スポンサーサイト


韓国・平昌五輪競技コース承認の喜びの席が、工事業者の怒鳴り込みで台無しに=韓国ネット「国際的な恥だ」「五輪なんて誘致するんじゃなかった」

韓国・平昌五輪競技コース承認の喜びの席が、工事業者の怒鳴り込みで台無しに=韓国ネット「国際的な恥だ」「五輪なんて誘致するんじゃなかった」

2016年1月22日レコードチャイナ

2016年1月21日、韓国・SBSによると18年に開かれる韓国・平昌冬季五輪の記念となる席に集団が怒鳴り込み、喜びの雰囲気が台無しになった。
国際スキー連盟(FIS)の関係者も出席の場だっただけに、韓国の複数のメディアが「国際的な恥さらし」と報じている。

19〜20日の2日間、FISの実地調査団が五輪会場となる江原道・旌善アルペン競技場に入り、コースの最終チェックを行った。
調査を終えたFISのギュンター・フヤラ技術顧問は20日の記者会見で、「雪の量も十分で雪質も素晴らしい。スロープの準備もすべて整っている」と評価し、来月6日に開かれる五輪最初のテストイベント、アルペンスキーワールドカップ大会のコースとして正式に承認した。

これまで準備の遅れなど数々の問題に頭を悩ませてきた韓国の関係者にとっては、テストイベントの開催決定は念願だったはず。会場は喜びに包まれたが、その雰囲気はすぐに打ち消された。
競技場工事などを請け負った業者が、工事代金の未払いを訴え記者会見場に怒鳴り込んだのだ。
「代金の問題も解決できないで、何がテストイベントだ!去年の5月から食費さえ受け取ってない。何が世界のお祭りだ!江原道は責任を取れ」…大声で責め立てる男らに五輪組織委員会はなすすべなく、近くのコンテナに場所を移して会見を続けた。


この報道に、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「今からお金の問題が片付いてないなんて、この先、仁川(14年のアジア大会)よりも大きな後遺症が予想される」
「江原道にはもうつぶれる道しか残っていない」
「一度だけの見せ物的な国際行事はもうやめよう。経済効果だって、国民ではなく大企業の一部にあるだけだ」

「北朝鮮だって、働いたらごはんをくれるよ。本当に国際的な恥だ。公務員をみんな拘束しろ」
「平昌五輪なんて誘致するんじゃなかった」
「これがコリアン・レベル」
「お金もないのに、こんな田舎で急に世界的な運動会をするだって?韓国人はまったく興味を持ってないよ。今からでも返上したらいい」

「払うものを払って、もらうものをもらって、信用社会が成り立つ」
「何日かのスキー大会を開くだけの施設のために、あのうっそうとしていた江原道の森がみんななくなったんだね」
「下請けの下請けのそのまた下請けがあるから、実際に働いた人にはお金が渡らない。それが韓国の現実だ」
http://www.recordchina.co.jp/a127517.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






ギャハハハ!大笑いだ(大笑)

晴れのIOCによるコース承認式典に下請け業者の集団が怒鳴り込んだ。
「工事代金を支払うニダ!!」
「何が冬季五輪だ!何が承認式典ニダ!」

マスコミが国際的な恥さらしと書くのは判るが、マスコミは誰に向かって恥さらしと言ってるんだろうね?
怒鳴り込んだ下請け業者か、それとも工事代金も支払わない元受け業者か?

まあどちらにしろ韓国人の狷介さが良く解る出来事だ。
下請け業者はこの日を狙って行った・・・つまり嫌がらせだな(笑)

でもまあ下請け業者にすれば会社の存続や生活がかかっている。
韓国じゃ日本のゼネコンに当たるような大手建設業者でさえ、工事代金を踏み倒す。
サムスン下請けデモ
サムスン建設の工事代金未払いに抗議する下請け業者。・・・アキヒロ君が社長だった会社ですね。

土建屋と言えば日本でも一癖二癖ある連中も多い。
地方じゃその筋だった連中が土建屋に転業しているなんて良くあります。
甘利大臣もおかしな土建屋と関わり現在火の車状態ですな。
『政権激震 甘利大臣が建設会社から1200万円 授受詳細を記録 週刊文春報道
2016.01.22ZAKZAK』


まあ金が貰えない下請け業者は気の毒ですな・・・普通なら。
でも大手の下請け業者と言えどもそこは韓国人。
韓国の土建屋のやる事など推して測るべしでしょう。

親方は手抜き工事の常習犯。
平昌五輪事業でも絶賛発動中。
『韓国人「平昌オリンピックに向け建設中だった橋が崩落…こんなんで本当に開催できるのか?」
2016年01月25日カイカイ反応さん』

コリアボカン 平昌五輪向けに建設中の橋が崩落 崩壊
コリアボカン 平昌五輪向けに建設中の橋が崩落 崩壊1
こりゃー平昌へ往く主要道路だな(笑)

手下は出張先での宿泊費は踏み倒して逃げる。
『工事業者、宿泊費3億ウォン踏み倒して蒸発・・・ダブル泣く延坪島の住民
2013.12.17 21:00SBSTV』


さらに塩田奴隷労働事件には建設業者も一枚かんでいた。
『新安塩田奴隷労働事件・・・塩を作らない季節は建設現場での労働 』

きっと自分たちもアチコチでやりっぱなしでしょうがね~。
自分たちが被害に会えば声を大にして泣きわめくのが韓国人です。

何処かにキット「いい気味だ」と言っている本当の被害者がいますよ(笑)


追記
26日夜のリオ五輪予選準決勝で、日本がイラクに劇的勝利を収めました。
30日の決勝相手は韓国に。
元祖サムライのサムライJAPNと偽サムライのサウラビ韓国の対決です。
本物が偽物に敗けちゃいけませんね。
手倉森監督・・・大和魂で勝った。
この監督、見かけより熱いね(笑)
何としても韓国戦は勝ってほしいものです。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金を払わないのも常套手段なら手抜き工事は当たり前!と来た日にゃ
誰も参加なんてしたくないでしょうね?

昔は歌にも「ロンドン橋落ちた♪」ってのがありましたが
韓国製橋は落ちる♪って歌が定番となりつつありますね!爆

橋は落ちるしビルは倒れるし道は陥没・・・経済は沈没・・国民は低俗・・・
最悪な国ですね~!

まぁそんな国がなくなった所で日本には何ら影響はありませんので
放って置きましょう!!まぁしいて言うなら北と中国の壁がなくなる事くらいですか?爆

Re: No title

> 金を払わないのも常套手段なら手抜き工事は当たり前!と来た日にゃ
> 誰も参加なんてしたくないでしょうね?
>
> 昔は歌にも「ロンドン橋落ちた♪」ってのがありましたが
> 韓国製橋は落ちる♪って歌が定番となりつつありますね!爆
>
> 橋は落ちるしビルは倒れるし道は陥没・・・経済は沈没・・国民は低俗・・・
> 最悪な国ですね~!
>
> まぁそんな国がなくなった所で日本には何ら影響はありませんので
> 放って置きましょう!!まぁしいて言うなら北と中国の壁がなくなる事くらいですか?爆



こんにちは。

確かに「カンコク橋墜ちた~」はゴロが良いwww

No title

 アキヒロ君は現代建設の方ですよ。

No title

この橋の補修は養生テープでは無理ニカ・・・
オイ、チョパリ、「修復工事をさせてください」とお願いさせてやるニダ、ありがたく思うニダ!


No title

下請け業者 お金がもらえなくてお気の毒 なんて思ったら大間違い(笑)
狐とタヌキの化かし合い 同じ穴の狢 でした。
しかし平昌オリンピック なんか壮大な罰ゲ-ムになりそうな予感・・・

Re: No title

>  アキヒロ君は現代建設の方ですよ。


こんばんは。

そうでした。
勘違いしてましたw
ご指摘ありがとうございました。

Re: No title

> この橋の補修は養生テープでは無理ニカ・・・
> オイ、チョパリ、「修復工事をさせてください」とお願いさせてやるニダ、ありがたく思うニダ!


こんばんは。

扉じゃないから無理でしょうw
お願いさせていただかなくて結構です(キッパリ)

Re: No title

> 下請け業者 お金がもらえなくてお気の毒 なんて思ったら大間違い(笑)
> 狐とタヌキの化かし合い 同じ穴の狢 でした。
> しかし平昌オリンピック なんか壮大な罰ゲ-ムになりそうな予感・・・


こんばんは。

でもなんだかんだで笑われながらも、やり遂げそうな予感もしますw
笑われてもウリナラに言わせれば「大成功ニダ」ですからねwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
