ookami4/status/685460561899851776

とんいち @g_shty 12 時間12 時間前
@dame_ookami4 @ILLMATIC_UCD ニートは何もしませんが、やつらは害のあることばかりします。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/685065799585775617

とある北海道民 @DouminCom 1 時間1 時間前
これで自民勝ったらなんて言うんだろう(笑)
https://twitter.com/DouminCom/status/686007817300361216

deep @hyperdiver 1月8日
@ILLMATIC_UCD はて?何を「ちゃんとやれば」なのかな?具体的にのべてくれないか、デモのことか?
ラップをばっちり極めたら勝てるのかな?
https://twitter.com/hyperdiver/status/685609800214810624

http://urx.red/qkOs




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





なんだろうね・・・こいつら?

「ちゃんとやれば次の参議院選挙余裕で勝てると思う」
だったらなぜ前回の選挙を余裕で勝たなかったんだ(笑)
まあ辛辣な返信があるが当然だろうな。

こいつらの脳みそはチョーセン人と全く同じだもの。
口では日本を卑下したり、バカにしたりしても、結局何をしても日本には勝てない。
日本に対する発言は「精神的勝利」を得るためだけでしかない。
それで日本に敵わないと火病を起こす韓国人(笑)

SEALDsとか言うアホたちもチョーセン人と同じ遺伝子を持っているらしい。
大口叩いて精神的勝利を得てそれで満足か(笑)
勝てるなら勝てばいいだろう。
「ちゃんとすれば」って何をどうちゃんとする?

まず陳哲郎に共産党批判をやめさせろよ。
でも陳哲郎を少し見直したな。
福山哲郎 陳
『民主党・福山哲郎「共産党と徹底的に戦う。みなさんも力添えしてほしい」』
京都市長選ごときで民主党議員は共産党と戦うと言っているぞ?

国政選挙で民主党を中心にどう纏まる?
まあまとまったが最後民主党も他の野党も終わるんだがね。
アホSEALDsなどは野党は共産党と共闘しろと言うんだろう。

余裕で勝てるなら今頃アホな政治活動していないで受験勉強でもしてるんじゃないか?
偏差値28じゃ入れる大学も限られるとは思うがね(笑)

まあ市民運動家はアホな運動をして悉く体制側に敗れた。
そのなれの果てが左巻きの新聞記者やアホコメンテーターだ。
「ちゃんとすれば勝てる」なら、新聞記者やアホコメンテーターをやってないだろう
仙谷だって今頃首相をやってるさね(笑)

お前ら左巻きや共産党が「許さない」と言ったことは概ね実現している。
つまり何時の時代でも民意はお前たちに同調しない。

夢見てばかりいないで少しは現実を観ろ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

民ス党・・・ハハハ~!まぁどちらしても売国党に変わりありませんから!爆

Re: No title

> 民ス党・・・ハハハ~!まぁどちらしても売国党に変わりありませんから!爆


こんばんは。

次の参院選でも橋下維新以外はぼろ負けでしょうなw

No title

日本のマスコミの言うことだけ聞いていると 安倍は極悪非道の総理大臣 今にも戦争を始める
それで日本中が反安倍(笑)
社会党華やかなりしころだって 所詮反対することに意義がある レベルだったし  日本国民は常識的ですね
かなり以前 共産党の市会議員になぜ共産党は嫌われるのかって聞いたことがありますよ
かなり考え込んでいましたが 今思えば 悪いこときいちゃったかな(笑)

Re: No title

> 日本のマスコミの言うことだけ聞いていると 安倍は極悪非道の総理大臣 今にも戦争を始める
> それで日本中が反安倍(笑)
> 社会党華やかなりしころだって 所詮反対することに意義がある レベルだったし  日本国民は常識的ですね
> かなり以前 共産党の市会議員になぜ共産党は嫌われるのかって聞いたことがありますよ
> かなり考え込んでいましたが 今思えば 悪いこときいちゃったかな(笑)


こんばんは。

共産党が「許しません」と言ったことはほぼ実現してるんですよw
共産党員をネチネチと苛めるのは面白いですよw
だいたい返事に窮するような主張をしている時点でおかしいと気づきそうなものだが?
あいつらは気づかないんですなw
まあ宗教ですからwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
