スポンサーサイト


釜山の90歳女性「私も慰安婦だった」

釜山の90歳女性「私も慰安婦だった」

2016年01月14日09時33分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

釜山市影島区(プサンシ・ヨンドグ)に住む90歳のおばあさんが日帝強制占領期間当時、慰安婦として連れて行かれたと告白した。
影島区によればパク・ソンリプさん(90)は13日、影島区新仙洞(シンソンドン)の住民センターに慰安婦対象登録申込書を受けつけてもらった。
パクさんは「20歳ぐらいに慶尚南道固城(キョンサンナムド・コソン)で友だちと遊んでいたら日本の警察に捕まって大阪に連れていかれた」として「そこの軍部隊で昼間は清掃と雑事をして夜は日本軍を相手にしていた」と述べた。

パクさんは4カ月間こうした苦難に会っている間に光復(解放)になって釜山に帰国したという。
パクさんは娘を除いて家族に慰安婦だった事実を隠してきたが、最近の慰安婦交渉を機に事実を明らかにすることを決心したという。
女性家族部は影島区からパクさんの申込書を受け取れば事実関係の確認手続きを進める。
被害者の証言と当時の状況などに基づいて被害事実の有無を調査する。

現在の国内に生存する慰安婦被害者は42人だ。海外には4人いる。
パクさんが慰安婦被害者である事実が確認されれば国内生存被害者は43人に増えることになる。

慰安婦問題は1991年、故・金学順(キム・ハクスン)さんが被害事実を初めて公開証言しながら提起された。
その後、政府の調査で238人が慰安婦被害者と登録された。
最近では2013年11月にパクさん(93)が慰安婦被害の事実を明らかにしたが日本の謝罪を聞くことができず昨年1月に死去した。
http://japanese.joins.com/article/761/210761.html






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






まあ10億円を見ちゃったからね(笑)

これからも続々と自称慰安婦が現れるだろう。

なにしろ元朝日新聞記者植村隆の嫁の母親「梁順任」は「太平洋戦争犠牲者遺族会」会長をしていたが「1900~1930年に生まれた韓国人なら誰でも日本から金がもらえる」と言って自称被害者を大量に集めた。
弁護士選任料と加入費の名目で1人あたり9万ウォンずつ、3万人以上から集めた金を着服したと言う極めて韓国人らしい詐欺事件を起こした(笑)
『「日本政府補償金」詐欺を働いた60代女性に重刑
2014/02/11ニュース1(韓国語)』

この時は「とんでも被害者」が多数いたらしいが騙し取る金さえ納めてもらえばよかったんだろう(笑)

韓国人は同じ手口を平気で使いますからね。
きっと植村隆の義母「梁順任」のマネをする奴が出て来るね。
「韓国女なら誰でも10億円の分け前に与かれるニダ!」
「人数が増えれば日本政府からもっと取れるニダ!」
「ついてはウリに手数料として100万ウォン預けるニダ・・・」

アキヒロはノムタンの土地不正取得方法をそっくり真似た(笑)
『李明博氏が土地不正購入で捜査 韓国大統領疑惑の歴史
2012年09月22日 アメーバーニュース』

息子が逮捕されたのかな?
まあ韓国人のやることなど調べるのも面倒だ、どうでもいいや。

それで釜山のババアは夜は売春婦で「昼は清掃と雑事」をしていた?
慰安婦が昼間に清掃婦などさせられたという証言などないが?
オイオイ婆さん・・・アンタ趣味と実益を兼ねて売春をしていたんだろう(笑)

いやそれも嘘だな。
だいたい昭和20年の4月に朝鮮半島日本間の海路が自由に行き来出来た訳もない。
連合軍に完全に封鎖されていただろう。
そんな危ない海域を、たかが売春婦にするためのチョーセン女を運ぶために行き来する訳もない。
やるならシナ大陸に連れて往くに違いないが、大阪にだと(笑)
しかも昼間は清掃婦。
もっともらしい話を創ろうとして逆に墓穴を掘るのがチョーセン人らしいが。
どうせ実際に大阪にいたから、大阪に連れて往かれたことにせざるを得なかったんだろうがね。
本当にチョーセン人は金のためなら、息を吐くように嘘を言う。

これから自称慰安婦が何人くらい名乗り出るか楽しみですな~w

解決するのは韓国政府だからね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

90歳以上の女性達がこれからドンドン「私は慰安婦だった!」と
名乗り出て来るでしょうね?爆

そんな先輩達が頑張った今でも売春婦輸出が世界No1をキープ
出来てるんでしょう!!大爆笑

No title

「20歳ぐらい」「で友だちと遊んでいた」?
20歳にももなって何して遊んでいたんだ?お医者さんごっこニカ?
「4カ月間こうした苦難に会っている間に光復(解放)になって」と言っているから、昭和20年4月ごろの話しだろう。戦争も末期、日本の敗色濃いなか、朝鮮でも20歳にもなった連中は勤労動員されていたのでは?

普通に考えたら、この嘘つきババアは、当時の日本としたら重要な勤労戦士だ。それを日本の警察が連行するか。勤労戦士のくせにまともに労働しないで、糞チョン仲間と「遊んでいた」から非国民として逮捕でもされたか。それなら分かる。そうだとしても、その後は完全にファンタジーだな。金欲しさに「売春婦ニダ」と恥も外聞もなくよく言うわ。どうせ嘘つくならもっとましな嘘付けよ。

10億円、嘘付きチョン政府に渡すのではなく、日本が本当の売春婦かどうか調査し確認できたら渡すことにすればよかったものを。

Re: No title

> 90歳以上の女性達がこれからドンドン「私は慰安婦だった!」と
> 名乗り出て来るでしょうね?爆
>
> そんな先輩達が頑張った今でも売春婦輸出が世界No1をキープ
> 出来てるんでしょう!!大爆笑


こんにちは。

ハイこれからたくさん名乗り出ますw
全部韓国政府が処理すればいいwww

Re: No title

> 「20歳ぐらい」「で友だちと遊んでいた」?
> 20歳にももなって何して遊んでいたんだ?お医者さんごっこニカ?
> 「4カ月間こうした苦難に会っている間に光復(解放)になって」と言っているから、昭和20年4月ごろの話しだろう。戦争も末期、日本の敗色濃いなか、朝鮮でも20歳にもなった連中は勤労動員されていたのでは?
>
> 普通に考えたら、この嘘つきババアは、当時の日本としたら重要な勤労戦士だ。それを日本の警察が連行するか。勤労戦士のくせにまともに労働しないで、糞チョン仲間と「遊んでいた」から非国民として逮捕でもされたか。それなら分かる。そうだとしても、その後は完全にファンタジーだな。金欲しさに「売春婦ニダ」と恥も外聞もなくよく言うわ。どうせ嘘つくならもっとましな嘘付けよ。
>
> 10億円、嘘付きチョン政府に渡すのではなく、日本が本当の売春婦かどうか調査し確認できたら渡すことにすればよかったものを。


こんにちは。

それが、半島での勤労動員を含む徴用は20年3月で終わっているらしいw
だから4月に強制連行する事はないんですよw
だいいち半島との連絡船も当時は休止されています。
危なくて航海できませんからねw
そうそう沖縄戦の真っ最中じゃないですかねwww
じぇ~んぶ嘘っぱちですよ。

No title

連投で失礼

こういう嘘つきババアが大量に出てきて欲しいな。そうすると10億では足りないが、チョンはオカワリもできない。そうするとチョン政府が自ら、売春婦ババアを嘘つき認定するのかな。

いすれにしても嘘が嘘を呼び身動きできなくなったチョンの姿を眺めるのも乙なものですな。

No title

”日本の魔改造慰安婦像”に韓国人が『絶対に許せない』と火病発症中。今さらかよと日本側は呆れ気味
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50474976.html

http://u1sokuhou.ldblog.jp/lite/article/50474976/image/874179
まあ、これが本当の所ですから。

Re: No title

> 連投で失礼
>
> こういう嘘つきババアが大量に出てきて欲しいな。そうすると10億では足りないが、チョンはオカワリもできない。そうするとチョン政府が自ら、売春婦ババアを嘘つき認定するのかな。
>
> いすれにしても嘘が嘘を呼び身動きできなくなったチョンの姿を眺めるのも乙なものですな。


こんにちは。

面倒だから嘘つき認定するんじゃないですかw
アタシならそうしますよ・・今頃出てくんじゃネー!ってw

Re: No title

> ”日本の魔改造慰安婦像”に韓国人が『絶対に許せない』と火病発症中。今さらかよと日本側は呆れ気味
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50474976.html
>
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/lite/article/50474976/image/874179
> まあ、これが本当の所ですから。



こんにちは。

この写真はアタシも何度か使わせてもらいましたよw
yhokanさんの写真にもファビョってましたねwww

No title

何処かに 日本の兵隊さんはジッパ-を下げて待っていたって出てましたが
帝国陸軍の軍服にはジッパ-が使われてたんですね 世界最先端(笑)

Re: No title

> 何処かに 日本の兵隊さんはジッパ-を下げて待っていたって出てましたが
> 帝国陸軍の軍服にはジッパ-が使われてたんですね 世界最先端(笑)



こんばんは。

そりゃージッパーくらいはあったでしょう。
なにしろ拉致されジープとヘリで運ばれたらしいからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
