

米国の銀行じゃウォンは両替してもらえないぞw・・・朝日新聞・・・日韓で通貨融通、協定再開の機運 麻生財務相も前向き姿勢

米国の銀行じゃウォンは両替してもらえないぞw・・・朝日新聞・・・日韓で通貨融通、協定再開の機運 麻生財務相も前向き姿勢

2016年1月16日朝日新聞

日韓両国間で、緊急時にお金を融通し合う「日韓通貨スワップ協定」を再開する機運が出てきた。韓国側から再締結を検討する意見が出たのに続き、日本側からも応じる声が出ている。従軍慰安婦問題の合意など、最近の日韓関係の改善が背景にある。

 きっかけは韓国の柳一鎬(ユイルホ)・副首相兼企画財政相が就任前の11…

(以下はログインして)
日韓通貨スワップの仕組み 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/DA3S12161493.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






売国新聞の朝日新聞らしいですな。

朝日新聞や毎日、中日・東京新聞などはシナ・チョーセン命ですからね。
まあそんな事を云えば日本のマスコミのほとんどがシナ・チョーセン命の売国マスコミだわ(笑)
「困った時に日韓で通貨を融通しあえば安心ニダ!」

朝日新聞は経済に関心のない日本人を騙して日韓通貨スワップを推進しようとする。

日韓通貨スワップは一方的な日本から韓国への援助だ。
日本が危機になった時に「ウォン」を融通してもらって何の役に立つ?
便所紙同然の韓国ウォンをどこに持って往けばドルに換えてくれる?

ニューヨークの銀行へウォンを持って行ってもドルに両替してもらえないが?

『我々はAクラスの国家なのに何故ウォンを持って行ってもだれも両替してくれないのか』
2012/10/07朝鮮日報
貿易規模が世界9位、経済規模が世界15位の国の通貨が外国では全く通用しないのか。
なぜウォン建て債券が東京やロンドンでは売れず、ソウルでだけ売られるのか。
なぜニューヨークの主要銀行に5万ウォン紙幣の札束を持っていっても、ドルに両替してくれないのか。
http://p.tl/T2Eb


外国の銀行が両替してくれないウォンを日本が融通してもらって何の役に立つボケ!
ウォンがドルに両替できなきゃ外国への支払いにも使えんタダの紙屑じゃアホ!
そもそも日本が危機なら、韓国などとうの昔に木っ端みじんに空中分解しておるわいカス!
木っ端みじんに空中分解している国から、どうやってウォンを融通してもらう?

次の参院選から18歳以上に投票権が与えられ約240万人が新たに有権者になるそうだが・・・。
『18歳選挙権、成立 来夏の参院選から適用へ
2015年6月17日朝日新聞』


幾ら経済に関心が無いと言っても通貨スワップの仕組みくらい覚えておくと良い。
朝日新聞の嘘に騙されてはいけない。
日韓通貨スワップに限らず、日本が外国と結ぶ通貨スワップは、日本からの一方的な経済援助に他ならない。
友好国ならまだしも四六時中日本を貶めている国に経済援助をしてやりたいか?

産経は日韓通貨スワップは日本から韓国への一方的な援助だと書いているぞ。
『日韓通貨スワップ協定「再開」が浮上 本当に結んで大丈夫?
「日本が支援する立場で、韓国が支援を求める立場」
2016.01.15IZAニュース』

産経 日韓通貨スワップの仕組み
アサヒの主張と比べてみろ・・・これが日韓通貨スワップの本質だ。
日本が韓国から便所紙にもならんウォンを借りる事など天地がひっくり返ってもない。

通貨スワップの原則的な仕組みだけを説明して日本人を騙そうとする。
あり得ない事を書いても嘘ではないのか?

朝日をはじめとする左翼新聞は憲法改正に反対の立場をとる。
しかし日本国憲法の前文に何と書いてある?

『日本国憲法前文抜粋』
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。


日本の周辺国のどこに「平和を愛する諸国民」がいる?
悪意の中国や韓国・北朝鮮を信頼して、戦争放棄の第9条へと続いている・・・これほどマヌケな事もない。
それで「われらの安全と生存を保持」出来るのか?

朝日新聞の言う日韓通貨スワップの仕組みと同じで、日本国憲法もあり得ないことを前提に創られた。
そもそも憲法が出来た時代も米ソ冷戦の始まり頃だった。
「平和を愛する諸国民」など世界のどこにもいなかった。
こんな憲法は過去の世界情勢にも現在の世界情勢にも対応できていない欠陥憲法だ。

朝日新聞などと言う新聞はデマゴーグ拡散新聞社だ。
原則論や、反対しにくい理想論だけで国民を自社の左翼思想に染めようとする。
だから以前から言っている。

朝日新聞など読んでると物事の本質を理解できないバカになる。

朝日新聞


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本が危機に陥ったらウォンを供給してくれるニカ?
それはありがたい。ではお返しに、チョンが危機に陥ったらトイレット・ペーパーを供給して差し上げるニダ。

Re: No title

> 日本が危機に陥ったらウォンを供給してくれるニカ?
> それはありがたい。ではお返しに、チョンが危機に陥ったらトイレット・ペーパーを供給して差し上げるニダ。


こんにちは。

いっその事、便所紙スワップにすりゃー良いんですよwww

No title

ハハハ。
ニューヨークの事例を出す迄もなく、ウォンを日本に持ち帰っても日本の銀行は円に両替してはくれません。台湾通貨圓(ユェン)も日本に持ち込んでも両替してくれません。

アジアでは日本円ほど信用のある通貨は有りません。

No title

ハチマンさんのおっしゃる通りで日本が困ったらウォンを融通して貰っても
使い道がありませんね!それに韓国が日本が困った時に助けよう!と言う奴なんて
ほとんどいないでしょう!

日本政府には今回はNo!と言って貰えるように、また関係省庁に一斉にメールでも
送りますか?

個人的には何時も文句のメールは送ってますが、1人では何の効果もありませんけどね!爆

Re: No title

> ハハハ。
> ニューヨークの事例を出す迄もなく、ウォンを日本に持ち帰っても日本の銀行は円に両替してはくれません。台湾通貨圓(ユェン)も日本に持ち込んでも両替してくれません。
>
> アジアでは日本円ほど信用のある通貨は有りません。


こんにちは。

そうですかw
あたしゃドルとポンドとユーロしか両替したことが無いもので。
英国など日本円がそのまま使用できる店舗も沢山ありましたからね。
ジャパニーズYENベリーベリーOKだってw

Re: No title

> ハチマンさんのおっしゃる通りで日本が困ったらウォンを融通して貰っても
> 使い道がありませんね!それに韓国が日本が困った時に助けよう!と言う奴なんて
> ほとんどいないでしょう!
>
> 日本政府には今回はNo!と言って貰えるように、また関係省庁に一斉にメールでも
> 送りますか?
>
> 個人的には何時も文句のメールは送ってますが、1人では何の効果もありませんけどね!爆


こんにちは。

スワップ反対のメールは2度官邸に送りましたがね。
「拝見しました」だってw

No title

お断りどす と思ったらクリック なんてどこかに出てないかな? 即クリック(笑)

Re: No title

> お断りどす と思ったらクリック なんてどこかに出てないかな? 即クリック(笑)


こんばんは。

日本中で賛成してる奴は経団連と左翼だけでしょうな。
あの大前研一でさえ「韓国など放っておけ」と言ってますからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
