スポンサーサイト


速報日本勝利!・・・U-23サッカー決勝日韓戦

速報日本勝利!・・・U-23サッカー決勝日韓戦

2016.1.30

日本韓国に3-2で勝利!!
前半1点ロス、後半開始早々また1点ロス。
0-2のビハインドを後半22分から浅野!矢島!浅野!の見事なゴールで劇的勝利!
詳しくは今日の記事で。

ヒョンの野郎エッラそうに・・・。
日本人も知ってると思うが前の試合が韓国の100%の力だとしたら、日本戦にはウリナラは120%の力を出す。
サッカー 韓国は120%
お前ら120%の力を出しても日本に勝てんのかwwwww

良くやったさむらいJAPAN!!
まあ消化試合だから負けても良いが、韓国に敗けると気分が悪い。
あいつら鬼の首を取ったように喜ぶからなw



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韓国は本番が売りのはずだが・・?

お早う午前さま
浅野の触らないトラップ・・・?
しゅごい!
ペレみたい!

オラの左足のアウトサイドのシュートも凄かった
新幹線の如くでした
発車してすぐの・・・?
但し何処へ飛ぶかは判りませんでした
あはは

サッカーとは
一分で2点が入る恐いものです
よかったよかった
あはは

Re: 韓国は本番が売りのはずだが・・?

> お早う午前さま
> 浅野の触らないトラップ・・・?
> しゅごい!
> ペレみたい!
> ・
> オラの左足のアウトサイドのシュートも凄かった
> 新幹線の如くでした
> 発車してすぐの・・・?
> 但し何処へ飛ぶかは判りませんでした
> あはは
> ・
> サッカーとは
> 一分で2点が入る恐いものです
> よかったよかった
> あはは


おはようございます。

0-2からの大逆転勝利w
後半開始早々2点目取られた時は寝ようかと思いましたよw
ほんと中々得点しない競技だが、時には1分で2点入るから諦めちゃいけない。
いやー朝から気分が良い。
あいつらスポーツの試合でも「慰安婦がー!」だもの。
勝手に絡んできて勝手にこけたw

No title

朝6時のNHKテレビのニュ-ス サッカ-出てこなかったような 負けたから出さなかったのか と思いきや
買ったんですね しかも大逆転(笑)
出さなかったのはディレクタ-が もしかして 負けて面白くないニダ の仲間かも(笑)

Re: No title

> 朝6時のNHKテレビのニュ-ス サッカ-出てこなかったような 負けたから出さなかったのか と思いきや
> 買ったんですね しかも大逆転(笑)
> 出さなかったのはディレクタ-が もしかして 負けて面白くないニダ の仲間かも(笑)


こんばんは。

NHKでやらないはずがないでしょう?
TV観ながら寝てたんじゃないのw
まあディレクターがチョーセン人だったかもねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
